掲載予定期間:2024/10/17(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/10/17(木)

株式会社タナベコンサルティンググループ

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【大阪】人事(給与社保・労務担当)◆リモートワーク可/年休122日/多様な働き方をサポート

正社員
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仕事内容

【大阪】人事(給与社保・労務担当)◆リモートワーク可/年休122日/多様な働き方をサポート

■業務概要:
入社後は給与や賞与の支給、勤怠管理、住民税・所得税等の手続、福利厚生等に関する実務や企画など、従業員の生活に関わる業務を担当いただきます。

■業務詳細:
・社会保険関連全般(BPO先とのやり取り含む)
・勤怠管理、給与計算全般(BPO先とのやり取り含む)
・人事システムを用いた、人事データ管理全般
・安全衛生/衛生管理
・社員からの問い合わせ対応
・各種規則の改廃、労使協定の締結 
・労務制度の構築・運用
上記業務をご本人のご経験、特性等に合わせてお任せいたします。

■配属部署について:
人事部は、社員の採用から育成、評価、給与管理、労働環境の改善まで幅広く担当しています。組織全体の人的資源に関する様々な側面にわたり、社員の働きやすさと組織の発展に貢献しています。
【本ポジションの役割】
勤怠チェック、給与計算、社会保険、所得税、福利厚生等の主担当およびその他労務関連業務

■多様な働き方をサポートする環境:
キャリア入社者は約7割で、前職の経験を活かし入社3年程度でマネジャーを務めている社員もいます。
◎ハイブリッドワーク制度
テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢
◎時間単位有休制度、計画有休制度
◎育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可)
◎ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入

■当社について:
1957年に創業した日本の経営コンサルティングのパイオニアです。「企業を愛し、企業とともに歩み、企業業栄に奉仕する」という経営理念のもと、戦略策定から実装・オペレーション支援まで、一気通貫で支援しています。現在は純粋持株会社の「株式会社タナベコンサルティンググループ」と事業会社6社のグループで構成されています。

変更の範囲:グループ会社含む業務全般

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・給与計算実務3年以上(給与計算システムを使用)
・労務管理(給与・社保・勤怠・社員対応等)の実務経験3年以上

■歓迎条件:
・労働関係法令の知識に加え、制度の構築や企画業務経験
・就業規則改廃業務の経験
・プロジェクトのリーダーまたはコアメンバーとして活躍された経験
・300名以上の企業での人事経験
・人事部署におけるマネジメント経験

勤務地

<勤務地詳細>
株式会社タナベコンサルティンググループ 大阪本社
住所:大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
勤務地最寄駅:新大阪駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本社および全国の本部・支社の事業部 *グループ会社含む

<勤務地補足>
テレワーク:週2回まで実施可

<転勤>
当面なし
当面ありませんが、将来的に転勤の可能性があります。
※年に1回の「自己申告制度」の中で、希望を聞く機会があります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

勤務時間

<勤務時間>
8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(11:25~12:25)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
上長と相談の上、以下も可8:00~16:30/9:30~18:00/10:00~18:30

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
410万円~640万円

<賃金形態>
年俸制
半期年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,312,000円~5,124,000円
固定残業手当/月:69,000円~107,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
345,000円~534,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:会社業績に応じて支給される場合がある

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規程に基づき支給(福利厚生その他欄参照)
寮社宅:転勤時のみ適用
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
各種教育制度はこちらをご覧ください(https://tanaberecruit.com/education/)

<その他補足>
■社員持株会
■財形貯蓄制度
■健康診断(年2回受診可)
■総合福祉団体定期保険
■ベネフィットステーション(福利厚生代行サービス)
■外部健康相談サービス
■各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
■受動喫煙対策あり(自社設置の喫煙所による分煙)
■オフィスカジュアル:有
■通勤手当詳細:通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

土曜/日曜/祝日/GW/年末年始(社内カレンダーに基づく)
有給休暇:10日(入社時期で異なります)から最大20日付与
有給休暇計画付与制度、福祉有給休暇制度
その他特別休暇:有

会社概要

事業概要

経営コンサルティングという言葉が一般的でなかった1957年から、私たちは企業を救う医師「Business Doctors」として「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」という経営理念の実現に67年間、挑み続けております。

現在は当社も加えてグループ7社体制でホールディングス経営を推進しており、全国主要都市10地域に常駐するプロフェッショナル人員679名が、多種多様な業種の大企業から中堅企業、行政・公共の経営者・リーダーに寄り添い、全国地域密着で高度化する経営課題を解決しております。

所在地

〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41

設立
1963年4月
従業員数
56名
上場市場名
プライム市場
資本金
1,772百万円
売上高

12,739百万円

経常利益
1,012百万円
平均年齢
38歳

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011421093

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