掲載予定期間:2024/10/21(月)~2025/1/19(日)更新日:2024/11/25(月)

株式会社SHIFT PLUS

【東京】コンタクトセンタースーパーバイザー◇プライム上場『SHIFT』Grp

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】コンタクトセンタースーパーバイザー◇プライム上場『SHIFT』Grp

【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間休日120日/残業月10~20時間程】

■募集背景
首都圏でのコンタクトセンターおよびIT関連の案件増加に伴う人員補充のための新規採用

■お任せしたい業務
(1)案件運用:実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など)

(2)顧客折衝:クライアント目線で案件の品質を向上させるための提案(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など)

(3)メンバー教育・管理:次期PMを育てるための教育、相談・質問への対応、チーム理念・行動指針の共有・普及

(4)業務設計:新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計

(5)進捗・課題の整理・報告:社内外への定期報告

(6)二次対応:難度の高い(テクニカルスキルを求められる)問い合わせへの対応

■プロジェクト例
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス
┗ カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート
※案件により顧客先へ常駐となります

メンバー5名の管理をお任せする想定です。
管理いただく予定の案件数は5~8件を想定しており、メンバーのマネジメントや品質改善・収支改善をしていただきます。
上司やメンバーとの距離も近く、良い提案であれば意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。

■仕事の魅力
★半期に1回上司との1on1面談があり、キャリアアップや昇給を目指せます!
★20~30代の社員が多く在籍しており、上司やメンバーとの距離も近く、意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で
働くことができます。
★CS業界だけではなく、資格取得支援制度を活用しIT関連の知識・資格を取得しスキルアップできます!

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか必須
・コンタクトセンターでSV経験またはリーダー経験を有している方

■歓迎条件
・ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポートでの業務経験がある方
・IT関連のアウトソーシングサービスでの業務経験がある方
・コンタクトセンター/ヘルプデスクの新規立ち上げ(特に電話システム選定/導入/設定)経験がある方

<年齢制限>
70歳未満
定年年齢を上限とした募集のため

勤務地

<勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※案件によって顧客先へ常駐となる場合もございます。
■顧客先:東京23区内を想定

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:月10~20時間程度※案件によって勤務時間は変動いたします。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
390万円~523万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):259,000円~307,000円
その他固定手当/月:41,000円~96,000円

<月給>
300,000円~403,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮し決定
※上記額にはみなし残業(月20時間~/42,000円~を含む)
※超過分は別途全額支給
■賞与:年2回(1カ月分、上期/下期で各0.5カ月分)
■昇給:年2回(3月・9月)人事評価の成績に準じる

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月2万円
社会保険:補足事項なし

<定年>
70歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援、手当

<その他補足>
■定期健康診断
■予防接種費用負担
■選択制確定拠出年金(企業型)
■社用携帯貸与あり

■その他実績など:
・企業認定制度(2023年取得実績)
-トモニンマーク(仕事と介護の両立)
-えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進)
-もにす認定(障がい者雇用)

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■完全週休2日制(シフト制(週2日休み+祝日分))
■介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、年次リフレッシュ休暇(毎年3日付与※初年度は入社時期により1~3日)

会社概要

事業概要

■事業内容:
●カスタマーサポート事業
コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援
●ITアウトソーシング事業
ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証
●地域活性化事業

所在地

〒780-0053
高知県高知市駅前町1-8

設立
2015年4月
従業員数
301名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
平均年齢
34.4歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011425832

株式会社SHIFT PLUS

【東京】コンタクトセンタースーパーバイザー◇プライム上場『SHIFT』Grp

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます