トヨクモ株式会社
【Strategic Growthマネージャー】~自社開発SaaS/kintone連携/CM放映中~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証グロース市場/月平均残業時間10~15h/kintone連携サービス/近距離手当あり~
■職務内容:
現在のトヨクモのプロダクトは安否確認・kintone連携ともにBtoB向けのSaaS企業です。
DBによる顧客のビジネス成長や安否確認による事業継続を支援しています。事業の急成長に伴い、顧客のトライアルサポート、契約手続き、クロスセル・アップセルの提案を行う「Strategic Growth グループ」のマネージャーを募集しています。
■業務詳細:
・顧客の無料トライアル中のサポート提供(技術支援、使用方法の説明など)
・顧客のニーズに応じた戦略的な提案を行い、契約締結まで導く
・契約後のフォローアップ、クロスセル・アップセルの提案を行い、顧客の長期的な成長を支援
・顧客データの分析を通じて、改善提案や新たなビジネスチャンスの発見
・社内の技術チームと連携し、迅速な問題解決とサービス向上に寄与
上記をリードしていただけるマネージャーを募集。
■組織構成
現在8名が在籍しております。現在のマネージャーは他部署と兼任しているため、Strategic Growth グループ専任のマネージャーを採用したいと考えております。
管掌役員>マネージャー(他部署兼任)>20代メンバー6名(新卒経由5名、中途入社経由1名)
■企業魅力・プロダクトの優位性
・成長を維持する国内SaaS市場の中で、使いやすさを重視したスケジューラーや競合優位性の高い安否確認プロダクトにて事業拡大中。
・国内SaaS市場の平均を大きく上回る成長を継続中(2020年度→2021年の同月MRRは47%成長、2021→2022は同31%成長)
・営業活動は自動化等を通じてコスト削減、高収益経営を実現し、社員に還元しています!
■キャリアパス
組織拡大に向けて他職種やマネジメントにもチャレンジできる可能性があります。
■働き方
月の平均残業時間は10~15時間程度です。オペレーション効率化のための、マニュアル改訂、業務効率化、ミスを減らす仕組みなど、積極的に業務改善に取り組んでいます。
■求める人物像:
・自発的に行動し、顧客の成功を自らリードできる方
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件(いずれも必須)
・法人営業経験
・分析ツールやCRMシステムの使用経験
・仮説、検証を通じてチームの成果達成に貢献した経験
■歓迎要件
・DXに関する知識や経験
・データ分析(Excel、Tableauなど)のスキル
・SaaSビジネスモデルに対する理解
勤務地
本社
住所:東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル 14F
勤務地最寄駅:各線/目黒駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
800万円~1,600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):369,943円~739,885円
固定残業手当/月:130,057円~260,115円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~1,000,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(1月、7月)
■固定賞与:年4回(4 、7、10、1月)月給と同額
■特別賞与:年1回(1月) 成果によって変動
※特別賞与は1月1日時点で在籍の場合に付与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■リモートワーク制度
■従業員持株会制度(奨励金50%)
■近距離手当(2km圏内)※家賃の30%支給(最大5万円)
■最新の希望PC支給
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始、特別休暇(3日)、結婚休暇(5日)、忌引休暇(5日)、介護休暇(5日)、看護休暇(5日)、育児休業(法定に準ず)、有給休暇(入社時期により変動、翌4月に11日付与)
会社概要
- 事業概要
■ミッション:「すべての人を非効率な仕事から解放する」
時代の変化に対応しきれず、非効率になってしまった仕事があります。そんな非効率な仕事を解消していく。それが、私たちの役割です。多くの仕事に共通した業務から非効率なものを抽出し、検証。ITの専門的な知識の有無に関係なく、 誰もが簡単に効率化できるシンプルなサービスを提供する。それらを連携させることで、より柔軟に業務を効率化できる。 非効率な仕事を解消することで、生産性は高まり、もっと時間を有効活用できる。
私たちは、クラウドを使ったテクノロジーとアイデアで、すべての人を非効率な仕事から解放する、そんな製品をつくり続けます。- 所在地
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル 14F- 設立
- 2010年8月
- 従業員数
- 69名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 394百万円
- 平均年齢
- 32.7歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.