三菱地所株式会社
【大手町】商業施設に関するキャッシュレス戦略及び新技術・デジタルサービス推進※リモート・フレックス有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~日本を代表する総合ディベロッパーでの商業DX戦略・商業施設関連システム(グループカード・アプリ等)担当~
【変更の範囲:会社の定める業務】
■採用背景:
同社では三菱地所グループカードやポイントアプリ(丸の内アプリ、みなとみないアプリ)、キャッシュレス戦略の推進やデジタルを活用した新技術・新サービスの立案を通して、商業施設の売上や利便性の向上、運営効率化、ブランディング強化を目指しています。これらは成長領域として拡大強化が求められており、当該業務に関連する知識・経験を有する方を募集致します。
■業務内容:
(1)グループカード・ポイントアプリの運営:
・グループカード及びポイントアプリの運営、企画立案、各種調整、会員の顧客データ分析
(2)キャッシュレス戦略及び新技術・デジタルサービス推進:
・商業施設の売上・利便性向上に寄与するキャッシュレス戦略の積極的かつ効果的な推進
・デジタルを活用した新技術・新規サービスの立案
■入社後のキャリアイメージ:
現在推進している三菱地所グループカード及びアプリ(丸の内、みなとみらい)の会員獲得、売上向上に向けた各種取り組みのサポート業務をメインにお任せしたいと考えております。
具体的には会員獲得に向けた各種イベントやセールの手配、準備、カード会社等との調整、各種制作物、WEBサイトの更新、手配、ギフトカードの発注管理、ポイント管理、精算、その他、会員顧客分析による施策立案業務、また、企画立案や顧客分析(施策立案)、デジタル戦略等の業務を幅広く担当頂きたいと考えております。
■配属ユニットの組織構成:
課長(50代)、メンバー7名の組織となっております。ご入社後は、現在兼務で同ユニットで就業している20代後半のメンバーからのOJTを通じて、徐々にキャッチアップをしていって頂く予定です。
■就業環境に関して:
・フレックス有、時短勤務制度有、リモート勤務も可(出社とリモートのハイブリッド)と充実した就業環境です。
■同社の特徴:
1937年に設立した長い歴史を持つ総合不動産会社です。基本使命として「まちづくりを通じた社会への貢献」を掲げており、その事業領域は丸の内に代表されるオフィスや商業施設の開発、賃貸、運営管理、収益用不動産の開発、住宅の開発、分譲、更には設計監理や不動産仲介など多岐にわたっています
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記のいずれか
(1)カードやアプリ、または顧客管理システムに関する何かしらのご経験をお持ちの方(営業やIT系職種、企画系のご経験 等)
(2)販促活動、分析、企画などに関する業務のご経験をお持ちの方
(3)商業施設のPM、AM業務のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル 三菱地所株式会社
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:45
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※一定期間就労後、試験に合格した場合、正社員登用の可能性有
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
450万円~650万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~460,000円
<月給>
280,000円~460,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、能力・経験を勘案して決定します。
※契約更新時に処遇改定があります。
※記載の給与には、所定外労働手当、賞与が含まれています。
※時間外勤務手当は1分単位で支給します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
外部研修、通信教育・eラーニング、語学研修等への費用補助等
<その他補足>
・三菱地所健康保険組合に加入。
・その他福利厚生・教育支援制度あり。
※ベネフィットステーション利用可、自己啓発支援、旅行代補助、資格補助等
休日・休暇
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休日(12/29~1/3)、夏季休暇(6月~10月の間で2日)等
入社初年度の有休休暇は入社時期により異なる(3~12日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・オフィスビル、商業施設等の開発、賃貸、管理
・収益用不動産の開発、資産運用
・住宅用地、工場用地等の開発、販売
・余暇施設等の運営
・不動産の売買、仲介、コンサルティング- 所在地
〒100-8133
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル- 設立
- 1937年5月
- 従業員数
- 974名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 14,241百万円
- 売上高
1,349,489百万円
- 経常利益
- 253,710百万円
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.