株式会社アシストプラス
【伏見駅】ITヘルプデスク、インストラクター◆未経験歓迎/第二新卒の方歓迎/残業少なめ◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験からIT業界に挑戦したい方歓迎/産休育休取得実績あり/残業10時間以内】
■業務内容:
当社の顧客先の企業様(名古屋市内/伏見周辺)に常駐いただき、顧客先で開発している人事・給与関連システムのヘルプデスク業務をお任せいたします。
■業務詳細:
入社後はまずは社内の打ち合わせ(導入する企業様についての会議)の議事録をとっていただくことからスタートし取り扱うシステムのことやITについての知識を身に着けていただきます。
業務は3名前後のチームで行っておりますのでわからないことはすぐに先輩社員に聞ける環境が整っています。
知識がついてきたら、以下の業務も徐々にお任せしていきます。
・人事給与システム導入済み企業様に対して不具合の問合せ対応、技術サポート(メール・電話)等の業務。問合せ対応に対してはマニュアルがあり、また、周りにシステムに詳しい技術者がいますので、サポート体制もしっかりしています。
・新規にシステムを導入する企業様に対し、導入時のシステム利用説明や既存システムからのデータの引継ぎ(SQL使用)業務。企業様を複数名のチームで訪問して実施します。
■配属先組織について:
配属先はリーダーの方が20代女性でその他のメンバーの方も全員20代の女性が5~6名で構成されています。
■キャリアパス:
ヘルプデスク業務を2~3年経験いただいた後はシステムエンジニアになっていただくことを期待しています。中途未経験で入社した20代女性の方が実際に現在当社の医療系システムの開発に携わっています。
■就業環境:
・産休育休制度、復帰実績があります。
・残業は月0~10時間です。システム導入時は定時後に顧客先で作業することもありますが、その場合は出社時間を遅くして調整しております。
・制服はなく自由な服装(オフィスカジュアル)で通勤できます。
■当社の特徴:
景気に左右されにくい人事給与システム、公共系システムを強みとしております。
特に人事給与システムは各会社に必ず1つは導入されており、毎年法改正等でカスタマイズをする必要もあるため、業績の安定につながっております。
医療分野にも力を入れており、医療器具・部材を全自動出荷梱包するロボットアームへのデータ管理の開発などを行っています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界/職種未経験の方歓迎~
■応募要件:
・社会人経験をお持ちの方
・ITについて学ぶ意欲がある方(スクールや本などご自身で勉強されている方は歓迎です)
■歓迎条件:
・IT関連の専門学校・専攻分野を卒業した方
・人事・労務の事務経験や知識をお持ちの方(取り扱うシステムが人事給与システムのため)
勤務地
顧客先常駐(名古屋市内/伏見駅から徒歩5分程度)
住所:愛知県名古屋市中区(顧客先)
勤務地最寄駅:東山線/伏見駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
長期的に伏見の顧客先にて業務に従事頂きます。
勤務時間
8:30~17:20 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:50分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間平均:10時間以内/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■特記事項なし
<試用期間>
6ヶ月
給与
280万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~
<月給>
190,000円~
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTとなります。
(常駐先の補助による外部研修受講可能です)
<その他補足>
■産休育休(復帰実績あり)
■社員旅行
■社内イベントの開催(自由参加/年3回程度)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
完全週休2日制(土日祝)年末年始、夏期休暇、有給休暇(10日~20日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)ソフトウェアの受託開発事業及び技術提供、並びに保守事業
(2)ソフトウェア開発技術者のアウトソーシング事業
(3)コンピュータに関わる機器販売事業、及び廃棄事業
(4)コンピュータに関わるリサイクル事業- 所在地
〒500-8856
岐阜県岐阜市橋本町2-8 濃飛ニッセイビル6F- 設立
- 2004年4月
- 従業員数
- 47名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.