株式会社シンコール
【松山市内】インテリア商材のルート営業~業界トップクラスの総合インテリアグループ~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【抜群の商材魅力・シンコールが誇る供給体制でワンストップでサービス提供可能】~BtoB営業としてのキャリアアップ・自己成長が目指せます~
■仕事内容:インテリア販売店、内装工事店などのクライアントに対し、カーテン、カーペット、床材、壁紙材などのインテリア商材のルート営業です!
シンコールグループでは工事の請負も手掛けており、『販売して終わり』ではなく、その後も製品が形になっていく“モノづくり”にも携わることができます!
単純な物売りスタイルではなく、工事現場にも立ち会いながら、実際に内装が出来上がっていく過程にも関わることで、完成時の喜びをお客様と一緒に感じ取れるお仕事です!
■業務特徴:
◇取扱商材は約6万点!多彩なランナップで顧客ニーズに応えていきます!
◇既存顧客に対する提案活動がメイン。数社~数十社と徐々に担当先を増やしながら信頼関係の構築に努めます。長期出張などもほとんどありません。
◇プラン立案から完成までトータルに携われる醍醐味があります。各商材の機能を理解し、最適な機能をシチュエーションに合わせ提案します。
◇数多くの建築物に携われる為、あらゆるインテリアデザインを目にしながら提案力の幅も広がります。
■入社後イメージ:
◇従来経験・スキル、年齢にもよりますが、数ヶ月~半年ほど既存メンバーによるOJT主体で業務を学んで頂きます。
◇営業・現場同行のほか、配送・倉庫管理などの関連部署での業務も適性や経験に応じて検討します。
■同社の特徴:
◇四国4県+岡山・鳥取エリアでインテリアの総合商社として、企画、開発、販売までをトータルに行っています。地域密着型のサービス提供が魅力であり強みです。
◇業界シェアトップクラス「シンコール」グループの豊かで多彩な製品シリーズ。抗ウィルス壁材やSDGsに配慮したカーテン等もあり、ホテルや店舗、オフィスをはじめとする商業建築や一般住宅、病院、介護施設、保育園などインフラ施設にも使われています。
◇提供する商品は全て自社で企画し提携工場にて製造した製品です。地域や顧客からの要望をスピーディーにメーカーそのものに反映させることができます。
◇オーダーメイドとして少量のみ製作し提供することもあります。中国、四国地方を中心に日々、顧客からのありとあらゆる要望に迅速に対応することを信条にしています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下のいずれかにあてはまる方
(1)何かしらの営業経験をお持ちの方
(2)販売、接客などのサービス業でのリーダー経験(メンバー管理、売上管理などの経験)
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
松山営業所
住所:愛媛県松山市内宮町2011-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
■総合職(将来的な転勤可能性あり)、地域総合職(転勤なし)の希望を選考時に確認させて頂きます。
■転勤可能な方は、中四国(四国4県、岡山、鳥取)での将来的な転勤の可能性がございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~540万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~290,000円
その他固定手当/月:10,000円
固定残業手当/月:40,000円~70,000円(固定残業時間33時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~370,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
従来経験やスキルなどを考慮の上で最終決定します。ご経歴等によっては前後変動の可能性あり。
■賞与年2回(4月・10月)…直近実績/計3ヶ月分
■昇給年1回(5月)… 直近実績/5000円~20000円程度
■モデル年収:400万円(29歳)、460万円(35歳)、530万円(45歳)
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(会社規定による)
家族手当:お子様1名につき5000円/月 (扶養者のみ)
社会保険:上記のほかに介護保険あり《任意労災保険・傷病保険に加入して、社員の安全安心に取り組んでいます》
退職金制度:勤続3年以上対象(入社時に起算開始)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
〇社内研修やミーティング、勉強会など
〇各種スキルアップ研修、商品研修、工場見学など
〇資格取得補助あり
<その他補足>
《任意労災保険・傷病保険に加入して、社員の安全安心に取り組んでいます》
・入院費用やガンなどもしもの通院治療にも対応
・メンタルケアカウンセリングを受けられます
・セカンドオピニオンを受けるためのサポートをします
その他にも、
〇営業手当
〇優秀社員表彰、永年勤続表彰など各種表彰制度あり
〇定期健康診断
〇一泊二日小旅行(社員総会を兼ねて行います)、レクリエーション
〇住宅資金貸付制度
〇更衣室、休憩室あり
〇制服貸与(女性のみ)
〇厚生施設(エクシブ鳴門他)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
日曜・祝日、第1・2・3・5土曜、年末年始、夏季休暇(お盆休み)
※第4土曜日は有給奨励日となります。※一部社内研修やミーティング実施
※他計画有給取得日、慶弔特別休暇、特別休暇、育児介護休暇あり
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
カーテン、カーペット、クロス、床材、ビニールレザー、椅子用織物布地、アコーディオンカーテン、ブラインド、照明器具、その他、家具およびインテリア資材の卸販売- 所在地
〒761-8031
香川県高松市郷東町23-2- 設立
- 1969年5月
- 従業員数
- 65名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 15百万円
- 売上高
3,254百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.