株式会社きちりホールディングス
【大阪】経理職 ~経理としてスキルアップ可能/東証上場企業/会社の安定性〇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■募集背景:グループ会社の増加による経理体制の強化のための増員募集になります。同社は厳しいコロナ禍においてもデリバリー事業、D2C事業、ASP/Saas事業、総合除菌サービス事業など新事業のグループ会社をスピーディーに立ち上げ組織力の強化、他社との優位性を計っております。
■担当業務:月次・四半期・年次決算業務をはじめ、経理の一般業務全般などを担当して頂きます。
(1)入出金管理、物件の家賃管理(収入支出)、クレジット売上確認などの店舗経理対応
(2)在庫棚卸の立会い、各店舗、他部門との折衝
(3)月次、年次決算業務、財務諸表、税務申告、開示資料の作成、チェック
(4)監査法人、金融機関対応など
いきなり上記すべての業務をお任せすることはなく、ご本人の経験と希望を鑑みて業務をお任せする形を取りますので、ご安心ください。
■組織構成:経営管理本部に所属頂き、主に経理業務に従事して頂きます。経営管理本部の経理メンバー4名((1)マネージャー・財務会計担当(男性/42歳) (2)チーフ・管理会計担当(男性/42歳) (3)チーフ(男性/38歳) (4)20代後半女性経理未経験(社内の人事異動により1年前にジョイン)で構成されています。
■業務の特徴
他部署への異動はないため経理のスキルを磨き続けることができます。開示など花形業務も立候補制で担っていただくことが可能です。
■その他情報:(1)東証上場。急成長の企業です。(2)直近10期連続の増収で毎期の好業績企業です。(コロナ禍除く)(3)今後の方向性:KICHIRI+「α」をプロデュース。飲食を軸に新しい事業を企画し、立ち上げられる方を積極的に受け入れていきます。(4)他業態とのコラボに力をいれていき、飲食/接客だけの外食事業ではなく、「総合フードビジネス」を行っていきます。
【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。】
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の日次業務経験がある方
■歓迎条件
・月次・年次決算のご経験がある方
・飲食や小売など多店舗展開されている企業での経理実務経験者
・日商簿記2級以上
・上場企業にて経理経験がある方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング8F
勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/本町(9番出口)駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:30~40時間普段は19時~20時に帰社。決算発表直前2週間は21時~22時帰社。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):194,000円
<月給>
230,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の給料を考慮します。面接時に希望をおっしゃっていただき、内定時に提示されます。
賞与:年2回
昇給:随時
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費35,000円
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
同社では、今後の自分のライフプランと目標管理設定の提出がルール化されており、計画に沿った形で業務を進める力を身に付け、自分自身のキャリアをデザインするスタイルをとっています。
<その他補足>
■昇給(昇給評価面談有り)
■賞与
■交通費支給
■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■持株会制度
■ストックオプション制度
■社員表彰
■海外社員旅行
■健康診断
■39DAY(あなたの大切な人に食事券付の手紙を送り招待してください)
■自己成長プログラム
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝/5月春季休暇(GW振替)、8月夏季休暇、1月冬期休暇
年次有給・特別・慶弔休暇
※業務状況により土曜・祝日出勤日が発生する場合あり(月1回程度)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
「成功事例ノウハウ」を凝縮した基盤をもって外食産業の枠を超え、新たなビジネスモデルを創出している企業です。店舗プロデュース、ブランドとのコラボ、物流、海外事業等、幅広く手掛けています。キャリアステップは、自由度が高く立候補制で、新しい役職の提案も可能で、自身のなりたい姿を描いていく事ができます。- 所在地
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング8F- 設立
- 1998年7月
- 従業員数
- 2,140名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 381百万円
- 売上高
5,615百万円
- 経常利益
- -560百万円
- 平均年齢
- 27歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.