AsianStream株式会社
【クラウドエンジニア】AWSやGCP◆月残業10時間程度◆在宅8割◆幅広く経験できる環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆経験・希望に応じて案件をアサイン/社員の定着率95%/累計400社、年間約200件の案件あり/在宅勤務で自由な働き方◆◇
~企業の成長に伴う案件増加による募集です~
同社のクラウドエンジニアとして、スキルや経験、希望を考慮した上で、クラウド系インフラサイドの設計、構築、運用といったプロジェクトをお任せします。
■案件について
常駐型と受託は半々の割合になっています。
〈常駐案件〉
常駐案件はエンドユーザーに近い案件が多く、比較的大規模かつ期間も長いものも多いです。実装するだけでなく、お客様と折衝しながら進めていける方や一つのビジネススキルを確立したい方は、常駐案件に携わる機会が多いです。
案件例:日本最大級のポータルサイトの刷新支援/官公庁システム開発保守支援など
〈受託案件〉
受託はほぼプライム案件なので、上流工程から顧客の要望や課題を引き出し、計画立案、実行、保守運用まで一貫した業務を担うようになってきています。特に最近では、最新のテクノロジーに注力し、多くの社員がDX分野に携わっています。
社内複数人での常駐が多く、まれに横浜や千葉もありますが、常駐先の大半が都内となっています。
案件例:建設業・製造業向けにAIや画像解析による不良診断・進捗状況把握、通信キャリア向け大規模BIシステムのクラウド化など
〈開発環境〉
インフラ:AWS、Azure、GCP、Alibaba Cloud、など
■働き方・社風
約8割がリモート勤務であり、フレックス制を導入しています。
高負荷な案件はお見送りすることもございますので、残業時間は平均して10時間程度となっております。
■研修制度について
社内外セミナーや資格試験を会社の費用負担で、業務時間内として受講することが可能です。セミナー受講→希望するプロジェクトに参加するなど、未経験の技術にも挑戦がしやすい環境です!
■同社の魅力:
設立10年目のベンチャー企業でありながら、前年比成長率33%、定着率95%の実績を持ち、今後更なる成長を目指します。今後は業種業界別など、より専門性の高いチームを技術部門で立ち上げ、企業における戦略支援から業務改善支援も含めて、トータル的にサポートできることを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必要業務経験:
・AWS、Azure、GCP、Alibaba Colud、などのクラウドインフラ経験(1年以上)
・ネットワークや開発などの経験が何かしらある方(2年以上)※クラウド経験と合わせ、経験年数が3年以上の方
■歓迎条件:
・リーダーのご経験がある方
・DB、OS(サーバー)、言語(Shell)、セキュリティ関連に知見がある方
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂2-6-24 赤坂水野ビル 5F
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
フレックス制度導入。就業時間は想定勤務時間としてご覧下さい。※全社平均残業13H程(昨年度実績)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
給与改定:年1回
<試用期間>
6ヶ月
試用期間:1ヶ月~6ヵ月
※給与・待遇は変わりません。
給与
390万円~850万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,681,256円~5,843,748円
固定残業手当/月:101,562円~221,354円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
325,000円~708,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記年俸額には、みなし時間外手当(40時間分)又は役職手当が含まれます。
■上記年俸額の他に、下記手当が別途支給されます。
通勤手当/住宅手当/家族扶養手当/PJ評価手当/資格取得手当/決算ボーナス(年1回)※毎年支給実績有り
■経験・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円まで
家族手当:配偶者1万円、子1名につき1万円
住宅手当:月1万円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■プロジェクト評価手当 ■プロジェクト間異動支援制度 ■資格取得支援制度 ■資格手当 ■社内外セミナー費用負担 ■入社時オリエンテーション、人事フォローアップ面談
<その他補足>
<手当>
■役職手当
<その他>
■育児かかる時短勤務 ■健康診断 ■産業医訪問 ■リモートワークあり ■副業OK ■服装自由(プロジェクトによる)
<環境>
■オフィス内完全禁煙 ■本社イヤホンOK ■フリーアドレス ■PCセッティング自由 ■デュアルディスプレイ可能 ■選べるデバイス(Win or Mac) ■年度全社会議 ■四半期全社会議
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
その他休日:■年末年始休暇 ■GW ■夏季休暇 ■有給付与されるまでの臨時有給休暇 ■産休・育休 ■慶弔休暇 ■女性生理休暇 ■資格取得休暇 ■子の看護休暇 ■公益活動特別有給休暇
会社概要
- 事業概要
AsianStreamは、「より多くの人に、より良いキャリア」をミッションの一つとして掲げ、人材の育成投資にも力を注いている会社です。
下記3つの強みを活かすことで、IT(情報技術)及びビジネスコンサルティング(業務)の分野において、上流工程の要件定義や基本構造から下流工程の運用保守まで、一貫したサービスを提供しています。
【業界やビジネスのトレンドを意識した提案&実行】
【テクノロジーのトレンドを捉えた提案&実行】
【ユーティリティ性の高いプロフェッショナルサービス】- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂2-6-24 赤坂水野ビル 5F- 設立
- 2012年12月
- 従業員数
- 71名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 32.1歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.