南あわじ事務機株式会社
【未経験可】【兵庫県南あわじ市】PCや周辺機器の設定・メンテナンス※既存顧客が中心/年間休日107日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
OA機器・文具・事務用品の販売を行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
当社は販売事業に加え、OA機器・パソコン関連製品の保守メンテナンスも行っております。
■業務概要:PCや周辺機器の設定・メンテナンス担当
メンテナンス体制を強化すべく、担当者の採用を行います。
お客様のもとへ向かい、PCやそのネットワーク接続を中心に設定・メンテナンスを行い、万が一、トラブルが発生した場合はその対応にあたることがこちらのポジションのミッションです。
<業務詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】
・PCや周辺機器、OA機器等の運搬業務
・PCやネットワークの設定
・PCやネットワーク接続のメンテナンス
・トラブル発生時の対応
・お客様からの問い合わせの受電:会社に電話がかかってくることも多いですが、場合によっては担当者に直接連絡があることもございます。
・顧客や業務情報の記録・書類作成 等
※お客様はその9割が既存顧客です。
※1日の訪問件数は3~5件ほどです。
※業務の割合は、定期メンテナンスよりトラブル対応の方が多いです。具体的には、PCがうまく作動しなかったり、ネットワークにつながらない等のトラブルが発生します。
※対応はPC製品とそのネットワーク接続に関するものが多く、複合機やプリンターの故障に関しては、診断は行うものの実際の修理はメーカーが対応します。
※営業要素:PCや周辺機器の販売提案は原則、課しません。しかし、メンテナンスを行う中でお客様から商品に関するニーズがあれば、販売提案いただく可能性もございますので予めご了承ください。
※顧客のもとに伺うため、原則、日帰りですが、出張が発生することもあります。
※休日のトラブルによる呼び出しは原則、ありません。
※直行直帰:原則、会社を起点に出退勤していただきます。
■組織構成:
現在、PCや周辺機器の設定・メンテナンスは50代の代表と50代・取締役の2名で担当しております。
■入社後について:
入社後は現在、こちらの業務を担当している代表と取締役の元でOJT形式で業務を学んでいただきます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験・職種未経験歓迎!~
■必須経験:
ございません。業界・職種ともに未経験の方もご応募いただけます。
興味のある方はぜひご応募ください。
■その他、必要なスキル:
基本的なPCスキル(Word、Excel等の基本的な操作)
■求める志向性:
柔軟な思考・考えのもと、指示待ちにならずに業務ができる方は歓迎いたします。
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:兵庫県南あわじ市福良甲512-55
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
■マイカー通勤:可(駐車場:無料)
<転勤>
無
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:30時間30分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
■時間外労働:新たに設けるポジションのため、どのくらいの残業時間となるか、実績はお伝え出来ません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の給与条件の変更:無
給与
300万円~415万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~292,100円
その他固定手当/月:5,000円
<月給>
215,000円~297,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:有(年2回/通年2.0か月分(昨年度))
■時間外手当:実労働分を支給/今回、新たに設けるポジションのため、どのくらいの残業時間となるか、実績はお伝え出来ません。気になる方は面接にてご質問ください。(年収・月給とは別途支給します。)
■手当:皆勤手当(5000円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:15000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:中退共に加入します。
<定年>
60歳
再雇用制度:有(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
■入社後について:
入社後は現在、こちらの業務を担当している代表と取締役の元でOJT形式で業務を学んでいただきます。
<その他補足>
■作業服の貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数107日
■週休:土日祝休み
※月1回、土曜日出勤が発生します。
会社概要
- 事業概要
当社はOA機器・文具・事務用品の販売を行う会社です。
OA機器・パソコン関係製品の保守メンテナンスも行っており、ハードウェア・ソフトウェアの両面で総合的にサポートし、トラブル・故障が発生した際は在籍している専門技術者と連携して、迅速な対応を心掛けています。
■事業概要:
・OA機器・パソコン関係製品・オフィス家具・文具等の販売
・OA機器・パソコン関係製品の保守メンテナンス- 所在地
〒656-0501
兵庫県南あわじ市福良甲512-55- 設立
- 2003年9月
- 従業員数
- 5名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す