JPツーウェイコンタクト株式会社
【福岡市/日本郵政G】社内SE(システム企画職)※業界未経験歓迎/年休126日/土日祝休/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界未経験の中途入社者が活躍中!/ベテラン社員も多くサポート体制も充実◎/数億単位の案件へ参画可能/プレイングマネージャーで裁量権◎/週2回程度リモート相談可】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
現在活躍している情シス社員は役職者も含め、大半がコールセンター関連業務、コールセンターシステム未経験でしたが、現場での手厚いフォローにより無理なく業界知識、業務知識を身に付け活躍出来ております。
そのため、本ポジションでは課長職として採用致しますが、まずはこれまでのご経験が活かせる業務からお任せし、徐々にコールセンター関連業務にも携わって頂く事となります。
・JPグループや公官庁、通販会社向けコールセンター業務を遂行するためのシステム企画及び提案
・コールセンター開設や増席に伴うシステム導入の営業サポートや要件定義、見積取得、価格交渉、導入計画
立案など
・システム導入に伴う社内調整、取引先交渉及びベンダーコントロール(仕様調整、定例会参加など)
・システム導入後の安定稼働サポート及び障害一次対応サポート
・新規ソリューションの導入検討
■組織構成
・情報システム部は各拠点合わせ13名で構成されています。人数構成は札幌2名、東京3名、大阪3名、鳥取2名、福岡3名(JPCSからの出向者含む)になっております。
■当ポジションの特徴・魅力:
・主にJPグループ向けにコールセンターのDX化の企画・提案などを行ったり、JPグループの基準に準拠したセキュリティ対策の実施など非常に多岐にわたる業務を実務ベースで経験頂くことが可能です。
・大きなプロジェクトへの参画や、小規模なプロジェクトの主担当をご経験頂く事など、様々な実践経験により成長を実感いただけると思います。
・DX化を実現するシステム構築と保守運用はSIerに委託しておりSIerと協業を行いますが、内容によって情報システム部で完結させるケースもあり臨機応変に最適なシステム提供をすべく取り組んでいただきます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:※業界経験・知識も不問です!
・システムの企画または導入経験(目安3年以上)
■歓迎条件: ※以下があれば尚可
・コールセンターのシステム部門での業務経験
・コールセンターのDX化に興味がある方
・AIチャットボットやRPA、音声認識システムなど最新技術に興味がある方
・PMや営業支援の経験
勤務地
CRM福岡コンタクトセンター
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング10F
勤務地最寄駅:地下鉄七隈線/天神南駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
一定期間ごとの転勤はございません。
ただし、業務の幅を広げるための異動や昇進・役職への抜擢などスキルアップを図る場合に転勤が発生する可能性がございますが
ご本人のご事情を考慮致します。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
462万円~662万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,620,000円~6,620,000円
<月額>
385,000円~551,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※入社時の年俸は、経験や実積を考慮し決定致します。
※毎年実績・評価に基づき年棒改定を行います。
※管理監督者ポジションとなるため残業代の支給対象外となります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額3万円まで全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金前払手当:勤続年数2年経過後から支給
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■外部研修参加支援制度
■総合的なスキルを身につける為に個人のスキルに合ったカリキュラム(OJT)
<その他補足>
■積立貯蓄制度
■日本郵政Gの福利厚生サービス「Letter for Benefit」(入社2年経過後)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
会社指定休日、慶弔休暇、振替休暇、育児休暇、介護休暇
※工事、システム変更などの状況により不定期で、土日出勤、午後から出社、夜勤あり(年5~10回程度。業務状況により変動)
会社概要
- 事業概要
■事業内容
コンタクトセンターの構築・運営管理等
■事業の特徴
(1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。
(2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。
(3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。
(4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。- 所在地
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F- 設立
- 1988年4月
- 従業員数
- 326名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 182百万円
- 売上高
9,000百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
コールセンターの運営・管理/月額30万円以上/年休125日
【大阪市】人事(リーダー候補/採用担当)※日本郵政G/福利厚生充実/残業10~20H・年休125日
NEW【大阪】人事(採用メイン/リーダー候補)◆人事未経験OK/日本郵政G/残業10~20H・年休125日
NEW【大阪市】コールセンターのスーパーバイザー(係長候補/総合職)※日本郵政G/完全週休2日制
【福岡/天神・博多】コールセンターや事務センターの管理・マネジメント※日本郵政G/未経験歓迎
【大阪市】人事係長候補(新卒・中途採用)<日本郵政グループ>残業10~20H・年休125日
【鳥取】コールセンター運営・管理◆未経験からスタートでマネジメントスキルが身につく/日本郵政G
【コールセンターのサブマネジャー】係長候補・総合職/日本郵政G/完全週休2日制/働きやすさ◎
【コールセンター運営・管理】未経験からスタートでマネジメントスキルが身につく/日本郵政G
【札幌市/日本郵政G】社内SE(システム企画職)※業界未経験歓迎/年休125日/土日祝休/リモート可
【日本橋/日本郵政G】社内SE(システム企画職)※業界未経験歓迎/年休125日/土日祝休/リモート可
【東京/日本橋】コールセンター及びBPOに関するソリューション営業※日本郵政グループ/年間休日125
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す