株式会社スタイルポート
【週4リモート】SaaS営業◆住宅のVR体験を提供!室内空間をデジタル化◇急成長企業◇インセン支給
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【住宅事業DXを加速!VR体験を提供/営業戦略立案から携われる/急成長企業で将来の中核担うポジション】
◆募集背景
・事業拡大に伴い営業担当を募集いたします。
◆ミッション
・DXが遅れている不動産業界において、お客様の真の経営課題をROOVで解決する
◆業務内容
・住宅販売ソリューションであるROOVを、マンションデベロッパーやハウスメーカー・工務店などへの販売営業
ー営業戦略の立案と実行
ー既存クライアントへの提案営業(8割以上がリピートの為、深耕営業がメイン)
ープロジェクトへのフォローと深耕、CSフォロー
・エンタープライズ契約獲得に向けた法人営業
・新たなサービス企画や開発プロジェクトに関わる機会もあり、プライシングや販売企画などプロジェクトオーナーとしてご活躍いただく事も可能
【変更の範囲:会社の定める業務】
◆提供価値
サービス展開している「ROOV」は、XR・デジタルツイン技術を基軸としたビジネス支援ソリューションで、空間の理解を必要とするコミュニケーションをWeb上で可能にしている点が最大の差別化ポイントとなっています。
◆組織構成
グループマネージャー1名、マネージャー1名、フィールドセールス3名、カスタマーサクセス3名、営業アシスタント2名
◆魅力
〇サービスの立ち上げとグロースを同時に経験できるフェーズで参画することで、一般的な企業にはない独特な活気の中、自分のやるべきこと・やりたいことを「会社」という経営的な視点から経験をすることができます。
〇自身の活躍や成果が会社の成長に大きく貢献をしている実感を得られ、『まだ世の中に存在しない新しい価値を作る』仕事に、当事者としてチャレンジができます。
〇スピード感があり、『目に見える成長を遂げている組織の原動力が自分達である』という誇りと責任感を持って働け、組織の拡大に伴ったキャリアアップのチャンスがあります。
〇バーティカル型のto Bビジネスとして、業界の未来を切り開く最前線のオピニオンリーダーとしてクライアントと接することができます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験(目安5年以上)
■歓迎要件
・エンタープライズ向けの営業経験
・IT・不動産業界でのご経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322号室
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
月残業平均20~30時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇・給与に変更はありません。
給与
600万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):377,700円~743,320円
固定残業手当/月:122,300円~256,680円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~1,000,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
※インセンティブあり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給あり(月3万円まで)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
在宅勤務手当、出張手当、リファラル採用報奨金制度、書籍購入費用補助、セミナー参加費用補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、週休2日制、土日祝日休み、年間休日120日以上
会社概要
- 事業概要
新築マンション購入検討において、インターネットによる情報収集がもっとも多いことから、スタイルポートではサービス構想当初から、「いつでも、どこでも、だれもが、簡単に」というユーザー体験を目指し、インターネットブラウザのみで3DCGの表示が可能な独自エンジンを開発。
- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322号室- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 990百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.