ライフ&ワークデザイン株式会社
【ホテル・ブライダル業界の方歓迎】シェアオフィス運営企画※東急不動産G/転勤無/豊富なキャリアパス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<顧客折衝経験歓迎!/東急不動産Gの社内ベンチャー事業で成長性◎/年休121日・残業20H程度とWLB◎/店舗運営から管理部門など豊富なキャリアパスあり>
会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。
◆業務概要:
(1)シェアオフィスの運営管理
会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理
(2)既存顧客の契約更新
(3)新規顧客への反響営業・企画開発
問い合わせへ対応、施設内覧、入会案内、新サービスの企画など新設オフィスビルのテナント誘致は他部署の営業部が行いますが、既存オフィスビルのテナント付けや管理は本ポジションの方にお任せしています。BtoB、BtoCの両側面を持っている事業のため業務内容は多岐に渡ります。オフィスごとに裁量を持って運営しているので、これまでのご経験やアイデアを活かして働けます。ビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。そのため、土日営業のオフィスでも、月の半分程度は土日休みとなります。
◆キャリアパス
まずは 店舗運営スタッフから始めていただきますが、 総合職としての採用となりますので、適性・志向により、 運営企画 、 営業 、 総務・人事、経理など本社部門への異動・配属の可能性があります。具体的な配属可能性がある部署は下記でございます。
【総務・人事 ・ 経理】
・規則・勤怠・労務管理業務、庶務対応
・人材採用・研修企画実施
・伝票起票、仕訳処理、決算業務
【運営企画】
・会員満足度向上施策
・店舗スタッフ満足度向上施策(サービス標準化等)
【営業】
・内覧対応・契約締結(既存店、新規開業店)
・既存店、新規開業店掲出広告立案
■休日休暇について
土日祝を含むシフト制ですが、全店舗土日いずれかは休館日です。ビジネスシーンでの利用が多く平日により多くの人員を配置することから、土日のお休みも取りやすい環境です。また、年末年始(12/29~1/3)もお休みとなります。
◆配属先
1店舗に社員3~4名とアルバイトが1~4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下に該当する方
・顧客折衝のご経験がある方
・社会人経験2年以上
こんな方がマッチします。
・ホスピタリティ精神を持って業務に取り組んできた方
・自分でルールを作っていく気概を持っている方
・接客だけでなく企画業務などに幅広い業務にチャレンジしたい方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
転居を伴う異動無し
【変更の範囲:会社の定める事業所】
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:163時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
7:30~21:30(シフト制)
<勤務パターン>
7:30~16:30
8:30~17:30
9:30~18:30
11:30~20:30
12:30~21:30
<その他就業時間補足>
■営業時間・曜日と営業時間は店舗によって異なり、1日の平均労働時間8時間のシフト制になります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
370万円~470万円
<賃金形態>
月給制
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):226,100円~283,500円
<月給>
226,100円~283,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
\2024年6月より基本給5%のベースアップを行います/
※上記年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です(残業代全額別途支給)
※想定年収はベースアップ後の給与です
【モデル年収】
430万円/30歳(入社2年目・フロントマネージャー)
500万円/29歳(入社4年目・店長代理)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(7月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■等級手当
■役職手当
■インフルエンザ予防接種補助手当
■従業員持株会制度
■WELBOX(宿泊施設やレジャー施設等を会員価格で利用可能)
■東急共済組合(医療補助金、各種祝金、保養所補助金、出産祝金、子育て支援金等)
■自己啓発表彰制度・支援制度(資格支援補助、書籍購入・外部研修補助 等 ※上限あり)
■制服貸与(女性のみ)
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
シフト制(曜日は店舗によって異なる)
公休日:4週8休+調整休日
有給休暇(12日~最高20日/年)
※有給休暇の初年度付与日数は入社月により異なる
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理
・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F- 設立
- 2015年10月
- 従業員数
- 123名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 31.3歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.