掲載予定期間:2024/10/31(木)~2025/1/29(水)更新日:2024/10/31(木)

株式会社リオ・ホールディングス

【赤坂/未経験歓迎】バックオフィス(役員秘書※ジョブローテーション有)◆経営層の近くで成長◆土日祝休

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正社員
職種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【赤坂/未経験歓迎】バックオフィス(役員秘書※ジョブローテーション有)◆経営層の近くで成長◆土日祝休

(2)職務内容
~バックオフィス(役員秘書業務)◆ジョブローテーションで幅広く経験可能◆未経験からビジネスの土台を作れる!市場価値を上げたい方へ◆土日祝休~

■職務概要:
役員の秘書業務をご担当頂きます。15分単位で予定の入っている役員の予定を調整するため、スピード感と調整力が必要です。また会社全体を俯瞰できるポジションですので、高いビジネスリテラシーを身に着けていただけます!
1年半~2年程度(目安)当ポジションでご活躍頂いた後はその知見を活かし、その他バックオフィス部門(経理・財務等)のポジションへのジョブチェンジを想定しています。
当社は社会で通用する技術を身につけ、優秀な方をどんどん育てて行く企業です。未経験歓迎、バックオフィスでキャリアアップを考えている方からのご応募お待ちしております。

■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 
・役員のスケジュール管理・アポイント調整
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・社内各部門との調整、電話・メール対応
・役員代理としてのメール作成、資料作成やブログなどの社内向け発信
・来客対応
・その他庶務業務

■魅力・やりがい:
・税務や法務の専門家との連携を前提とした資産運用コンサルティングサービスのプラットフォームを確立しています。
・規模感と独立系企業ならではのスピード感を兼ね備えており、優秀な仲間と働くことができます。
・年2回考課を実施する評価制度があり半年俸を決定しています。年間のベース給与UP率は平均7~10%と高い水準を保っています。
・全社平均年齢が30代前半のため、フランクで風通し良く活気にあふれた社風です。

■当社事業の内容・特徴:
国内資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。さらに保有している資産の価値向上のためにリノベーション、テナント誘致などの施策立案、実行までを行います。
コンサルティングにおいてはクライアントニーズに沿って、アライアンスを組んでいる弁護士・司法書士・税理士と連携しながら業務を行っていただきます。全国各地に所在する資産家の保有アセットの運用・管理や地方都市における不動産再生を通じ、地方創生にも積極的に取り組んでいます。


変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■歓迎条件:
<職種未経験歓迎>のポテンシャル採用です!
・グループ内の他部門との連携も多いため、他者との協働業ができる方
・金融資産や法律という複雑性の高いビジネスを取り扱うための論理性、思考体力の方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/丸の内線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:その他(執務室内全面禁煙・加熱式たばこ専用の屋内喫煙場所有)
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:38時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
給与等の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
402万円~600万円

<賃金形態>
年俸制
補足事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):2,974,080円~4,439,040円
固定残業手当/月:87,160円~130,080円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
335,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■半期年俸制(昇給):年2回の査定(1月、7月)によって昇給。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
住宅手当:会社規定に従って支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度あり。
育児休暇・産休・時短制度などを活用しながら、家庭と仕事を両立している女性が多く働いています。

<その他補足>
・家賃補助(会社規定に基づき支給)
・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・資格取得支援制度
・従業員持株会
・企業型確定拠出年金制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始
■出産休暇:産前6週間、産後8週間
■育児休業(1歳未満の子を養育する従業員対象、男女可)※育休産休取得中の方有
■時短勤務制度有

会社概要

事業概要

■事業内容:~資産に関わる全ての問題をワンストップで解決~
不動産を中心とする資産の有効活用、資産に係る多岐にわたる問題の解決などに取り組む事でクライアントの保有資産価値を高めるというミッションを遂行しています。

所在地

〒100-0014
東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル

設立
2007年9月
従業員数
317名
上場市場名
非上場
資本金
85百万円
売上高

20,076百万円

経常利益
522百万円
平均年齢
30.4歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011440368

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