コムテック株式会社
【岐阜駅徒歩10分】顧客先の社内ヘルプデスク◆残業月10H/年休124/研修制度◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
●システム部門のヘルプデスクをお任せ◎
●20年以上売上伸長のBPO企業/安定基盤/長期就業叶う◎
●残業月10時間/資格取得支援金制度あり/正社員◎
■業務内容:
・クライアント先の情報システム部門でメールや電話でのお問い合わせ対応
・オフィス内のPCのキッティングやソフトのインストール、初期設定
・OS、ミドルウェア、監視ツール等のインストールや初期設定の実施
・ネットワーク障害の調査や復旧業務
・office365などMicrosoft製品に関する問い合わせ対応(基幹システムの一次受けをする可能性がありますが、システムの詳細対応は基本的に対象外)等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■チーム構成:
5名程度の少数精鋭のチームで、仲間と一緒に助け合いながら業務に取り組めます。
■ポジションの特徴:
【49年続く歴史あるアウトソーシング企業の為、各業界の大手企業がクライアント先です】
(例)日本を代表する大手自動車関連メーカー、商社、IT、エンターテイメント、医療関連、大手メーカーなど
そのため、自分の可能性を限定せず、様々なキャリアプランを描くことが可能です。
まずは現場でスキルを磨いていただき、「マネジメントに興味がある」「プロフェッショナルになりたい」など、ご自身の思い描くキャリアに向けて邁進してください。
将来的には、スキルを活かし裁量をもって活躍することもでき、やりがいを感じやすいお仕事です。
【研修制度や勉強していく環境が充実】
開発関連の15コ-ス82レッスンの研修プログラムを使って、楽しみながら学習できます(個人で契約すると年13,000円相当)。
入社後1週間ほどの導人研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実しています。
自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことかできます。
また、外部の150種類以上のセミナーにも無料で参加でき、中にはオンラインのセミナーもございます。
対象の資格取得をした際には1.2万円~最大30万円の資格報奨金制度もございます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
ITに関する何らかの経験(年数不問)
■歓迎要件:
システム開発や運用・保守に携わった経験
勤務地
顧客先(岐阜県岐阜市)
住所:岐阜県岐阜市の顧客先
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
ジョブローテーション制度もございますが、配属グループにて当面ご勤務頂きます。
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※就業先企業により異なる※残業:月10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
478万円~598万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~400,000円
<月給>
320,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※同社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定
■給与改定:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで実費支給
住宅手当:条件あり
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
土日祝日、夏季(3日)、年末年始(5日)、誕生日休暇(入社2年目以降)、慶弔休暇、介護休暇、産休育休 など
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
NEW【栄駅徒歩1分】ルート営業/リーダー候補◆定着率高◆大手優良企業の顧客多数◆BPO◆働きやすさ◎
NEW【日野/正社員】ITサポート事務◆未経験歓迎/土日祝休み/実働7.5h/IT知見身につく/福利厚生◎
NEW【栄駅徒歩1分】ルート営業/マネージャー候補◆定着率高◆大手優良企業の顧客多数◆BPO◆働きやすさ◎
NEW【伏見駅】<未経験歓迎!>業務改善支援業務/年休124日/残業10h程度
NEW【COBOL経験歓迎】アプリエンジニア(提案~運用まで一気通貫)◆プライム案件9割/研修制度充実
NEW【伏見駅】<経験者歓迎>業務改善支援◇リーダー候補/年休124日/残業10h程度
NEW<名駅3分/ITスキルが活かせる>★PMO★ITプロジェクトの進捗管理・サポート/土日祝休
NEW【八王子/完全未経験OK】プロジェクト管理運用◆在宅勤務週3日可/資格支援制度有り/研修制度充実
NEW【福岡】BPO管理職候補 ※年間休日124日/福利厚生◎/拠点マネジメントをお任せ
NEW【名古屋駅】事務職(キャリアアップ環境充実)★中途入社者75%/定着率92%/年休124/残業20h
NEW【多摩/正社員】大手臨床検査会社の事務部門マネジメント※完全未経験歓迎/将来的に日勤可
【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
【大阪市内】IT総合職(ITサポート)◆未経験歓迎/研修制度充実/20年連続黒字の安定企業/土日祝休