株式会社HATARABA
【渋谷/未経験歓迎】オフィス移転コンサルティング◇反響営業で多くの経験を積める/20期連続黒字
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~経営層の方との業務でスキルアップ◎/短期間で多くの営業経験を積める/平均年齢30歳/土日祝休/創業以来黒字~
■業務概要:
自社サイトに問い合わせいただいたお客様に対して、オフィス移転のコンサルティングを行います。
■具体的には:
(1)Webサイト、イベントからの問い合わせ対応
(2)物件提案/内見
お客様の要望を基に、オフィス物件の提案や物件の案内を行います。
(3)申込/交渉・契約
契約条件の交渉・調整、入居審査のサポート、賃貸借契約のリーガルチェック等契約にまつわるサポートをします。
(4)定期フォロー
契約後や見込み顧客への定期的なアプローチをし、ニーズ発掘を行います。
■当社・当ポジションの魅力
(1)営業未経験でも安心の教育体制
入社後は、座学・実践の両面から研修を行い一人前のコンサルタントを目指していただきます。知識についてもフォローしていきますので、未経験からでもご活躍いただけます。
入社1か月ほどで裁量を持って業務を進めていただけるような研修を予定しています。
入社1週間:基礎研修(知識、スタンス、マナー、ITスキル)
入社2週間:実践を交えて基礎研修を実施
入社3週間:営業実務に入り、お客様と接点を持ちながら先輩コンサルタントとの同行
(2)チーム立ち上げに携われる
当社ではこれまで、オフィスマーケットを鑑みながら、お客様のビジョンや事業計画・経営課題・財務状況に基づいた移転プロジェクトのコンサルティングを行ってきました。今後は培ったノウハウを基に、Webツールを活用した新規セールスチームの立ち上げを予定しています。
コンサルタントとしての活躍だけでなく、チーム立ち上げの第一線をになっていただくことも期待しています。
(3)成長スピードの速いポジション
自己開拓での集客ではなく、サイトから流入したお客様への営業を行っていただきます。多くのお客様から問合せをいただくので、通常の営業職よりもBtoB営業の経験を短期間で早く・多く積むことができます。より満足度の高いサービスを提供するために日々改善・工夫を繰り返すことになるため、自身がより早く成長していると感じる先輩社員の声が多数ございます。
■その他
奨学金一部サポート制度やランチ支援制度、ThankYourPartner制度など独自の福利厚生が充実!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎><業種未経験歓迎>
※未経験から中途入社した社員が多数活躍しています!※
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特に補足事項はありません。
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、給与など諸条件の変更はありません。
給与
450万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):221,003円
固定残業手当/月:73,997円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
295,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:年2回(6月・12月)
※前年度成績によるインセンティブにて支給+前半期の在籍期間に応じて半期毎に(基本手当+業務手当)の1か月分支給(6/20、12/20支払い)
■その他:大型案件賞、件数賞、結婚お祝い金、社員紹介お祝い金、宅建合格お祝い金、しあわせ一時金(出産時)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額 30,000円まで
社会保険:社会保険完備です。
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
オフィスコンサルティング業界の研修の他、
基礎/実務/知識/事務など約76項目の研修を用意しています。
<その他補足>
他にも複数ございますが、特徴的な制度を一部ご紹介!
・ThankYourPartner制度
普段支えてくれている人への感謝をテーマに、ご家族や大事の人の記念日等、プライベートの充実を目的に特別休暇が付与されます。
・奨学金一部サポート制度
奨学金を返済している従業員の経済的、心理的な負担を緩和して社員が安心して働ける環境を整備し、20代に自己投資の機会を増やして今後のキャリア形成に繋げられるよう毎月の支払い分の半額を会社が負担します。
※いづれも入社1年経過後の正社員・契約社員対象
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数114日
土日祝休み、GW、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(産前産後、育児休暇等)
会社概要
- 事業概要
■事業内容
①オフィスコンサルティング事業
②リーシングマネジメント事業
③ワークプレイスコンサルティング事業- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5F- 設立
- 2004年4月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.