株式会社アドベンチャー
社内SE◆2000万DL突破の人気旅行予約サイト/国内外対応/活かせる英語力
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~格安航空券やホテルなどを検索・予約ができる旅行予約サイト『sky ticket』/2000万ダウンロードを突破/コロナ禍でも黒字維持/2023年6月過去最高益を達成/海外子会社も6ヵ国へ展開~
■業務内容:
国内外に勤める従業員のPC環境や社内IT環境の保守、運用業務をお任せします。
・PCセッティング
・海外子会社情シスとの連携(主に英語でのチャット)
・社内ユーザー向けのヘルプデスク(Chatよびオンサイト)
・各種ツールの運用管理
・サーバ運用管理(クラウド)
・IT資産管理
・ネットワーク運用管理
・従業員へのセキュリティ教育
・セキュリティツールの運用管理
・緊急時の夜間、休日対応
★+αでこんな経験も!★
・グローバル展開に適切な管理ツールに切り替え、グローバル組織の業務環境を新規設計・整えていく経験。
・各国ごとに抱えるネットワーク/セキュリティ課題を現地調査し、対応方針を検討
・世界水準のセキュリティ体制構築のため、PCIDSSなど様々な世界基準に準拠するようなPJTも現在推進中!
■利用ツール・環境:
・Slack/Google Workspace/Office365
・ジョブカンWF/SKYSEAクライアントビュー/どこでもコネクト(VPN)
・Azure/GCP/Active Directory
・ファイルサーバー/WSUS
・YAMAHAルーター/YAMAHAスイッチ/YAMAHA 無線LANアクセスポイント
・L2ブロッカート可
■魅力:
・当社は社員、業務委託、アルバイトも含め150名規模の従業員で構成され、海外子会社の社員も100名以上に増えたことで、多国籍なメンバーとともにグローバルな環境で働くことができます。
・日英両方で業務を行い多様な環境で活躍できることで、社内SEとしてのスキル・経験も磨かれ、あなたの市場価値を高める機会もあります。
・社内の国内/海外の業務環境を整備するポジションで、グローバルに会社を支えているというやりがいを持てます。
・日本で強みとなるグローバル経験を求める意欲の高い方には、国内外の社内環境改善、業務改善の機会が提供できるかと思います。
変更の範囲:当社における各種業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社内SE経験2年以上
・事業会社での社内SE経験(運用だけでは不可)
■歓迎条件:
・当社【利用ツール・環境】の知識、運用経験
・英語を使った業務経験
・マネジメント経験
・社内システムを1人でゼロから検討・構築ができる
・社内ネットワークの構築、変更の知識
・Powershell/コマンドプロンプトで運用におけるバッチを作成することが出来る
<語学力>
歓迎条件:英語初級
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス24F
勤務地最寄駅:JR・日比谷線/恵比寿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■恵比寿本社 JR・日比谷線 恵比寿駅 東口より 徒歩7分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※全社平均残業時間:20h/月程度※就業時間も生活スタイルに合わせて変更可能(社内規定あり)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
その間の給与、待遇に変わりはありません
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):255,000円~383,000円
固定残業手当/月:78,000円~117,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を当社規定により考慮し決定します。
■給与改定:年1回
※但し功績や実績が評価された場合最大年2回の可能性
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月2万円まで)
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当
■社内にある技術関連書籍貸し出し自由(購入希望も可能です)
<その他補足>
・国内航空券の社員優待利用
・社員旅行(業績による)※過去にはニューヨーク、バンコク、ハワイ、ニューカレドニア、フィリピン・セブ島などへ行きました。
・オフィス内禁煙(喫煙スペース有)
・フリードリンク制度
・フリースナック制度
・副業可能
・髪型髪色自由
・服装自由
・AMEXのゴールドカード優待(年1回の利用で無料)
・社内表彰制度有
・社内公募制度
・リファラル採用制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(取得率70%)、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
【MISSION】
社会貢献とビジネスを両立する
弊社サービスのskyticketは、代表の中村が大学時代に東南アジアをバックパックしていた際、
LCCにより観光業が活発になり、現地が豊かになっていく様を目の当たりにし、
観光業発展につながるビジネスをすることで世界を良くしていこう、として始まりました。
【VISION】
世界中の”やりたい”を叶える
わたしたちは「安く旅行したい」というニーズに応えるために、
LCCなども含めた航空券・格安レンタカーなどを一括で比較・予約できるサイト「skyticket」を立ち上げ、成長させてきました。- 所在地
〒150-6024
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス24F- 設立
- 2006年12月
- 従業員数
- 159名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 3,307百万円
- 売上高
17,814百万円
- 経常利益
- 2,350百万円
- 平均年齢
- 31.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.