やしま事務代行合同会社
【南青山】経理◆決算経験を活かしてスキルアップ/上場基準の業務をお任せ◆年休121日/残業25H程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【将来的には連結決算や開示業務にも挑戦可能◎/1社にいながら多種多様な業界・規模の経理経験が積める/完全土日祝休】
■職務概要:
シェアード会社である当社にて、月次決算業務を始めとする、グループ企業の経理業務をお任せします。
■業務詳細:
下記業務をご経験に合わせてお任せします。
・決算業務(単体月次/四半期/年次)
・請求書発行業務
・EBデータ作成
・予実管理資料作成
・法定書類作成
・その他付随する経理業務全般
■入社後のフォロー体制:
ご入社後は、ベテランスタッフ指導のもと、取り組みやすい小規模の企業1社を担当頂き、月次決算のとりまとめまでできるようにキャッチアップ頂きます。徐々に年次決算等も担当頂き、複数社の経理に携わって頂きます。
複数名で経理業務を担当しているため、細かな相談等しやすい体制です。
■組織構成:
・現在、財務経理部には10名以上の社員が在籍しております。受託業務の増加に伴う社員増員のための採用です。
・同じグループ企業を数名で担当することもあり、相談もしやすい環境です。
■キャリアパス:
上場基準での経理にも携われ、将来的には連結決算や開示業務にも挑戦可能ですので、経理でスキルアップしたい方にぴったりのポジションです。
ゆくゆくは管理職としてのご活躍も期待しています。
■ポジションの魅力:
グループ各企業の合同出資をもとに、シェアード会社として設立されました。現在上場会社2社含む20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、今後はグループ外へのサービス提供も視野に入れ、拡大を図っていく予定です。請負会社は、複数の上場会社・上場子会社、中には設立100年を超える出版社や青山に店舗を構えるアパレル会社など、業種も多種多様ですので、異なる決算方法の企業や、グループの連結決算等、さまざまな経験・スキルを積むことが可能です。
▼▼請負会社 導入事例▼▼
・株式会社フィスコ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務
・株式会社ネクスグループ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務
他、数十社の管理業務のアウトソーシングを請負っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・月次決算業務のご経験がある方
<経理事務アシスタントで就業中の方や派遣社員など非正規雇用でご活躍中の方も歓迎です!>
勤務地
南青山オフィス4F
住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
特記事項なし
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:25時間程度(決算期や月末月初は忙しくなり、月半ばは比較的減るイメージです)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間につきましては3カ月から6カ月の範囲内とさせていただく場合がございます。
給与
420万円~520万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,212,508円~3,977,388円
固定残業手当/月:82,291円~101,885円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
350,000円~433,334円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致しますので、上記目安の金額から上下する可能性もございます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:特記事項なし
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
ー
<その他補足>
■慶弔見舞金
■各種社会保険完備
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■完全週休2日制(土・日)祝日
■年末年始休暇は入社翌日より取得可
■慶弔休暇等
■リフレッシュ休暇(年3日)
会社概要
- 事業概要
◆事業内容:
1.給与計算業務:各種保険・税務等、法改正や保険料改定に対応した計算業務をサポートします。
2.社会保険事務手続き業務担当:社会保険・労働保険に関連した業務および労務相談業務をサポートします。
3.経理業務:経理の決算業務および管理会計業務をサポートします。
4.人材採用業務:採用戦略の立案および面接や各種試験の受託業務をサポートします。
5.人材の教育研修プログラム業務担当:各企業の求める人材像に合わせた教育・研修プログラムを策定します。
6.監査業務:計画策定、整備状況評価など、内部統制の支援基準に従った業務支援と評価をいたします。- 所在地
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル7Fレコルテ内- 設立
- 2019年4月
- 従業員数
- 24名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 52百万円
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.