MHCトリプルウィン株式会社
【システム導入経験者歓迎】給与管理のシステムサービスの導入担当 ~自社サービス/リモートワーク可~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【給与管理システムの導入・利用経験がある方へ】~実働7時間25分で平均残業20Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境~
■職務概要:
・人事給与および勤怠管理業務アウトソーシングを担う当社にて、人事/給与システムの導入メンバーを募集します。
・お客様の人事給与に関する業務を当社が保有するパッケージシステムに適用いただくためのシステム要件定義、業務仕様設計・テスト検証をご担当いただきます。
お客様の現行業務をヒアリングしながら当社保有のパッケージシステムに適用し、当社オペレーション部門に引き渡すことがミッションとなります。
■職務詳細:
お客様のご要望を当社サービスに適用するため以下業務をご担当いただきます。
・当社が保有のパッケージシステムへの適用可否調査 および システム設計業務
・新スキームにおける業務設計(業務フローの設計など)
・お客様が既存システムで保持している各種データの移行
・テスト検証(システム設計検証、業務設計検証)
※営業部隊は別にございます
■組織構成:
配属先は、40代~30代が多く、現在15名で構成されております。
(管理職4名、主任2名)
■就業環境:
定着率は8割以上であり、受託量の増加により採用活動が活発化したのもここ1~2年くらいです。当社では、派遣やパートから社員雇用となった実績がございます。また、年間休日は122日と、プライベートも充実させられる環境となっております。
■働き方:
・残業月平均残業20H/プライム市場上場グループ企業ならではの福利厚生
・在宅勤務制度も整っており、出社とリモートワークを併せた働き方が可能
・自己啓発として社外研修もあり、さらなるスキルアップも望めます
■同社の魅力:
・同社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移させております。
・実働7H25Mで平均残業20Hで年間休日122日、社員定着率も8割以上と馴染みやすく、ワークライフバランスを保持できる環境が醸成されております。
・パートから社員、課長へと昇進した事例や、正社員への登用事例もあり、いい意味で、実績や実力に対してフラットな評価が受けられる環境で、将来的には役職者も目指せるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか一つに該当する方
・給与計算の実務経験
・自社の人事/給与システムの導入経験
・他社の人事/給与システムの導入経験
■歓迎条件:
・勤怠管理システムの導入経験(自社・他社不問)
勤務地
本社
住所:東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア
勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
※転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:30
フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:30~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:10
<その他就業時間補足>
平均残業20H程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~560万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~320,000円
<月給>
260,000円~320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は賞与の想定金額を含んでおります
※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(但し条件あり)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:企業年金基金制度あり
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
■公募制研修
■社外セミナー派遣
■通信教育補助
■資格取得奨励制度
■各種検定試験受験費用補助 等
<その他補足>
■確定拠出年金
■財形貯蓄
■退職年金
■持株会
■別居手当
■育児休暇制度 他
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始4日
有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
人事・給与アウトソーシング、経理アウトソーシング、コールセンター業務、食・農事業、保険事業- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア- 設立
- 2000年2月
- 従業員数
- 250名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.