株式会社ショーケース
導入サポートエンジニア◆週4在宅/10年連続シェアNo.1SaaSツール展開/東証スタンダード上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆セゾンカード・楽天証券などの大手企業にも導入済み!◆年休122日・週1回以上の出社・残業20H以下・フレックス◆主要サービス『ナビキャスト』シリーズの導入支援を担う!◆
\冠サービスに携わる!サービス導入支援を担うお仕事/
■こんな方にオススメ!
・10年連続シェアNo.1! 規模の大きいサービスに関わっていきたい方
・年休122日、リモート、残業20H以下。ライフワークバランスを整えながら成長したい方
・将来的にマネジメントも経験していきたい方
■『ナビキャスト』シリーズとは?
同社は、Webマーケティングやセキュリティ関連のSaaSツールを自社開発・提供するソフトウェア企業です。
主要事業である『ナビキャスト』シリーズは、Web上の入力フォームに誤記入アラートを表示し、CV率の改善を支援するツールです。
ナビキャストシリーズの1つである『フォームアシスト』は10年連続シェアNo.1、JCB・セゾンカード・楽天証券など大手企業にも導入されています。
■業務詳細
サービス導入前後のカスタマーオペレーションをお任せいたします。
<具体的には>
・サービス導入時のシステム準備、設定作業
・導入後の動作確認、チェック作業
・クライアントからの問い合わせ対応
・ユーザーニーズに沿った新規機能開発
■組織構成
カスタマーオペレーショングループは、部長1名・マネージャー1名・メンバー11名(20代~30代が中心)が所属しています。
メンバー間でのフォロー文化もあり、全員で助け合える関係を構築しています。
■働き方
入社後すぐは出社メインで業務理解を深めていただきますが、その後は週1日の出社日を除きリモート選択が可能です。(状況によって変化あり)
年間休日122日(土日祝休み)・フレックス・残業20H以下で働きやすい環境です。
■同社について
Webサイトやスマートフォンアプリの最適化など、お客様のオンラインビジネスを支援するツールを提供しています。
AI技術やデータ分析を駆使して最適なコンテンツ提供をサポートしており、セキュリティ対策SaaS・広告配信サービスなど多岐にわたる事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・HTML5、CSS3、JavaScriptいずれかのコーディングスキルをお持ちの方
■歓迎条件:
・Webアプリケーション開発経験
・SaaSサービスのカスタマーサポート経験
・リーダーまたはマネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F
勤務地最寄駅:南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■標準となる1日の労働時間:8時間■平均残業時間月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):271,000円~342,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
291,000円~362,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回(1月・7月)
■決算賞与:年1回(12月)※業績に応じて賞与の支払いあり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入支援
■戦略的資格支援制度(ウェブ解析士の取得支援)
<その他補足>
■リモートワーク手当(2万円/月)
■全PCに16GB以上のメモリ搭載
■従業員持株会(奨励金あり)
■法定外の健康診断
■配偶者(扶養)健康診断
■産業医面談
■インフルエンザ予防接種
■関東ITソフトウェア健康保険組合による各種サービス
■オフィスコンビニ「スマートマルシェ」
■クラブ活動(部費年間24万円補助)
■10年勤続表彰
■私服通勤可(ジーンズ・スニーカー等もOK)
休日・休暇
年間有給休暇2日~16日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇、子の看病休暇、介護休暇、生理休暇、慶弔休暇、半日休暇、産前産後休暇、家族看護休暇など
※有給休暇は試用期間の3ヶ月終了後に付与
※当社の有給休暇は法定より6日分多く付与しています。
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
ショーケースは、1996年に創業したWebサービスの開発とメディアの運営をするIT企業です。テクノロジーが進化してもなお残る、インターネットを通じた人と人のコミュニケーションの「不」を解消するサービスを提供しています。例えば、誰もが使いやすい入力フォーム。例えば、安心安全に取引するための本人確認。わたしたちはこれらのサービスを通じて、企業と顧客のコミュニケーションをなめらかにし、インターネット上であっても、誰もが「おもてなし」を感じられる社会を目指しています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F- 設立
- 1996年2月
- 従業員数
- 106名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
1,530百万円
- 平均年齢
- 34.1歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.