掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/4(月)

Apex株式会社

【在宅勤務可】未経験歓迎/年休132日/英語を活かせるグローバルな職場◆総務

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【在宅勤務可】未経験歓迎/年休132日/英語を活かせるグローバルな職場◆総務

Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。

・設立より急成長
・社員の国籍18ヶ国、英語使用のグローバルな職場
・手厚い福利厚生
・年間休日132日以上
・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント
・リモートワーク可能

会社紹介ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0

■業務詳細:
ご自身の適性や希望に合わせて下記の業務のいずれかをお任せします。

【バックオフィス業務】
■総務業務(社外向け提出書類の作成/問い合わせ対応/備品管理/週報作成/契約書作成/管理)
■その他庶務業務(他チーム・メンバーと連携して実施していただきます)
・経理業務(従業員の経費精算/小口現金の管理)
・採用関連業務(応募書類の整理、面接日程調整)
・労務業務(ビザ申請手続き)
・社内イベントの実施(出前の注文、航空券、ホテルの予約等)

未経験で始めた先輩社員も多く活躍しています!

■就業環境
年間休日は132日、土日祝休みとなっています。また、当社は無料のフルーツや飲み物の提供(コーヒー・お茶・お水等)、毎月上限1万円の自己啓発補助等の福利厚生もございます。

■当社の魅力
・社内ミーティングが英語で実施されるなど、日常的に英語を使用する環境です。
・オープンでフラットなコミュニケーションが取れる職場です

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・オフィスワーク業務経験をお持ちの方
・社内でコミュニケーションが取れるレベルの英語力


<語学力>
必要条件:英語中級

<語学補足>
※日々英語を使用した業務が発生するため、抵抗がない方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F
勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
試用期間終了後、始業時刻は午前8時~10時の間で設定可能。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
3ヶ月延長の可能性があります。

給与

<予定年収>
378万円~500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,085,876円~2,753,028円
固定残業手当/月:62,677円~83,081円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
236,500円~312,500円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します
※上記年収は賞与などの手当を含んだ金額となります。
■賞与:年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限30,000円まで支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■ご入社後1か月間の社内研修と現場での先輩社員によるOJTを通し、徐々にスキルアップいただきます。未経験から始めた社員も多数活躍中。
■毎月上限1万円の自己啓発補助(ジム、語学スクール等に利用可)

<その他補足>
・自己啓発支援制度(毎月上限10,000円支給)
・無料のフルーツや飲み物(コーヒー・お茶・お水等)※金曜日の夕方にはアルコール飲料あり
・年間8回以上の社内イベント(お花見、クリスマスパーティー等)
・ギフト券(年1回程度)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数132日

年次有給休暇(入社時期に応じて比例配分)、慶弔休暇、GW休暇、産前産後・育児休業、夏季休暇、年末年始休暇
※2021年実績:GW休暇11日間、夏季休暇5日間、年末年始休暇11日間

会社概要

事業概要

■事業内容
同社は、中間管理職以上のハイクラス人材に特化した日本市場向けエグゼクティブサーチ企業です。同社のコンサルタントは各人が専門とする業界、市場動向や人材について深い理解や経験を兼ね備えており、その業界の専門家として広範囲における人材サービスを提供します。日本でも良く知られている多国籍企業だけでなく、日本市場での成長を望む新規参入企業とも密接な連携を図りながら業務を展開しています。

所在地

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F

設立
2010年9月
従業員数
137名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011455694

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