株式会社ウエニ貿易
【東京】社内SE◆海外ブランド品輸入卸のリーティングカンパニー/残業10~20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】
■業務内容:
海外ブランド品輸入卸のリーティングカンパニーである当社の社内システム担当として、国内約1,000社、10,000店舗もの取引を支える情報システム全般を保守管理し、日々の事業運営をサポートするポジションです。時代の変化に合わせた変革を支えていくポジションの為、少数精鋭で幅広い業務に携わることが出来ます。
■具体的な業務:
・基幹システム(販売管理・在庫管理・貿易管理)の運用・保守
・社内のITツール全般(Salesforce、Microsoft365等他各種ソフトウエア)における、運用・サポート・ヘルプデスク業務
・組織全体のDX化の推進(ITツールを活用した、業務効率や生産性向上に向けた支援、サポート、提案)
■現在進行中案件:
・会計システムリプレイス
・社内ドメインサーバリプレイス
・物流センターペーパレス化
・BIダッシュボード構築 等
■やりがい・魅力:
日々の業務ではチームだけでなく、社員など多くの人とコミュニケーションをとるポジションです。相談されることも多いですが、外部ベンダーの方など様々な専門家に相談しながら解決していくこともできます。
■組織構成:
社員7名(シニアマネジャー1名、基幹システム5名、ヘルプデスク 2名、インフラ1名)と協力会社2名で構成されています。
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員のサポートをもらいながら、まずは社内ヘルプデスク業務やIT環境の整備などをお任せします。ゆくゆくは各種プロジェクトを単独で推進していただきます。
将来的には適正に応じて管理職、ITスペシャリストを目指していただきます。モダンシステムへのリプレイス案件などに要件定義から参加できるチャンスがあり、SEとしてのスキルアップにも繋げて頂けます。
■評価体制:
所属チーム業績(組織KGI)、個人業績(個人KGI)、KGIを達成するための要素(個人KPI)、基礎行動で構成されています。数値実績だけでなく行動やプロセスにも着目した評価となっています。また、四半期ごとに上長とフィードバックを行い、振り返りや新たな目標設定を行っています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・システム開発または運用の経験1年以上(規模は問わず)
■歓迎条件:
・販売管理システムまたは、在庫管理システムの開発~運用経験
・サーバー・ネットワークの設計・構築~運用経験
・社内情報システム、セキュリティ運用業務経験
・社内のDX業務を推進した経験
・AI導入経験(提案も含む)
勤務地
本社
住所:東京都台東区池之端1-6-17
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
「湯島駅」徒歩5分
「JR各線 上野駅」徒歩10分
<転勤>
無
転勤はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:10~20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更無し
給与
460万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~240,000円
その他固定手当/月:50,000円~60,000円
<月給>
270,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
■賞与:年2回(夏季、冬季)
■目標達成賞与:年2回(3月、8月)
■昇給:年1回(10月)
■モデル(例):
30歳/経験5年目:600万円
45歳/経験10年目:760万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者月1万3千円、子供月6千円/人※扶養のみ
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項無し
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
現場OJTが基本となります。
<その他補足>
■職務手当(営業手当)
■財形貯蓄制度
■セミナー参加促進制度
■資格取得奨励制度
■社員特別販売制度
■慶弔見舞金制度
■休憩室完備
■6階カフェテリア有
■ランチ弁当支給あり
■ネイル/髪色/服装自由(詳細は面接時にご確認ください)
■育休復帰による時短勤務可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数119日
年末年始休暇(計画年休3日にて取得)、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(※会社カレンダーによる計画年休3日)※育休取得率90%以上、育休復帰率100%
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)海外ブランドの時計、服飾雑貨、靴、ジュエリー、フレグランス等の輸入・卸売業
(2)オリジナルプランドの時計、服飾雑貨、フレグランス、健康食品等の企画、製造業
(3)オリジナルプランドの小売業- 所在地
〒110-0008
東京都台東区池之端1-6-17- 設立
- 1989年8月
- 従業員数
- 323名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 88百万円
- 売上高
45,300百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【御徒町】不動産営業部長候補◆仕入~開発・売却迄一気通貫/IPOを目指す少数精鋭の組織/ウエニ貿易G
NEW【御徒町】不動産営業課長候補◆仕入~開発・売却迄一気通貫/IPOを目指す少数精鋭の組織/ウエニ貿易G
NEW【御徒町】オフィスビル管理(自社物件)◆職種未経験歓迎/IPOを目指す少数精鋭の組織/ウエニ貿易G
NEW【東京】企画営業(海外ブランド時計等)デジタルマーケの知識歓迎/土日祝休/残業20h/取引約850社
NEW【御徒町】経理部長◆IPOを目指す少数精鋭の組織/ウエニ貿易G/土日祝休/年収1000万~
【東京】商品企画(時計×コンテンツ)◆靴・バッグ・時計等の輸入卸で業界シェアトップクラス
【上野】経理(リーダー候補)◆靴・バッグ・時計等の輸入卸で業界シェアトップクラス/残業10~20h
【上野・御徒町】営業アシスタント◆業界シェアトップクラス/輸入卸のリーディングカンパニー
【福岡/天神】レザー製品の販売・店舗管理(接客・スタッフ管理) ◇PELLE MORBIDA
【銀座】PELLE MORBIDA 店長(レザー商品)◆インセン有/年休113日/残業月5h
【大阪】PELLE MORBIDA 店長(レザー商品)◆インセン有/年休113日/残業月5h
【銀座】レザー製品の販売・店舗管理(接客・スタッフ管理) ◇PELLE MORBIDA
【横浜】レザー製品の販売・店舗管理(接客・スタッフ管理) ◇PELLE MORBIDA
【大阪】レザー製品の販売・店舗管理(接客・スタッフ管理) ◇PELLE MORBIDA
香水・化粧品等の企画営業・商品企画◆業界シェアトップクラス/輸入卸のリーディングカンパニー