掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/15(金)

株式会社オープンアップウィズ

企業情報を詳しく見る

【町田】人事・マネジメント候補(労務・採用・研修等)/残業ほぼ無し/働きやすい環境◎

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【町田】人事・マネジメント候補(労務・採用・研修等)/残業ほぼ無し/働きやすい環境◎

~プライム市場上場オープンアップグループ/働きやすい環境◎/育休取得率・復帰率100%/女性役職者半数以上~

■職務内容:
当社は特例子会社としてハンディキャップのあるスタッフと支援するサポートスタッフがチームを組んで、様々な事業を一緒に展開する会社です。直近、企業規模も拡大し成長中の当社ですが、管理部門の体制を整えていきたいと考えております。
そんな当社での人事・労務に関わる管理職をお任せしたいと考えています。
人事組織としては、人事制度、給与制度、資格支援制度等の整備を進めたいと考えており、入社後、業務や組織状況をキャッチアップいただきましたら、ぜひお力を発揮頂きたく存じます。

■組織構成:(30代~40代で構成されています。)
正社員11名、派遣4名で構成されております。
得意の分野からお任せしたいと考えておりますが、
ゆくゆくは広範囲にわたって業務をリードしていただきたいと考えております。
<業務分担>
・労務(社会保険手続、勤怠管理、給与計算 就業規定 業務の効率化、システムの導入など)1名
・採用 3名
・教育研修 4名
・各支店のカウンセラーの業務管理 7名

■はたらき方:
当社には子育てをしながら勤務している方も多く、出産・育児・介護などの社員のライフステージに応じた、多様なワークスタイルの確立を目指し、各種支援制度を策定しております。
今回の採用では時短勤務での採用は想定しておりませんが、出産・育児・介護の他に、お子様のご病気などがあった際に柔軟に対応が可能な環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須業務経験:
・人事または労務関連の知見をお持ちの方
・管理職未経験でも対人コミュニケーション力があり、積極的に知識を吸収しようという向上心のある方
・PCスキル:Excel、PowerPoint必須

勤務地

<勤務地詳細>
町田サテライト
住所:東京都町田市原町田4-1-11 大塚プラザビル3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:30~16:30

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
■試用期間終了後、所属長の推薦により職務給を付与(10,000円)

給与

<予定年収>
348万円~420万円

<賃金形態>
月給制
■役職者として採用された場合、役職給を付与(10,000円~20,000円)

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~320,000円
その他固定手当/月:10,000円~30,000円

<月給>
290,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■評価制度有
入社後6ヶ月以上経過した月が4月または10月の時点で、評価給を付与。その他役職・資格給あり(会社規程による)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
定年後の再雇用制度有

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
入社研修:あり(3日間) 事業特性に合わせて、障がい者雇用について(各種法令等)や障がいについて(合理的配慮等)、ハラスメント研修など
配属後:先輩社員からOJTで指導を受けながら業務知識を習得

<その他補足>
【会社規程に基づく】
・育児・介護休業制度
・慶弔見舞金制度あり
・資格取得支援制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■有給休暇
入社半年経過時点10日
入社後6か月間に限定して2日付与

会社概要

事業概要

■事業内容:
・事務受託(データ入力、紙媒体の電子データ化、書類の保存保管・発送)
・フラワーアレンジメントのデザイン・制作・発送
・ステーショナリー(紙製品)のデザイン・製作・発送

所在地

〒252-0253
神奈川県相模原市中央区南橋本2-9-10

設立
2005年7月
従業員数
346名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
平均年齢
43.5歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011459006

株式会社オープンアップウィズ

【町田】人事・マネジメント候補(労務・採用・研修等)/残業ほぼ無し/働きやすい環境◎

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます