パーソルテンプスタッフ株式会社
【新宿】新サービスの導入提案営業◆人材業界経験歓迎◆リモート週2日可・コアタイムなしフレックス制度有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ/国内最大級の人材派遣会社/グループのシナジーを活かした提案が可能/業界未経験歓迎>
【変更の範囲:会社の定める業務】
多様かつ拡大し続ける、はたらく人々のニーズに応えるため、2024年にオンライン事務サポートサービス『Remote Tasker(リモート タスカー)』をローンチいたしました。
企業の経営課題、リモートワークではたらきたい方の課題をともに解決し、多様なはたらき方の実現をサポートするこのサービスをさらに拡大するための営業職を募集いたします。
■Remote Tasker(リモート タスカー)とは
https://touch.persol-group.co.jp/20240529_17423/
業務繁忙や人員不足でお困りの企業から一部業務をお預かりし、フルリモートではたらきたい求職者へ弊社が業務指示を実施。
いつでも・小ロットから、オンライン上で業務遂行から納品までを叶えます。営業の経費精算処理や経理の入金の突き合わせなど、営業や経理、人事、総務をはじめとした様々な部署で抱える事務の業務から
SNS運用などのクリエイティブな業務まで、幅広く対応しています。
■具体的な業務内容:
新サービス提案に関するアプローチ~導入までを主担当としてお任せいたします。
●商談機会獲得、アポイント調整から商談提案、クロージング
┗別事業部の営業担当との商談同行による提案
┗当社開催セミナーへの参加企業への商談依頼
┗広告やWEBサイトなどからの反響営業
┗グループ会社からの営業同行依頼による提案 など
●支援内容に関する要件ヒアリング
●営業支援ツールによる顧客管理
※対面商談・オンライン商談の双方の実施があります。
※まずは、月2件の成約をKGIとして掲げて活動していただきます。
■働き方:
平均残業時間:25~30H/月、コアタイム無しのフレックス制度あり。
在宅勤務実施:平均週2日実施してます。
男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も他社と比べて多いです。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・人材業界にて営業職もしくはキャリアアドバイザー・コーディネーター職としての就業経験が通算2年以上ある方
■歓迎条件
・BPO領域での営業経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
※総合職正社員のため、人事制度上は「全国転勤あり」がプロットされます。メンバーの異動平均頻度は3~4年に1回程度です。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※平均残業時間:25~30H/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
※職種の変更範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,100円~262,300円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
245,100円~292,300円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収には、賞与・30時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給)
※基本給についてはご経験を考慮して設定とさせていただきます。
■評価制度:年1回
■賞与:年2回
■インセンティブ:別途支給する場合があります
■上記「その他固定手当」は「地域手当」を一律支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:401K
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率95%)
<教育制度・資格補助補足>
OJTになります。
<その他補足>
■医療保険
■メンタルヘルスケアサービス
■持株会
■財形貯蓄
■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
■スポーツクラブ優待制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、年次有給休暇、フレックス休日(年間3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 72,905名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,327,123百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務スタッフ(在宅勤務可)土日祝休・年休120日・残業少なめ
NEW締切間近自分のペースを大切に働く事務/リモート有・賞与2回・土日祝休
NEW締切間近営業アシスタント(外勤)/未経験歓迎/土日祝休/在宅可
NEW締切間近最短2週間で内定/事務スタッフ(選考はオンラインで完結)
締切間近事務スタッフ/在宅あり・月給制・賞与年2回・Web面接1回
締切間近貿易事務/英語スキルを活かす/未経験歓迎/研修制度充実
NEW北海道で事務スタッフ/未経験歓迎/面接1回/残業少なめ
NEW福岡で働く事務スタッフ(U・Iターン歓迎/駅チカ勤務多数)
NEW茨城・栃木限定の事務スタッフ(定時退社・土日祝休み)
NEW関西限定/はじめての事務/サポート万全/駅チカ/定時退社
事務スタッフ/東海エリアの大手企業で働く/在宅勤務有
関東限定/憧れの企業で事務スタッフ(駅チカ・快適オフィス)
東京 人材コーディネーター※お仕事紹介業務◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
NEW【浜松/在宅可】人材コンサルティング営業◆リモート可◆育休復帰率95%/フレックス/業界未経験歓迎
NEW千葉 人材コーディネーター※お仕事紹介業務◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
NEW