掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/4(月)

ソフトバンクグループ株式会社

企業情報を詳しく見る

【カスタマーサクセス】顧客満足度の最大化・製品利用の最適化に貢献◆ソフトバンクグループ/フレックス

正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【カスタマーサクセス】顧客満足度の最大化・製品利用の最適化に貢献◆ソフトバンクグループ/フレックス

~「情報革命で人々を幸せに」を経営理念として掲げ、NTTグループ、TOYOTAに続き国内企業3社目の営業利益1兆円超え(国内最速)を実現したソフトバンクの持株子会社~

顧客満足度の最大化と製品利用の最適化を通じて、医療現場でのSB TEMPUSソリューションの価値を最大化します。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務内容:
【カスタマーサクセス】
・新規顧客(病院等)の導入支援、システムの設定、ユーザートレーニングの実施
・医療機関や医師等の顧客との接点を作り、ニーズの把握と満足度の向上および長期的な関係を構築
・顧客の製品利用状況をモニタリングし、利用率や効果の向上を図る
・顧客からのフィードバックを収集し、製品の改善に活かす

【カスタマーサポート】
・顧客からの技術的な問い合わせや問題解決をサポート
・製品やシステムに関連する問題を迅速に解決
・FAQ、マニュアル、チュートリアルなどのサポート資料を作成および更新
・複雑な問題やバグを技術チームやTEMPUS(米国)へ連携し、迅速に対応
・サポート業務の効率化や品質向上を図るためのプロセス改善

■出向について:
ソフトバンクグループ株式会社から株式会社SB TEMPUSに在籍出向し、将来的に株式会社SB TEMPUSへの転籍を前提といたします。

~SB TEMPUSとは~
当社では2024年8月1日に、日本で医療データの収集や人工知能(AI)による分析などのサービスを提供する新会社「SB TEMPUS」を設立いたします。米国のテック企業、Tempus AIとの合弁会社であり、遺伝子検査、医療データの収集・解析、AIによる治療選択肢のレコメンドサービスを国内で順次提供していく予定です。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・カスタマーサクセス、カスタマーサービスの経験
・医療ITやヘルスケア分野での勤務経験
・データベースやAPIに関する基本的な知識

■歓迎条件:
・医療ITシステム(EMR、EHRなど)の基礎知識
・MR等医療関係者とのコミュニケーション経験
・CRMシステムやカスタマーサポートツール、クラウドプラットフォーム(AWS、Azure、GCP)の使用経験
・英語での高いコミュニケーション能力(書面および口頭)

<語学力>
歓迎条件:英語上級

勤務地

<勤務地詳細>
株式会社SB TEMPUS
住所:東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
勤務地最寄駅:都営ゆりかもめ線/汐留駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
<その他就業時間補足>
■毎月月末金曜日はプレミアムフライデーを実施

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
448万円~1,119万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):298,800円~746,400円

<月給>
298,800円~746,400円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年1回(6月)
※年間評価によって決定
※ご経験等に応じて昇降の可能性あり
※残業30時間実施想定での金額として表記
・土日祝勤務の可能性あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限5万円/会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・1on1、360度レビュー
・教育訓練、資格維持支援
・英会話トレーニングサービス提供
・社内研修制度(当グループ共通)

<その他補足>
■企業年金制度(確定拠出年金<会社拠出/個人選択拠出>、確定給付年金<個人選択拠出>)
■財産形成貯蓄(一般/年金/住宅、奨励金あり)
■従業員持株会
■団体保険、「ベネフィット・ステーション」サービス、ギフトプログラム(当グループ独自) 等

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

※未取得の有給休暇は最大60日分を積立年休として長期傷病時や特別無給休暇に充当可
■休暇:結婚、配偶者出産、子女結婚、リフレッシュ、忌引、転勤、公務、災害、交通遮断、召喚、ドナー、公傷病/3日目まで

会社概要

事業概要

■事業内容:
ソフトバンクグループ株式会社は、ソフトバンク株式会社をはじめとする様々なグループ企業の持ち株会社です。
ソフトバンク株式会社のインターネットを事業基盤として成長を続け、情報産業の中で「国内通信事業」「アーム事業」「流通事業」などを展開しています。
ソフトバンク・ビジョン・ファンド事業として、世界のユニコーン企業に対する投資支援を行い、いち早く成長事業・技術を取り入れ、各社でのシナジーを生み事業を拡大しています。

所在地

〒105-7537
東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

設立
1981年9月
従業員数
247名
上場市場名
プライム市場
資本金
238,772百万円
売上高

6,570,439百万円

平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011461958

ソフトバンクグループ株式会社

【カスタマーサクセス】顧客満足度の最大化・製品利用の最適化に貢献◆ソフトバンクグループ/フレックス

正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます