ソフトバンクグループ株式会社
【カスタマーサクセス】顧客満足度の最大化・製品利用の最適化に貢献◆ソフトバンクグループ/フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~「情報革命で人々を幸せに」を経営理念として掲げ、NTTグループ、TOYOTAに続き国内企業3社目の営業利益1兆円超え(国内最速)を実現したソフトバンクの持株子会社~
顧客満足度の最大化と製品利用の最適化を通じて、医療現場でのSB TEMPUSソリューションの価値を最大化します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
【カスタマーサクセス】
・新規顧客(病院等)の導入支援、システムの設定、ユーザートレーニングの実施
・医療機関や医師等の顧客との接点を作り、ニーズの把握と満足度の向上および長期的な関係を構築
・顧客の製品利用状況をモニタリングし、利用率や効果の向上を図る
・顧客からのフィードバックを収集し、製品の改善に活かす
【カスタマーサポート】
・顧客からの技術的な問い合わせや問題解決をサポート
・製品やシステムに関連する問題を迅速に解決
・FAQ、マニュアル、チュートリアルなどのサポート資料を作成および更新
・複雑な問題やバグを技術チームやTEMPUS(米国)へ連携し、迅速に対応
・サポート業務の効率化や品質向上を図るためのプロセス改善
■出向について:
ソフトバンクグループ株式会社から株式会社SB TEMPUSに在籍出向し、将来的に株式会社SB TEMPUSへの転籍を前提といたします。
~SB TEMPUSとは~
当社では2024年8月1日に、日本で医療データの収集や人工知能(AI)による分析などのサービスを提供する新会社「SB TEMPUS」を設立いたします。米国のテック企業、Tempus AIとの合弁会社であり、遺伝子検査、医療データの収集・解析、AIによる治療選択肢のレコメンドサービスを国内で順次提供していく予定です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・カスタマーサクセス、カスタマーサービスの経験
・医療ITやヘルスケア分野での勤務経験
・データベースやAPIに関する基本的な知識
■歓迎条件:
・医療ITシステム(EMR、EHRなど)の基礎知識
・MR等医療関係者とのコミュニケーション経験
・CRMシステムやカスタマーサポートツール、クラウドプラットフォーム(AWS、Azure、GCP)の使用経験
・英語での高いコミュニケーション能力(書面および口頭)
<語学力>
歓迎条件:英語上級
勤務地
株式会社SB TEMPUS
住所:東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
勤務地最寄駅:都営ゆりかもめ線/汐留駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
<その他就業時間補足>
■毎月月末金曜日はプレミアムフライデーを実施
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
448万円~1,119万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):298,800円~746,400円
<月給>
298,800円~746,400円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年1回(6月)
※年間評価によって決定
※ご経験等に応じて昇降の可能性あり
※残業30時間実施想定での金額として表記
・土日祝勤務の可能性あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限5万円/会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・1on1、360度レビュー
・教育訓練、資格維持支援
・英会話トレーニングサービス提供
・社内研修制度(当グループ共通)
<その他補足>
■企業年金制度(確定拠出年金<会社拠出/個人選択拠出>、確定給付年金<個人選択拠出>)
■財産形成貯蓄(一般/年金/住宅、奨励金あり)
■従業員持株会
■団体保険、「ベネフィット・ステーション」サービス、ギフトプログラム(当グループ独自) 等
休日・休暇
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
※未取得の有給休暇は最大60日分を積立年休として長期傷病時や特別無給休暇に充当可
■休暇:結婚、配偶者出産、子女結婚、リフレッシュ、忌引、転勤、公務、災害、交通遮断、召喚、ドナー、公傷病/3日目まで
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ソフトバンクグループ株式会社は、ソフトバンク株式会社をはじめとする様々なグループ企業の持ち株会社です。
ソフトバンク株式会社のインターネットを事業基盤として成長を続け、情報産業の中で「国内通信事業」「アーム事業」「流通事業」などを展開しています。
ソフトバンク・ビジョン・ファンド事業として、世界のユニコーン企業に対する投資支援を行い、いち早く成長事業・技術を取り入れ、各社でのシナジーを生み事業を拡大しています。- 所在地
〒105-7537
東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー- 設立
- 1981年9月
- 従業員数
- 247名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 238,772百万円
- 売上高
6,570,439百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.