掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/10/24(木)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント

リクルートG×事務チームリーダー<正社員>◆年休125日・土日祝休み・転勤なし◆安定基盤◎

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

リクルートG×事務チームリーダー<正社員>◆年休125日・土日祝休み・転勤なし◆安定基盤◎

<リクルートグループの安定基盤◎/事務プロジェクトのチーム運営をお任せ/マネジメントスキルが身に付く/年休125日>

■業務内容:
スタッフサービスグループの派遣事業に関わるバックオフィス業務を担う部署でチームマネジメント業務をご担当いただきます。チームで業務にあたるため、周囲と協力して働ける方・細やかな業務をテンポよく確実に遂行できる方に向いている職場です。導入研修、OJTで教育していくため、マネジメント未経験でも問題ございません。また、平均年齢は約32歳であり、出産に伴い産休・育休制度を利用し、復帰して活躍している社員も多くいます。だからこそ、社員同士の家庭事情なども理解し、互いにフォローし合う雰囲気があるため、働きやすい環境です。

■入社後の流れ:
まずは導入研修にて会社のことや、業務における大切な事項などを座学で学びます。その後、配属部署でのOJTとなり、現在のリーダーポジションの方の元で、勤怠管理や数値管理などのリーダー業務の補佐および実際の実務に携わっていただくことで、リーダーとしての業務および実務の理解を深めていただきます。ご経験等により、下記業務のいずれかまたは複数をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・5~10名程度の契約・パート社員で構成されたチームのマネジメント業務
・チームの生産性、品質、納期などマネジメントに必要なKPI目標を設定し、達成に向けての施策の立案、実施
・チームメンバーの育成
・全体最適を視野に入れた業務改善の企画・推進
・プロジェクト遂行や他部門・他部署との業務調整や折衝 など

適性および経歴等を鑑み、配属先は以下のいずれかに配属させていただきます。
・請求管理部:クライアントへの請求書発行・入金管理業務
・契約管理部:派遣スタッフとクライアントとの契約締結業務
・スタッフ総務部:派遣スタッフの給与・社会保険業務

■当社の魅力:
ワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方を実現できる体制整備に積極的に取り組んでいます。エリア限定正社員のため、腰を据えて働くことができます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・社会人経験3年以上
・事務職経験1年以上(医療事務・受付事務を除く)

■歓迎条件
・マネジメントやリーダー経験、後輩指導経験がある方
・チームの業務・業績管理、人材育成など、マネジメントに興味のある方
・定量的、定性的な事実に基づいて、論理的に思考ができる方
・既存、新規問わず業務フロー設計や運用設計が得意な方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都豊島区西池袋1-7-7
勤務地最寄駅:各線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20~30時間程度(部署により異なる)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
420万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):245,000円

<月給>
245,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は月給/賞与/月20時間程度の残業込の金額となっております。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:支給あり(上限3万円)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
65歳までの定年再雇用制度あり

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■時短勤務
■自販機、電子レンジ、冷蔵庫、休養室完備
■オフィス内完全禁煙

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土曜、日曜、祝日、有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(忌引き、災害、公職)

会社概要

事業概要

■事業内容:
スタッフサービスグループのバックヤード業務支援

所在地

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-7-7

設立
2005年4月
従業員数
363名
上場市場名
非上場
資本金
150百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011462986

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント

リクルートG×事務チームリーダー<正社員>◆年休125日・土日祝休み・転勤なし◆安定基盤◎

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます