株式会社SYSホールディングス
【名古屋】経理財務◇業績好調・スタンダード上場企業/福利厚生充実◎/腰を据えて末永く就業可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大企業向けの基幹システム開発を展開/業績好調で右肩上がりに成長している上場企業/スキルに応じて業務幅を広げられる環境/年休120日~
■業務内容:
経埋財務として、掛金管理、仕訳入力などの日次業務から月次・四半期・年度決算などの主計、税務申告、開示資料作成、監査対応、経理資料作成など幅広い業務に取り組んていただきます。まずは仕訳入力なとの日次業務から携わり、習得状況に応じて自分のできる業務の範囲を拡げていっていただきます。※グループ会社の経理に携わります。
■将来的には:
・連結決算、有報作成など重要業務にも携わるチャンスがあります。
・単に数字を作るだけの経理ではなく、将来的には役員会や経営会議に担当者として参加していくことになるので経営の事もわかり、専門知識やスキルがより上がっていく環境です。
■配属先情報:
課長代理(40代女性)ーリーダー(20代、30代女性)ーサブリーダー(20代女性)ーメンバークラス(20代~30代女性7名)
■ポジションの魅力:
・未経験者で入社して現職場でキャリアアップしていった方が多くいる為、人材を育てていく環境が整っています。
・穏やかで優しい方が多くなじみやすい雰囲気です。仕事の成果を正当に評価し、やる気のある方にはどんとん責任あるポジションをお任せしています。どんどん挑戦できる環境で失敗しても責められることもなく大切に育ててくれる環境です。
・少数精鋭組織ですので、上場企業経理を幅広く経験することができる環境が整っています。
■当社の魅力:
◎業好調で右肩上がりに成長している上場企業です。年齡・性別・国籍・社歴に関係なくポテンシャルを重視した採用をしている企業なので、キャリアアップしていきたい!という方にはおすすめです。
◎産休育休実績はもちろん、お子さんが中学校を卒業するまで時短動務が可能です。福利厚生も充実しており、離職率も非常に低く、腰を据えて末永く就業いただけます。
◎毎年待遇改善6%UPを目標に、賞与の支給率をあげたり手当を増やしています。
■働き方:
朝9:00~9:07まで朝礼があります。アットランダムに3分間スピーチが回ってきます。(お題は何でもOKです)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・月次決算のご経験
・Excel・Wordの基本操作
■歓迎条件:
・決算のご経験
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市東区代官町35-16 第一富士ビル 2F
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/新栄町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
規定上はありますが、可能性は限りなくゼロに近いです。
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■月平均残業20~30h※減らしていくための取り組み実施中■18時~18時半は全社一括で休憩時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は住宅手当・家族手当は支給されません。他条件は同じです。
給与
380万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~250,000円
<月給>
220,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(8月)
■賞与:年2回(7月、12月)
※入社3年目より大きく昇給するイメージです。
【例】
20代・入社3年目・役職有:500万円以上/役職無:430万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:入社3年後から
<定年>
60歳
65歳まで再雇用制度有
<教育制度・資格補助補足>
■海外研修制度
<その他補足>
■業務外手当・地域手当 など
■企業型確定拠出年金
■従業員持株会
■エクシブ施設利用
■私服通勤可(社内のみ)
■同好会(フットサル・美術・ボードゲーム等)
■ベネフィット・ステーション(アミューズメント施設、飲食店などを割引価格で利用可能)
■親睦会(新入社員歓迎会、社員旅行等※コロナ渦はオンラインで交流)
■産前産後・育児休暇制度
■家族サービス促進ルール(結婚記念日を有給取得奨励日とする)
■時短正社員制度(中学校卒業まで)
■子供同伴出動制度 など
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季・年末年始・代休振替・有給・慶弔休暇・育児休暇・産前産後休暇・病気休暇(特別休暇で年3日)
会社概要
- 事業概要
■事業セグメント:
当社グループは総合情報サービス事業の単一セグメントであり、3つのソリューションに区分されます。
・グローバル製造業ソリューション
・社会情報インフラソリューション
・モバイルソリューション- 所在地
〒461-0002
愛知県名古屋市東区代官町35-16 第一富士ビル 2F- 設立
- 2013年8月
- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 401百万円
- 売上高
10,517百万円
- 経常利益
- 520百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.