株式会社東京総合研究所
金融事務◆月給37万円~/ノルマ一切なし/残業10h/FP資格活かす/残業10h/FP資格活かす
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆土日祝休み/残業10時間以内/育休産休が取りやすくワークライフバランス◎
◆ノルマは一切なし/証券の知識を生かしつつ落ち着いて働ける環境
◆社長とも距離が近いフラットな社風が魅力
◆ファイナンシャルプランナーや証券外務員の資格取得者も歓迎!
■概要:
投資アドバイス等を手掛ける当社にて、社長直下にて金融事務を担当頂きます。株式売買における事務業務がメインとなりますが、その他の事務業務(スケジュール管理や調整、データ入力や資料作成など)も状況に応じてお任せする予定です。営業業務は一切行いません。
金融業界での知識を活かすことが出来るポジションです。
■業務詳細
・顧客に対する株式売買の指示、約定の確認
・相場状況の確認および銘柄の調整
・来客対応/電話の取次ぎ/名刺管理(取引先/来客等)
・書類作成・ファイリング/顧客データの入力・管理
・既存顧客からのお問合せ対応
■配属先について:
社長直下で就業いただきます。現在1名のメンバーが在籍しております。
■働きやすい環境:
定時で退社する方がほとんどで、月の残業時間は10時間以下。年間休日120日前後・土曜/日曜/祝日休みとワークライフバランスを保った働き方が可能です。賞与、各種手当も適性な評価に基づいて支給されており、女性スタッフも多く在籍しているため、産休・育休なども取得しやすく、長く働きやすい環境です。
■当社について:
創立30年の歴史とノウハウを誇る金融投資顧問会社です。
経験と統計学に基づいた最高水準の投資アドバイスを行っています。日経平均先物デリバティブ解析技術、株式情報、豊富な運用経験を強みに、会員制投資顧問XWIN-WINの完全成功報酬制を実現しました。金融庁登録のもと、あらゆる種類の投資相談に対応しており、初心者から大口資金の運用まで幅広く対応しています。
金融業界は手数料ビジネスが多い中で、当社は最初の入会費と成功報酬のみのため、顧客志向に立ってお客様に向き合うことができます。また、ニッチな金融商品を取り扱っていることから、競合が少なく安定性の高いビジネスモデルとなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・第二新卒歓迎>
■必須条件
・証券会社での勤務経験
■活かせるスキル・経験
・エクセル、ワード、パワーポイント等が使用できる方。
・外務員の経験がある方。
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区東3-17-15 iDEBISU6F
勤務地最寄駅:日比谷線/恵比寿駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は月10時間以内です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
518万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):345,100円
固定残業手当/月:24,900円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
370,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験、ご選考を通じて変更の可能性有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社支給基準により実費負担
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■その他休暇:夏期/年末年始休暇
■有給休暇:入社半年経過後10日~最高20日
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
日本最高峰のデリバティブ解析技術、株式情報、類まれな運用経験、これらが当社最大の有利点です。どこの証券会社、金融機関の商品、広告をも受けないことで良い銘柄、悪い銘柄をそのままに投資家にアドバイスができます。他のどの金融機関とも異なる私たちの目的は投資家の資産形成のためにあります。銀行が、証券会社が、保険会社ができなかった本当のアドバイスをお届けします。最も長い経験から、最も優秀な統計解析から、資産を守ります。そして最も顧客との関係を重視したWin-Winの成功報酬制。特別なコンサルティング会社です。業務の目的は「お客様がマーケットから利益を得る手助け」をすることです。- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東3-17-15 iDEBISU6F- 設立
- 1989年9月
- 従業員数
- 5名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.