FacePeer株式会社
【全国フルリモート可】インサイドセールス/自社開発コミュニケーションツールの提案/マイナビグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【企業向けビデオ通話プラットフォーム事業を展開/マイナビグループ企業/土日祝休み/フルリモート/フレックス】
■業務内容:
インサイドセールスとして、リード/ナーチャリング、商談獲得に向けた実業務をお任せします。
将来的には、社員スタッフやアルバイトスタッフのシフト管理、採用、教育を担って頂くことも想定しています。
【具体的には】
自社プロダクトの導入を促す事を目的とするため、インサイドセールスとして電話やメールを活用し、
特にリード獲得率/商談獲得率の向上を目指して頂きます。
(1)リストアップ~電話やメールアプローチを行いリード獲得
(2)リード獲得出来たクライアントに対し、継続的なコミュケーションを目的とする
事例やニュース&トピックス等のメール配信といったナーチャリング活動
(3)商談獲得出来ればフィールドセールスへバトンタッチ
といった一連の流れがメインタスクとなります。
■商材「FACEHUB」について:
FacePeerはビデオ通話サービス「FACEHUB」の開発・運営をしているマイナビグループ会社です。
マイナビとの連携による採用領域だけでなく、遠隔での顧客支援や教育、
自治体向け移住相談窓口や観光協会向けオンライン観光案内所など、様々なシーンで活用され、
働き方改革を推進しています。
今後、より組織を強化し事業を拡大していくために募集します。
まずはインサイドセールスのお仕事を通してプロダクトの理解を深めていただき、
適性を見て下記領域も担っていただきます。
・デジタルマーケティングを活用したプロモーション戦略の強化
・パートナーとのアライアンス推進
・販売戦略の企画立案/実行
・ユーザーコミュニティ戦略の企画立案/実行
・事業戦略の企画立案/実行、予実管理
マイナビグループになり経営地盤は安定しつつも、
ベンチャー企業ならではのスピード感は保持しています。
自らの手で組織や仕組みを作り、様々なビジネススキル習得と経験をしたい方に適している環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・インサイドセールスの実務経験者
※スクリプトやマニュアルの作成など、創意工夫しながらの資料作成業務も担える方。
※KPIに基づき、どうすれば数値を向上する事が出来るかを自律的に考える事が出来る方。
■歓迎条件:
・SaaSのインサイドセールス経験
・コールセンターの管理、SV経験
・Webマーケティングの運用実務経験
・経営企画/事業企画の経験
・コールセンターの管理、SV経験者
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山230
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
◆国内であれば在住地問いません。社内レクリエーションとして不定期で、
所在地の港区青山辺りに集まって、食事会等で出社をご相談させて頂く場合があります。
その際交通・宿泊費は会社負担となります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:9:00~11:00、16:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中での条件変更はございません。
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
年俸とは別途でインセンティブ制度有
<賃金内訳>
月額(基本給):252,253円~270,000円
固定残業手当/月:39,414円~50,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
291,667円~320,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■インセンティブ制度あり
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
◆バーチャルオフィスを導入
アバターを動かしながらゲーム性のあるオフィス感覚を味わえます。
そのため困ったことや相談事がある際も、離れていながらリアルオフィス同様に気軽に話しかけられる風土です。
<その他補足>
◆入社時に希望のノートPC貸与
◆デュアルディスプレイ希望者貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・企業向けビデオ通話プラットフォーム事業「FACEHUB」
・採用面接に特化したWeb面談サービス「VIEWHUB」開発・運営
■導入事例:
マイナビ/三井住友海上/日総工産/日鉄P&E/三井ダイレクト損保 等- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山230- 設立
- 2015年7月
- 従業員数
- 27名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 257百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.