掲載予定期間:2024/11/7(木)~2025/2/5(水)更新日:2024/11/8(金)

ポールトゥウィン株式会社

企業情報を詳しく見る

【名古屋】ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー※英語力を活かす

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【名古屋】ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー※英語力を活かす

【英語スキルを活かしてグローバル拠点のカスタマーサポートリーダー/あなた自身の成長を実現/働きやすい職場/従業員満足度を高めるための制度・働き方あり/東証プライム上場企業グループ】

■業務概要:
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、
またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。

ポールトゥウィン唯一の"グローバル拠点"であり、多言語ゲーム系カスタマーサポートのトップシェアを誇る名古屋センターにて、カスタマーサポートリーダーとしてご活躍いただける方を大募集!

外国籍の方が多くフラットな職場で、カスタマーサポートチームのリーダーをお任せします!

大手ゲーム会社や海外タイトルまで、グローバルのゲーム案件を一緒に盛り上げていきませんか?

■業務詳細:
主に、既存クライアント様案件のカスタマーサポートチームのリーダーとして、以下の業務(プロジェクト管理)をお任せいたします。
・メンバー管理
・工数試算算出
・業務進捗管理
・案件における英語でのクライアント折衝
 メールサポートがメインです!

■当社の特徴:
グローバル11ヶ国展開の東証プライム上場グループです。創業5年で800%の成長率で、大手からベンチャーまで引き合いが多数。2022年2月にグループ会社を吸収合併した当社は、他社と比較して提供できるサービスのメニューが多岐にわたっており、デバッグ、カスタマーサポート、監視などゲーム運営で発生する様々な付随する課題を一元して解消させられるため、競合と比較しても大きなアドバンテージを持っています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・ビジネスレベル以上の英語力
・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験
・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験
・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験

【歓迎条件】
・カスタマーサポート業務における実績
・英語TOEIC(R)テスト800点以上、日本語試験N1相当の語学力
・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋センター
住所:愛知県 名古屋市中区 錦3丁目 20-27 御幸ビルディング 9F
勤務地最寄駅:地下鉄名城線・東山線/栄駅駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更なし

給与

<予定年収>
404万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,494,400円~6,000,000円
固定残業手当/月:45,500円~67,640円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
336,700円~567,640円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※20時間みなし残業時間込み、超過分は別途支給
■昇給年2回(4月、10月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限5万円
社会保険:介護保険(40歳以上)各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
60歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
・資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給)

<その他補足>
・出張手当
・慶弔見舞金
・従業員持ち株会
・リモートワーク可
・副業可(条件あり)
・表彰制度
・部活制度
・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売
・保養施設
・社内ワンコイン整体・休養室
・資産形成セミナー
・ハラスメント対策(無料相談室など)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年間休日:会社カレンダーに基づく
年次有給休暇 入社日10日付与(利用日数の規定あり)
フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年 付与)
子の看護休暇/介護休暇/特別休暇/休職(無給)

会社概要

事業概要

■企業概要:
ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、
新会社としてスタートいたしました。

所在地

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F

設立
1994年1月
従業員数
5,000名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011476966

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

ポールトゥウィン株式会社

【名古屋】ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー※英語力を活かす

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます