株式会社ログラス
【フィールドセールス】経営管理×SaaS/受賞歴多数/大企業の経営にインパクトを与える
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ローンチから既に日本を代表する大企業へ導入多数(導入顧客の半数以上が上場企業です)/非効率業務が多い経営管理分野のSaaSを提供するスタートアップ】
エンタープライズ企業(大企業)を中心に導入が進んでいる経営管理クラウド「Loglass」を提供する当社にて、フィールドセールスを募集いたします。
既に多数のお問い合わせをいただいており、熱度の高い案件をインサイドセールスから引継ぎ商談~クロージングフェーズを担当します。
■職務内容:
・大手企業の経営者やCFO、それに準じるマネジメント層とコミュニケーションを取りながら商談を進めていきます。
・アライアンスやマーケティング戦略、プロダクトロードマップ検討など、セールス関連業務にも携わることが可能です。
・1か月あたり1社以上の受注を目標に営業活動を推進いただき、日々の商談や行動管理は個々の裁量にお任せします。
■同社で働く魅力:
(1)他SaaSと異なり経営に直結する分野のSaaSとなるため、より経営的な視点で商談、プロダクト導入を進めることができます。
(2)現在100名ほどの組織ですが、T2D3を目指す中で今後200、300名規模の組織にする意思決定がされており、組織が拡大するフェーズを当事者になれます。
(3)大手企業の経営者やCFO、それに準じるマネジメント層とコミュニケーションを取っていく必要があり、ハイクラスな方々と対峙できる経営的視点が身につきます。
■プロダクト「Loglass」について:CFOや経営企画担当者が担当している業務のうち、約70%が経営管理業務、
具体的には各部門からのデータ収集・統合(売上データ等)の業務やExcel作業、資料作成に時間を費やされています。
その中で「時間がかかりすぎている」「工数を減らしたい」というニーズがあるもののその複雑な業務に対してのソリューションがなく困っている担当者が多い領域でした。
「Loglass」はこういった悩みを抱える主に大企業の経営管理領域を担当されている方向けのプロダクトとなっており、
あらゆるデータ集計/分析作業を自動化し、企業経営におけるミスのない経営管理と迅速な意思決定を支援するSaaSです。
既に上場企業を中心に各業界を代表する企業数十社以上に導入されています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■MUST
・法人企業向けに新規営業をしたご経験(目安3年以上)
・年間ノルマや年間売上目標を達成した実績をお持ちであること
■WANT
・自社サービスの営業経験
・お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現するための交渉能力、プレゼンテーション能力、ソリューションセールス能力
・短期間で必要な知識とスキルをアップデートするマインドセット
勤務地
本社
住所:東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル9F
勤務地最寄駅:各線/泉岳寺駅・高輪ゲートウェイ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※リモート勤務可能(緊急事態宣言中はフルリモートになります)※全社平均残業時間20-30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):340,420円~
固定残業手当/月:159,580円~(固定残業時間60時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
[給与]経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します 。
[昇給]年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく
[SO]従業員向けストックオプション20%確保済
※OTE(インセンティブ制度)あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当実費支給
寮社宅:給与天引きでの社宅制度を設けております
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■リファラル採用報酬
■引越し手当
■リモート勤務可能(緊急事態宣言中はフルリモートになります)
■各種保険
■完全週休2日
■通勤手当実費支給
■育児休暇・介護休暇
■ストックオプションは活躍に応じて付与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
慶弔休暇、育児休暇、生理休暇
会社概要
- 事業概要
具体的には、下記のような取り組みを予定しています。
・2027年4月までにプロダクト/サービス数を20以上に拡大するために、60名規模の新規事業開発チームを組成
・1年で事業開発/エンジニア/PdM(プロダクトマネージャー)/デザイナーを新たに50名採用
・ベトナム/インド等に開発拠点開設
・2024年11月に関西支社開設
・市場拡大に向けた啓蒙活動/リード獲得を目的とし、2027年4月までにマーケティング・PR施策に35億円規模の投資を実行- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル9F- 設立
- 2019年5月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 27百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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