グローウィン・パートナーズ株式会社
【会計士歓迎】上場企業の経理(BPO)・業務改善コンサルティング※客先常駐なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経理/上場企業のBPO/コンサルタントとして活躍可/裁量大/フレックス/リモート可/時短勤務可】
■業務詳細:
◇上場企業の経理業務のアウトソーシング
経理業務や決算業務、連結精算表や開示書類等の資料作成など、幅広いサービスを提供いたします。
クライアントごとに3~15名程度のチームを組みサービスを提供します。
様々な上場企業の経理に携わることができるため、経験や知識の幅を広げることが可能です。
※スキルアップのペースやご経験によっては早期にプロジェクトのリーダーとして、お客様との調整やメンバーのマネジメントなど、より踏み込んだ業務にステップアップも目指せます。
◇アウトソーシング業務だけでなくコンサルティング要素も多数!
当社のアウトソーシングはただ業務を請け負うだけでなく、当社側で業務改善を行いながらアウトソーシング業務を行います。通常のアウトソーシングより業務の幅が広く、アウトソーシング経験者の方もキャリアアップを実現することが可能です。
■働く環境:
当社のアウトソーシングはお客様先に常駐することなく、当社オフィスまたは在宅にて勤務することが可能です。時期により(決算期等)出社の頻度が高くなる場合がございますが、出社頻度は1~2日の方が多い状況です。
在宅勤務制度及びフレックスタイム制を活用し、子育て中の方などワークライフバランスを保ちたい方も、フルタイムでご活躍いただける環境です。
■企業風土:
大手コンサルティングファームの出身者や、金融機関、事業会社のCFO・財務経理経験者、人事戦略コンサルタント、そして会計士等、 多様なバックグラウンドを持つスタッフが、それぞれの専門家としてチームをつくり、クライアントの経営課題に挑みます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか必須
・公認会計士の資格所持者
・コンサルティング経験者
・PMOの経験者
■歓迎条件:
・チームマネジメントや組織マネジメントの経験をお持ちの方
※時短勤務希望の方でも歓迎です!子育て中の方もご家族との時間も大切にしながら、働くことができます。
勤務地
本社
住所:東京都千代田区紀尾井町1-3
勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/赤坂見附駅・永田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
最寄駅:東京メトロ 永田町駅 直結、銀座線・丸の内線・有楽町線・南北線 赤坂見附駅 徒歩1分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
フレックス制度あり・在宅勤務可能です。働き方改革を推奨しており、残業時間の削減に努めております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):253,100円~607,500円
固定残業手当/月:59,400円~142,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
312,500円~750,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※その他会社の業績に応じて決算賞与が支給されることがあります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
プロの経営参謀を目指すコンサルタントとして成長するために、職位に応じて以下の研修制度を設けています。
コンサルティングメソッド/プロジェクトマネジメント/コーポレートファイナンス 等
<その他補足>
・確定給付型企業年金(選択制退職金制度)
・健康保険組合の保養所施設
・結婚・出産祝金
・短時間勤務制度
・在宅勤務制度
・公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします
・タナベコンサルティンググループ持株会
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、年次有給休暇、夏期休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休職、介護休暇、介護休業
会社概要
- 事業概要
■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス
■バックオフィス業務コンサルティング
■人事制度改革・人事コンサルティング
■ベンチャー企業投資- 所在地
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町1-3- 設立
- 2005年8月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 132百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【マネージャー候補】業務改革コンサルタント※リモート可/バックオフィス部門の経営改革
NEW【マネージャー候補】人事戦略コンサルタント※リモート可/新規サービス立上げメンバー募集中/女性活躍中
NEW業務改革・財務会計コンサルタント~会計×IT×戦略で経営改革支援~※会計士大歓迎!/リモート可
【東京】クロスボーダーM&A・コンサルティング※海外事業戦略に携われる◆在宅可◆フレックス
【マネージャー】IT戦略コンサルタント※マネージャー及びマネージャー候補を募集中!
【東京/在宅勤務可】オープンポジション◆未経験からコンサルにキャリアチェンジ!※第二新卒歓迎
【業界未経験歓迎】財務会計・業務改革コンサル※第二新卒歓迎/週3リモート/未経験からキャリアチェンジ
【東京】業務改革コンサルタント<法人営業経験・第二新卒歓迎>未経験からキャリアチェンジ/週3在宅可
【コンサル未経験歓迎】クロスボーダーM&A※海外事業を総合的に支援するアドバイザー候補採用中!
【第二新卒歓迎】人事戦略コンサルタント<最高の経営参謀チームへ参画>研修充実/週3在宅可/上場G
【会計士歓迎】M&Aコンサルタント※リモート勤務相談可/公認会計士、英語ができる方は大歓迎
締切間近