株式会社アルデプロ
【新宿】プロパティマネジメント◆働き方改善が叶う/残業10h未満/年休127日/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~働き方改善をしたい方歓迎/土日祝休み/年休127日/残業月10時間未満~【変更の範囲:無】
■業務内容:
賃貸管理部門でフロント実務や関連事務をお任せします。
1.退去・解約精算
退去立会い(イレギュラーな解約の時)/解約精算/原状回復工事手配・完了確認/鍵交換手配
2.新規契約
リーシング手配/申込内容確認/契約手続き
3.月次報告書
月次報告書の作成・内容確認
4.入居中トラブル
クレーム対応/修繕工事手配・完了確認
5.物件の管理手続き
募集賃料査定/BM会社見積、契約、折衝/リーシング業者選定
6.上記に係る社内書類(稟議書、支払伝票等)の作成等
■職務の特徴:
入社後まずは、担当部署の先輩によるOJTで業務の流れを身につけていただきます。もちろん、ご自身のご経験により、裁量をもって進めていただくことも可能です。疑問点があればすぐに質問できる社風であるため、分からないことがあればその場ですぐに解決することができます。
■就業環境:
(1)社内はガツガツした雰囲気がなく、和やかです。業界経験が豊富な社員が多く、様々な物件を扱うことから、社内にはノウハウが蓄積しております。また、一人ひとりが裁量を持ち、活躍しております。
(2)年間休日は127日で、平均残業時間は10h未満、定時の1時間以内には多くの社員が退社しているため、メリハリをつけて働くことができます。
(3)2024年8月より営業部(プロパティーマネジメント所属部署)はフリーアドレスを制を導入。コミュニケーションが活発に取れ、気軽に意見交換が図れる空間となります。
■企業の特徴
1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。
現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。
2024年4月に新たに30代の代表が就任し、成長と安定の両立を図りながらも勢いのあるタイミングでのご入社となります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・建物管理のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・賃貸管理のご経験
・不動産営業事務のご経験
・Excle中級レベル(ピポットテーブル)のスキルをお持ちの方
・宅地建物取引士資格をお持ちの方(資格手当/月3万円)
・マンション管理士資格をお持ちの方
・管理業務主任者資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階
勤務地最寄駅:都営新宿線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
新宿三丁目駅直結。
雨の日でも濡れずに出社できます。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:平均10h/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、勤務条件等に変更はありません。
給与
400万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~570,000円
<月給>
300,000円~570,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(随時)
■賞与:年2回(夏季・冬季)※業績、能力による
■歩合給:売上純利益の5%(仲介10%)上限無し
■モデル年収・500万円(給与・賞与・手当480万円+歩合20万円/30代・3年目)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限10万円/月)
家族手当:※福利厚生その他欄参照
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:※条件あり
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
教育制度:経験者募集によりOJTになります。
<その他補足>
■健康診断(年1回)
■役職手当(役職により月5万、月10万、月15万)
■資格手当(宅建手当 月3万円)
■家族手当:配偶者1万円、子供・父母1人につき3千円(条件あり)
■表彰制度(成績、永年勤続等)
■産休・育休取得制度、介護休業取得制度
■健康保険組合福利厚生施設利用可能
■コーヒー、お茶、ウォーターサーバー完備(無料)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、有給休暇、半日・時間休暇(半年経過後付与)、慶弔休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
当社は1988年に内装事業を目的として設立後、1991年に建物管理業に進出、2001年には中古マンション再活事業へ本格的に進出しました。現在では、「再開発アジャストメント事業」と「再活事業」が当社ビジネスの2本柱となっております。
- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階- 設立
- 1988年3月
- 従業員数
- 24名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 売上高
8,745百万円
- 経常利益
- -1,684百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.