高崎事務器株式会社
【上野】法人ルート営業◆働き方◎/残業15h程度/年休125日(土日祝)/健康経営優良法人
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★残業15h程度/完全週休二日制(土日祝)としっかり休みを取れるため、筋トレやサウナ等、ご自身の趣味の時間も十分に確保できます。
★社員の健康と働きやすい職場環境づくりに取り組んでおり、経済産業省及び日本健康会議が実施する「健康経営優良法人」に認定!
★入社直後はご本人の経験にあわせた導入研修を実施!実際に業界未経験の方がご活躍されており、1人前になれるまできちんとフォローします。
■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】
仮設ユニットハウスやオフィス家具等のレンタル業を展開する当社にて、営業職をお任せします。
建設現場で仮設事務所として使用される機会が多い仮設ユニットハウス。その他にもオフィス家具・OA機器・測量機等、多彩な商材を取り扱い、ニーズがあるお客様に対して提案からアフターフォローまで一貫して担当頂きます。押し売り等は行いません。
■働き方の魅力
社員の健康と働きやすい職場環境づくりに取り組んでおり、経済産業省及び日本健康会議が実施する「健康経営優良法人」に認定されています。
残業15h程度/完全週休二日制(土日祝)としっかり休みを取れるため、プライベートとメリハリをつけて働くことができます。
■業務フロー
・アプローチ:お客様からのお問合わせや落札情報等を参考に企業訪問
・企画提案:お客様に最適なユニットハウスと什器備品の組み合わせを提案
・搬入/設置/搬出:オーダー内容に合わせセットしたユニットハウスと什器備品の搬入及び設置、搬出の管理業務
・アフターフォロー
■入社後の流れ
・入社~1ヵ月間:業界知識や商品知識を学習する為の導入研修実施
・2か月目以降:担当部署配属となり、OJTを通じ営業スキルやノウハウを習得
※定期的なフォロー研修も実施
■取扱商材の魅力
年間10,000件以上の工事現場に携わり、建設現場の職場環境を快適に整えるための商材を提供することで、現場で働く多くの人々を支え、またレンタル品を通じ資源の有効活用・廃棄物の削減といった環境への社会貢献の一端を担えます。
■組織構成
・東京営業所:男性9名/女性3名(うち営業職9名/事務職3名)
・マンション改修営業所:男性7名/女性2名(うち営業職6名/事務職3名)
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\はたらき方◎の環境で向上心もって取り組みたい方のご応募お待ちしております!(年間休日125日(土日祝)×残業10h程度×平均勤続年数10年超)/
◆必須要件【業種・職種未経験歓迎】
・社会人経験1年以上
・普通自動車免許 ※建設現場を回る際に社用車を使用する場合があります。
◆求める人物像
営業に挑戦したい!地元で活躍したい!等、前向きに業務に取り組める方
コミュニケーション能力を活かして顧客深耕に挑戦したい方(当社は多くの企業様から長年に渡りお取引いただいています。)
勤務地
東京営業所
住所:東京都台東区東上野6-1-7 MSKビル8F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/稲荷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は月15時間程度となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
414万円~555万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):209,000円~281,000円
その他固定手当/月:48,984円~65,859円
<月給>
257,984円~346,859円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
「その他固定手当」は固定残業代(30.75時間/月)、超過分は別途支給
モデル年収:
30歳・経験3年 450万円(月給+諸手当+賞与)
35歳・経験7年 650万円(月給+諸手当+賞与)
昇給:年1回(5月)
賞与実績:年3回※会社・個人の業績に応じ変動(基本給5ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:自動車通勤不可
家族手当:同社規程により支給
住宅手当:同社規程により支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度あり
<定年>
63歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
社会保険完備/退職金制度/慶弔見舞金制度/確定拠出年金制度
キャリアパスの見える化に注力し、社員が″なりたい姿″を目指せる仕組みを取り入れた人事評価制度の導入有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/その他休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:「快適な職場環境づくりを通じて、ゆとりある働き方が出来る社会をつくる」をミッションに掲げ、私たちの生活に欠かすことができない公共施設や商業施設、ビルなどの建物をはじめ、道路や橋梁などを一から創り上げる建設業界の方々へ、工事現場の事務所や休憩所として仮設ユニットハウスやオフィス備品をレンタルしています。
- 所在地
〒370-3523
群馬県高崎市福島町716-1- 設立
- 1966年1月
- 従業員数
- 73名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
6,040百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.