高崎事務器株式会社
【大宮】法人ルート営業(建設資材レンタル)◆押し売りなし/長期の取引多数/土日祝休/健康経営優良法人
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★押し売りなし!提案からアフターフォローまで一貫して丁寧に担当するため、多くの企業様から長年に渡りお取引いただいています。
★社員の健康と働きやすい職場環境づくりに取り組んでおり、経済産業省が実施する「健康経営優良法人」に認定!
★ご本人の経験にあわせた導入研修を実施!実際に業界未経験の方もご活躍されており、1人前になれるまできちんとフォローします。
■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】
建設工事の現場で仮設事務所として使用される機会の多い仮設ユニットハウスをメインに、オフィス家具・OA機器・測量機等、多彩な商材のレンタルおよび販売の営業をお任せします。
ニーズがあるお客様に対して提案からアフターフォローまで一貫して担当頂きます。押し売り等は行いません。
■取扱商材の魅力
生活に欠かすことのできない建物や道路、橋梁などを創り上げる工事現場(年間10,000件以上)に携わり、建設現場の職場環境を快適に整えるための商材を提供することで、現場で働く多くの人々を支え、またレンタル品を通じ資源の有効活用・廃棄物の削減といった環境への社会貢献の一端を担えます。
■業務魅力
形に残る建築・構築物の工事に携わることで、視覚的にも仕事の達成感を得られます。
案件運営の最初から最後まで関与し、自分の裁量で業務進行することにやりがいを感じられます。
■業務フロー
・アプローチ:お客様からのお問合わせや落札情報等を参考に企業訪問
※ベテラン社員の既存/新規の割合は8:2です。
・企画提案:お客様に最適なユニットハウスと什器備品の組み合わせを提案
・搬入/設置/搬出:オーダー内容に合わせセットしたユニットハウスと什器備品の搬入及び設置、搬出の管理業務
・アフターフォロー
■入社後の流れ
ご本人の経験にあわせて研修内容を決定します。
・入社~1ヵ月間:業界知識や商品知識を学習する為の導入研修実施
・2か月目以降:担当部署配属となり、OJTを通じ営業スキルやノウハウを習得
※定期的なフォロー研修も実施しています
■組織構成
・配属予定先営業所構成人数:男性4名/女性2名(営業4名/営業事務2名)
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
はたらき方◎の環境で向上心もって取り組みたい方のご応募お待ちしております!(年間休日125日(土日祝)×残業10h程度×平均勤続年数10年超)【業種・職種未経験歓迎】
◆必須要件
・社会人経験1年以上
・普通自動車免許(AT限定可)※建設現場を回る際に社用車を使用する場合があります。
・基礎的なPCスキル(Word、Excel、mail等)※業務上の使用経験
◆歓迎要件
・営業経験(法人・個人・商材不問)
・建設業界のご経験
勤務地
大宮営業所
住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-41 明治安田生命大宮吉敷町ビル4F
勤務地最寄駅:JR線/大宮駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は月10時間程度となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
414万円~555万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):209,000円~281,000円
その他固定手当/月:48,984円~65,859円
<月給>
257,984円~346,859円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
「その他固定手当」は固定残業代(30.75時間/月)、超過分は別途支給
モデル年収:
30歳・経験3年 450万円(月給+諸手当+賞与)
35歳・経験7年 650万円(月給+諸手当+賞与)
昇給:年1回(5月)
賞与実績:年3回※会社・個人の業績に応じ変動(基本給5ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:自動車通勤不可
家族手当:同社規程により支給
住宅手当:同社規程により支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度あり
<定年>
63歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
社会保険完備/退職金制度/慶弔見舞金制度/確定拠出年金制度
キャリアパスの見える化に注力し、社員が″なりたい姿″を目指せる仕組みを取り入れた人事評価制度の導入有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/その他休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:「快適な職場環境づくりを通じて、ゆとりある働き方が出来る社会をつくる」をミッションに掲げ、私たちの生活に欠かすことができない公共施設や商業施設、ビルなどの建物をはじめ、道路や橋梁などを一から創り上げる建設業界の方々へ、工事現場の事務所や休憩所として仮設ユニットハウスやオフィス備品をレンタルしています。
- 所在地
〒370-3523
群馬県高崎市福島町716-1- 設立
- 1966年1月
- 従業員数
- 73名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
6,040百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.