株式会社ネクスウェイ
【未経験歓迎】カスタマーサポート自社サービスの運用支援)◇フレックス/リモート可/副業可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
複数ある自社サービス全てのサービス運用業務を担当する部署にて、電話等でいただくお客様からのお問い合わせへ対応、サービス導入企業への活用支援をお任せします。必要に応じてお客様先へ訪問することもあります。
また、お客様サポートのために必要なコンテンツ(Web記事/案内資料)の作成や納品に関わる手配作業、サービス改善施策にも携わっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■部署のミッション:
・未来へつながるサービス運用を構築すること
・今よりもよいサービスに進化させること
・顧客満足度を高めること
■期待すること:
将来的に、サービスの仕組みや運用、顧客理解ができたうえでよりよいサービスや運用体制づくりに貢献いただくことを期待します。
■働く魅力:
・数十年続くサービスと新規サービスが複数動いている環境です。1つのサービス運用ではなく、複数のサービス運用の視点をチーム内で共有しながら各サービス運用をブラッシュアップしています。
また、営業や開発と同じフロアのため、お客様からの反応も素早くやりとり、反映することができます。
・お客様サポートを通して売上拡大に寄与する経験を積めるほか、お客様からいただいた声をもとにサービスの改善や新機能実装を企画する役割を担うことができます。
■キャリアパス:
周囲の関係者をマネジメントしながら、よいサービスに向けて推進していくチームリーダーを目指していただく想定です。
■組織構成:
チームは新卒入社1年目~40代の10名程度で構成されています。
■当社について:
情報通信提供サービス事業を展開する当社は、商社・製造業や小売チェーンを経営する13000社を超える法人企業に対して、経営課題解決するためのソリューションとして幅広い自社のwebサービスを提供しております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・業界未経験歓迎>
■必須条件:
・ITリテラシーをお持ちの方
・法人顧客対応経験
勤務地
本社
住所:東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は一例です(実働7時間30分)
※WAV制度導入、詳しくは福利厚生欄をご覧ください。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
480万円~595万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):223,500円~277,000円
固定残業手当/月:77,000円~95,000円(固定残業時間41時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,500円~372,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■年収詳細:480万8,000円~595万2,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に基づき支給
社会保険:各種保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■入社後はOJT中心に当社サービスを理解していきます。
■資格取得支援金や学び支援金や研修の機会を用意しているため、意欲次第で学びのチャンスがあります。
<その他補足>
■長期休暇制度
■ネクスウェイ生命保険制度
■永年勤続休暇:勤続10~30年の社員に連続10営業日の特別休暇+30万円付与
■セルフプロデュース制度:自己啓発のために休みを取得したい場合、取得すると最短3か月~最長2年まで休職可能
■学び支援金 等
■WAV制度:「SELECT TIME(時短・日短)」、働く場所を選べる「リモートワーク」、自身が経営者となったり、個人事業主として働くことで、他企業に雇用されないことを条件に「副業」が明確に許可されています。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇(12/29~1/3)、育児・出産・介護休暇、特別休暇(夏季休暇3日、慶弔休暇等)、リフレッシュ休暇(勤続3年毎に5日連続有給休暇)、有給休暇(入社月で変動※4/1入社は初年度10日付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は2004年にリクルート社から分社しました。企業のマーケティング領域におけるコミュニケーションの高度化・効率化のためのソリューション、企業のビジネスコミュニケーション領域での業務量の軽減と効率化のソリューションなど、売上アップ・コスト削減の両面から企業の成長を助けるITサービスを幅広く提供しています
■同社のサービス:
BtoBコミュニケーション支援
(1)営業マーケティングコミュニケーション支援
(2)業務コミュニケーション支援
(3)販売コミュニケーション支援- 所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー- 設立
- 2004年10月
- 従業員数
- 346名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
- 売上高
11,500百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.