メドエルジャパン株式会社
【御茶ノ水/未経験歓迎】社長アシスタント◆英語力活かせる(海外関係者との折衝有り)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【英語力を活かしてアシスタント業務に携わりたい方へ◆業界トップクラスのシェアを誇る”人工内耳”メーカー◆コミュニケーションの障壁である難聴の克服を支援】
■業務内容:
当社の社長の幅広い業務に関してのサポートを行い、外部との調整や社内への連絡またオーストリア本部とのコミュニケーションを通じて、日本でのビジネスがスムーズに実践できるように業務を遂行していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)社長アシスタント業務
◇社長予定把握・社内スケジュール調整
◇社長国内外の出張手配(リクエストベース)
◇その他社長室業務のサポート(リクエストベース/英語必須業務)
(2)マーケテイングのアシスタント業務
◇国際学会・イベントに関する社長業務サポート(企画・運営・推進)
◇本社スタッフ、海外ゲストの来日に関するサポート
◇国内学会・イベントに関する社長業務サポート(企画・運営・推進)
◇ホームページ・改良プロジェクトに関する社長/営業部業務サポート
◇本社・海外関係者とのコレポン業務
◇その他突発的マーケティング・営業案件のサポート
(3)総務関連業務
◇社長が関与する社内全体の総務的仕事のサポート(リクエストベース)
■当社の特徴:
◇世界最先端の医療機器ともいえる人工内耳、人工中耳、ハイブリット人工内耳のトップシェアメーカーの日本法人です。高度難聴の方々のQOL(生活の質)の向上を支援するとても社会貢献度の高いお仕事です。
◇エンドユーザーは生まれつき難聴の子供から、老化によって耳が衰えた高齢者まで様々です。人工内耳は補聴器や手話に替わり、グローバルではメジャーな選択肢となっています。
◇コンプライアンス体制を日本基準に合わせて年々強化しています。経営層も替わり第二創業期にあたりますので、ご自身の裁量を活かして働くことができます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
《職種未経験OK・英語力を活かしたい方へ》
■必須条件:
・英語力(ビジネスレベル以上)
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint 等)
■歓迎条件:
・マーケティング、イベント業務経験
・秘書業務経験
<語学補足>
英語(ビジネスレベル以上)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田駿河台2-1-20 御茶ノ水安田ビル 5F
勤務地最寄駅:中央本線/御茶ノ水駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
450万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):305,943円~441,952円
固定残業手当/月:69,057円~99,715円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
375,000円~541,667円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記想定年収には月30時間の固定残業代を含みます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社会規定に基づき支給 上限10万円まで支給
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:規定による
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
・OJT
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(12/30~1/3)
有給休暇:入社月によって異なりますが、入社年度は10日間を上限に支給(基準月は12/1)
会社概要
- 事業概要
【オーストリア本社のメドエルグループとして、日本国内の製品拡販をミッションとしています!/国内でもトップシェアを誇る、”人工内耳”を販売しています!】
■事業概要:メドエル本社(オーストリア)から高度医療機器となる人工内耳インプラントを中心として輸入、日本国内の販売を行っています。
■事業詳細:
人工内耳、ハイブリット人工内耳(人工内耳+補聴器)の輸入承認業務を行っています。世界23ヶ国に拠点があるメドエル社の日本法人です。
人工内耳システムとは、補聴器のみでは改善が見られない高度難聴の方々用に開発された埋め込み型の医療機器です。- 所在地
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-1-20 御茶ノ水安田ビル 5F- 設立
- 2001年5月
- 従業員数
- 35名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.