掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/12/14(土)

47株式会社

【恵比寿/未経験歓迎】オフィス空間の提案営業 ~フレックス/評価制度◎

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【恵比寿/未経験歓迎】オフィス空間の提案営業 ~フレックス/評価制度◎

【快適なオフィス空間づくりを通して、世の中に「いつもの働くを楽しく」を提供し続ける、社会貢献度の高い事業】

グループ会社である47株式会社が運営するオフィス物件サイトの「officee」からお問い合わせいただいたお客様や、リピートのお客様に対して、オフィス移転のコンサルティング業務を行っていただきます。
ベンチャー企業、成長企業、スタートアップ企業を中心に、一人あたり常時20社~30社程度のお客様を担当していただきます。

■主な業務プロセス:
・企業様から「officee」へお問い合わせ
・オフィス移転の背景や課題、ご要望等を電話/オンライン/対面にてヒアリング
・ヒアリング内容を元に物件のご提案
・オフィス物件のご案内(内見)
・諸条件の交渉や契約調整
・内装担当へ引き継ぎ
・入居までのフォロー

▼詳しくはこちらの記事をご覧ください
https://note.com/47group/n/n34e91300bdcf

■当社について:
47株式会社は、ワークプレイスの総合コンサルティングを行う47ホールディングス株式会社のグループ会社です。賃貸オフィス情報サイト「officee」の運営および仲介サービスを提供しております。スタートアップ企業のオフィス新設から大企業の移転プロジェクトまで、幅広くオフィス移転のお手伝いをしております。
国内最大規模のオフィス物件情報サイト「officee(オフィシー)」を通じて集客を行っており、一般的な不動産屋と違って店舗を持っておりません。
また、最大の特徴は 全物件”仲介手数料無料 ” という点で、移転時の初期費用を圧縮できるため、スタートアップ企業やベンチャー企業との親和性が非常に高く、累計7,000社以上の仲介実績があります。
単なる仲介会社としてのサービス提供に留まらず、内装事業や家具事業と連携をとることで、 ワンストップのコンサルティングによるスピードと品質の高さを武器に、お客様の事業成長のエンジンとなるオフィスを提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
■必須条件:
・営業のご経験(個人・法人不問です!)
■歓迎条件:
・法人営業の営業経験
・不動産業界の営業経験
・宅地建物取引士の資格保有者

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル6階
勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~16:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
フレックスタイム制を導入しています。※記載は標準所定労働時間です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の処遇変動はございません。

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):304,950円~467,600円
固定残業手当/月:70,050円~107,400円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
375,000円~575,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■上記年収以外に下記支給がございます。
・業績賞与支給
・実績に応じて四半期、半年、年間のインセンティブ支給制度あり
■昇給:実績に応じて年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:諸条件有り
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心

<その他補足>
宅建資格手当

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

「ワークプレイスで、ゆたかな未来を」をミッションに、オフィス仲介・内装・家具など様々な事業を展開するホールディングス企業です。

所在地

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-13-1

設立
2002年11月
従業員数
150名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
29歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011487223

47株式会社

【恵比寿/未経験歓迎】オフィス空間の提案営業 ~フレックス/評価制度◎

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます