掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/11/28(木)

ユナイテッド不動産株式会社

【新橋・本社】人事総務職(総務・採用・社内IT管理など)◆幅広い業務でスキルが磨ける◆土日祝休み◆

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【新橋・本社】人事総務職(総務・採用・社内IT管理など)◆幅広い業務でスキルが磨ける◆土日祝休み◆

<残業は少なく働きやすい環境/社会保険労務士や弁護士、業者と連携して対応できます>
欠員を予定しているため人事総務職スタッフを募集します。
■業務内容:
◎総務業務(総括、庶務、会社資格の更新・運用、社内調整業務等)
社内行事の関連業務、備品管理・発注、健康診断対応、規程管理、ITインフラ整備等)
・法人登記に関する業務 (変更登記手続き等)
◎人事業務(評価・昇格・賞与の業務、人事評価システムの運用)
・採用(新卒,中途)・保有資格の管理
◎社内アプリケーション・サーバーの設定・運用
■求人の魅力:
業務領域が広いため何かの部分ではなく、業務を俯瞰して仕事ができます。

■組織構成:
配属先の部門は経理2名、法務1名※産休を予定、人事総務の計4名で構成されており、平均年齢は41.5歳です。
■社風/環境:
・完全週休二日制の土日祝休みで、非常に働きやすい環境です。
・会社は静かな環境です。従業員の自主性を重んじている会社です。誰もがアクティブに行動し、チャレンジしています。
・自社保有物件多数あり。家賃収入により経営基盤は安定しております。
社内環境も良く、誰もが会社の経営状態が分かる様になっており、月次報告の際に売上はもちろんのこと、経常利益がどれくらい出ているのかまで開示しており、透明性の高い企業です。
■当社の特徴:
◎当社が、創業時よりこだわって作り上げてきたのが、不動産業務のすべて、すなわち、売買・賃貸・管理の三業務を自社内でおこない、お客様に不動産を持つ上で必要なサービスすべてを提供することです。また、あわせて単体の業務でないだけにお客様とは常にお付き合いいただき、どんな状況でもお客様に責任をもってお答えできます。この三位一体の体制は今後も貫いていきます。
◎設立当初より他社が手を出さないものをこなしてきたために、小さな可能性から現実の解決を見出す技能力がついております。大手不動産会社・仲介会社・大手管理会社さんが出来ないと言われた事は、当社では、おおよそ出来ると自負しており、そこがまさしくビジネスチャンスと捉える会社です。
◎従来の不動産業界慣習とは異なる視点でマーケットを切り開いてきた当社は、その企業理念・ナレッジ・再生手法・サービスが顧客から評価され、さらなる飛躍の時期を迎えているといえます。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・総務、人事での業務経験がある方

■歓迎条件:
・50名以内での人事総務経験
・PCキッティングのご経験
・人事での業務経験がある方
・業者との調整業務が多いためコミュニケーション能力を活かして柔軟な対応ができる方
・向上心があり、何事も前向きに取り組める人

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル3F
勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更なし

給与

<予定年収>
423万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):272,000円~312,000円
その他固定手当/月:30,000円

<月給>
302,000円~342,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月40,000円
家族手当:補足事項なし
住宅手当:月30,000円(会社より2km圏内)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■資格取得奨励金制度

<その他補足>
■確定拠出年金401k
■慶弔見舞金制度
■育児休暇制度
■介護休職制度
■出産お祝い金:1子につき30万円
■資格手当:宅地建物取引士(月5,000円)、ビル経営管理士(月3,000円)、賃貸不動産経営管理士(月3,000円)、一級建築士(月1万円)、不動産コンサルティング(月3,000円)、管理業務主任者(月5,000円)、簿記1級(月1万円)、簿記2級(月2,500円)
■社宅手当:社有物件2年間 27,000円

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■完全週休2日制(土日)祝日
■年末年始休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇
■産休育児休暇:制度/実績あり

会社概要

事業概要

■事業内容
(1)収益用不動産売買
(2)不動産管理
(3)不動産賃貸

■企業理念
創業以来「人間として正しいことをする」「オールハッピー(Win-Win-Win)」を行動規範としております。不動産のプロフェッショナル集団として顧客と同じ目線に立って、旧来の不動産業界の慣習・事情と対峙し、その結果打ち勝ってきたという自負がございます。

所在地

〒105-0004
東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル3F

設立
1998年4月
従業員数
34名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011488217

ユナイテッド不動産株式会社

【新橋・本社】人事総務職(総務・採用・社内IT管理など)◆幅広い業務でスキルが磨ける◆土日祝休み◆

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます