掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/12/13(金)

株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツ

企業情報を詳しく見る

【渋谷/ホテル業界経験・英語力が活かせる】社内SE(ヘルプデスク)/年休126日

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷/ホテル業界経験・英語力が活かせる】社内SE(ヘルプデスク)/年休126日

~東証グロース上場のイントランスグループ/ワークライフバランス◎/裁量権◎~

■業務概要:
 ホテルプロパティマネジメントシステム「OPERA Cloud Services」をメインとして、ホテル運営に係るシステムの設計・運用管理業務をお任せします。

◇OPERA Cloud Serviceについて
 世界のホテルグループ上位10社中8社が利用するホテルプロパティマネジメントシステム(宿泊予約、顧客情報、会計などを統合したホテル基幹システム)

■業務内容:
(1)OPERA Cloud ServicesおよびOPERA Cloud Servicesと連携しているシステムの設計・運用・保守
・社内運営管理チーム、ブランドと連携し、OPERAのオペレーションの構築・効率化
・オペレーションマニュアルの作成と共有
・現場従業員へのレクチャー、落とし込み
・従業員へのOPERAアカウントの発行、キャッシャーID発行等
・本社及びホテル従業員からの問い合わせ対応やリクエストに関する各種サポート
(2)外資系ホテルブランドのIT担当との折衝
 シンガポールの外資系ホテルブランドと提携をしており、英語力を活かすことができます。

■組織構成:
 配属先となる経営企画室には30代5名、40代1名の6名が在籍しております。

■入社後の流れ:
 まずはOPERA Cloud Serviceについて、代理店であるオラクル社のトレーニングを受けていただき、システムについて理解をしていただきます。

■株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツの魅力:
 当社は少数精鋭の組織のため、社長と社員の距離も近く、やりたいことにチャレンジしやすい環境です。スタートアップ時期ではありますが、世界的ホテルブランドとも提携しており期待が高まっている当社で、スキルアップが目指せます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・ホテルのフロントなどPMSの操作経験(1年以上)がある方
・自ら課題解決を行える方
・日常会話レベルの英語力のある方

■歓迎要件
・OPERA Cloud Servicesの知見のある方
・ホテル、または何らかのサービス業でのSE経験のある方
・ドキュメント、マニュアル作成の経験のある方

勤務地

<勤務地詳細>
東京
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目16-5 大下ビル9F
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※基本的には定時退社となっており、残業しても10H~20H程度です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):228,571円~304,762円
固定残業手当/月:71,429円~95,238円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与
有※原則業績に応じる
■昇給
年1回※原則業績に応じる

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(30,000円/月まで)
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項無し

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

■GW、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇

会社概要

事業概要

■事業概要
ホテル・旅館運営事業、飲食運営事業、コンサルティング事業

所在地

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408

設立
2019年10月
従業員数
6名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
平均年齢
37歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011492990

株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツ

【渋谷/ホテル業界経験・英語力が活かせる】社内SE(ヘルプデスク)/年休126日

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます