コムテック株式会社
【小田原/正社員】事務支援※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆基本土日休/若手活躍/自社勤務/研修制度◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎から事務支援業務へ挑戦!研修制度充実/若手活躍】
●小田原にてカスタマーサクセスとして腰を据えて働くことができます!
●前職経験は販売員の方でも営業の方でも大歓迎です。入社後の研修制度も充実しております。
●残業時間は月平均10時間と非常に働きやすい環境です。また、育休産休復帰率100%となっており、将来的なライフプランにも協力的です!
ご入社後は、1か月ほどの研修期間があり、マニュアル・手順書も完備しているなど手厚いサポートもあるため2か月間を目安に業務習得ができます。
■業務内容
小田原エリアのプロジェクトチームにて事務支援業務を習得していただき、ゆくゆくはプロジェクトの業務リーダーをお任せいたします。
クライアント先はクレジットカード会社やコールセンターシステム開発会社、スマートフォングッズのEC会社等多岐に渡ります。
将来的には営業や新プロジェクト、IT部門などの新たなキャリアを描くことも可能です。
■業務詳細:
●メンバー業務 ※事務センター業務
・クライアント(金融系クレジットカード会社)の基幹システムに登録、書類チェック、入金処理等
・電話対応(エスカレーション対応)
●リーダー業務
・業務進捗確認、業務配分調整
・メンバー管理(シフト作成、勤怠管理、スタッフ採用・教育、面談等)
・お客様各担当部署と連携及び営業活動
・お客様への月次報告
・予算管理、品質管理
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・業務におけるデータ分析、テキストマイニングなど
■組織構成
平均年齢20~30代前半のフレッシュな組織になります。
15名(正社員3名)、90名(正社員10名)の2チーム構成となります。
■未経験者入社実績
アパレル出身者、保険会社や金融系の事務職種出身者が入社してます
■魅力
・未経験からの挑戦者が多く切磋琢磨して成長できる環境です
・充実した研修制度でキャリア形成が可能です
・新しい自社ビルで快適な環境で働けます
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
年収330万円 ( 26歳 /入社1年目)
年収420万円 (29歳 /入社3年目)
年収500万円 ( 31歳 /入社5年目)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・基本的なPC操作スキルがある方
・顧客折衝経験のある方
■歓迎要件
・チームのマネジメント経験がある方、または将来的にリーダーやマネジメントに興味のある方
・金融系・コールセンターでの勤務経験
・営業や接客販売経験
・バックオフィス業務の経験
・事務所やプロジェクトの立ち上げ経験
勤務地
本社
住所:神奈川県小田原市城山3-8-17
勤務地最寄駅:小田原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
湘南サイトA
住所:神奈川県小田原市栄町3-5-13
勤務地最寄駅:小田原駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細3>
湘南サイトB
住所:神奈川県小田原市栄町3-5-8
勤務地最寄駅:小田原駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~17:45
9:00~18:00
9:30~18:30
9:45~18:30
<その他就業時間補足>
残業:月平均10時間程度勤務時間は上記いずれか/決算日に被ると土日出勤あり ※頻度は年6回程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~320,000円
<月給>
250,000円~320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
週休2日制※基本土日祝休み(一部休日出勤の可能性あり、振替休日可能)、夏季、年末年始、誕生日休暇(入社3年目以降)など
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
NEW【大阪市内】IT総合職(ITサポート)◆未経験歓迎/研修制度充実/20年連続黒字の安定企業/土日祝休
NEW事務リーダー(法務領域)◆営業など事務未経験の方歓迎!◆経営管理本部における日次業務~改善提案まで
NEW【大阪/職種未経験歓迎】事務(問い合わせデスク対応) ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
NEW【大阪市/未経験◎】コールセンター業務◆修理受付の問合せ等/谷町四丁目駅徒歩3分/年休120日以上
NEW【未経験歓迎!】コンタクトセンター(リーダー候補)※連休・土日休みも取れるシフト制/研修あり
【接客経験歓迎】営業事務※リーダー職にチャレンジ/土日祝休/平均残業5h/手厚い研修/年収350万~
【インセンティブあり】新規開拓BtoBセールス(リーダー候補)※IT・BPOの力で経営課題を解決
【未経験歓迎/西麻布】ヘルプデスク◆病院向け/残業月平均10H/教育体制◎で未経験者多数活躍中
【愛知/春日井】完全未経験歓迎◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/朝ゆっくり起きたい方へ/車通勤OK
【大阪】受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
【港区or品川区】プリセールス候補◆ヘルプデスク経験歓迎◆土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
【エンジニアからキャリアチェンジ】テクニカルサポート◆港区or品川区/土日祝休み/育休復帰100%
【港区or品川区】ヘルプデスク/リーダー候補◆残業10h/土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
【愛知/名古屋メイン】未経験からITエンジニアへ!/定着率92%/年休124日/平均残業20h