コムテック株式会社
【愛知/春日井】完全未経験歓迎◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/朝ゆっくり起きたい方へ/車通勤OK
募集要項
おしごと用語集仕事内容
職種未経験歓迎/マイカー通勤OK/充実した研修/きれいなオフィス
■業務内容
<問い合わせ対応メイン/SV候補>
約10年以上に渡りお取引がある業界大手のアミューズメント系企業や店舗からの問い合わせに対し、解決方法をご案内していただきます。
・パチンコ、スロットホールからの問い合わせ対応
・対応内容の履歴登録
・FAQやマニュアルの作成
■求人魅力
・遊技機器システムを手がける大手企業での就業となります。就業先は、世界的に有名な建築家の手がけたオシャレな建物!
・40名程度の社員が働いており、未経験からスタートの20代~30代の社員が中心に活躍しています。事前研修も充実しているのでご安心ください!
・勤務地は春日井で、終業時刻が24:30のため公共交通機関は利用できませんが、22時以降は深夜手当がつきます!
※通勤手段はマイカー通勤or徒歩/自転車(バイク・原付不可)
■未経験でも安心の体制
・座学、OJT研修期間は4か月あり、解説動画の視聴や実機操作も可能で、商品知識を一から学ぶことができます。
・研修後は先輩社員のサポートを受けながらの対応となります。
・弊社では異業種からの転職者も多く、知識がない方でも研修制度を充実させている為、未経験からでも安心です。
■ジョブローテーション例
・ヘルプデスク(7年・3社経験)→PMOとして活躍中!次はPMを目指し中!
・受発注支援(3年)→テレフォンオペレーター(3年)→コールセンター立ち上げ責任者に!
・営業事務(3年)→ラウンダー(3年)→現場経験を活かして新規営業として活躍中!
※1~2年以内でスーパーバイザー(SV)昇格も可能です。
SV経験後、リーダー、マネージャーなども目指せます。
■社風
組織や役職に縛られず、フラットに議論ができる風土。週に一度の会議で、支店長やマネージャー陣と日常的に意見交換も大切にしてます。
事業拡大に伴い、年10名以上のキャリア採用もしている為、中途同期や横のつながりも豊富。
月に1度の全体ミーティングなどの交流や、若手メンバー主催のオンラインゲーム企画など積極的に社内イベント運営もしています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件(未経験歓迎)
・電話対応や基本的なPC操作ができる方
・将来的に日勤帯勤務も可能な方
※遅番勤務終了後は公共交通機関の運行がありません。
■歓迎条件
・パチンコ業界(職種・雇用形態不問)での就業経験がある方
・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験のある方
・業界問わずSV、リーダー、マネージャーなどの経験がある方
勤務地
顧客先(愛知県春日井市)
住所:愛知県春日井市
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<転勤>
当面なし
※名古屋市、刈谷市、春日井市、小牧市、瀬戸市など
※エリア限定職での採用となります(転勤:当面なし、仮に異動の場合は公共交通機関で通える範囲での名古屋支店の営業エリア内(名古屋市内9割)勤務)
<オンライン面接>
可
勤務時間
15:30~0:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(19:30~20:30)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間10時間以内※残業代+シフト代支給有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
432万円~553万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~380,000円
<月給>
300,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験スキルに応じて決定します。
■賞与:年2回 ※個人評価と会社業績により判定 ※2022年度実績3カ月分/年
■昇級:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円まで、実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・ライセンス手当制度・通信教育制度あり
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇(入社6か月経過後10日~)
■慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など
※就業先により異なります
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
<名駅3分/ITスキルが活かせる>★PMO★ITプロジェクトの進捗管理・サポート/土日祝休
NEW【八王子/完全未経験OK】プロジェクト管理運用◆在宅勤務週3日可/資格支援制度有り/研修制度充実
NEW【福岡】BPO管理職候補 ※年間休日124日/福利厚生◎/拠点マネジメントをお任せ
NEW【名古屋駅】事務職(キャリアアップ環境充実)★中途入社者75%/定着率92%/年休124/残業20h
NEW【多摩/正社員】大手臨床検査会社の事務部門マネジメント※完全未経験歓迎/将来的に日勤可
NEW【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
NEW【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
NEW【大阪市内】IT総合職(ITサポート)◆未経験歓迎/研修制度充実/20年連続黒字の安定企業/土日祝休
事務リーダー(法務領域)◆営業など事務未経験の方歓迎!◆経営管理本部における日次業務~改善提案まで
【大阪/職種未経験歓迎】事務(問い合わせデスク対応) ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
【大阪市/未経験◎】コールセンター業務◆修理受付の問合せ等/谷町四丁目駅徒歩3分/年休120日以上
【インセンティブあり】新規開拓BtoBセールス(リーダー候補)※IT・BPOの力で経営課題を解決
【未経験歓迎/西麻布】ヘルプデスク◆病院向け/残業月平均10H/教育体制◎で未経験者多数活躍中
【連休・土日休みも取れるシフト制】修理受付オペレータ(リーダー候補)※未経験OK/残業5h