株式会社アダル
【沖縄/浦添】店店舗・業務用インテリアの法人営業職◆グッドデザイン賞受賞の家具メーカー/年休122日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆経済産業省GOOD DESIGN賞受賞・創業70年の業務用・店舗用家具メーカー/表彰制度あり・20代活躍中◎◆◇
■業務内容:
快適な空間の良きアドバイザーとして、お客さまのニーズ「○○したい」を実現するため、最適なアイテムを選択し提案から導入まで活躍いただきます。
■業務詳細:
(1)はたらく家具(業務用家具)の提案と販売
・お客様のニーズに合わせて、家具のご提案をします。
・既製品問わず、特注の家具もご提案します。
(2)はたらく家具(業務用家具)の施工、管理
・家具の提案から販売まで戦略を立て、実行、意思決定をします。
(3)その他、インテリア資材販売及び、設計・施工
■将来のキャリアパス:
まずは、営業部のチームメンバーからジョインいただき、チームリーダーやグループマネージャーへとキャリアアップや、希望・適正に応じて企画開発室や技術職、管理本部へのキャリアパスも可能です。
30代で次長へ抜擢した実績や総合職から技術職へキャリアチェンジ実績もあります。
■入社後の流れ:
メンター社員と共に基本的な知識や提案営業の流れをまずは身につけていただきます。業務に慣れてきたら、主既製品のご提案から行っていただきます。
もちろん、メンター社員も同行いたしますのでご安心ください。
未経験の方でも、しっかりとADALで培ってきたノウハウをお伝えします。
■配属先の組織体制:
配属先の営業部では、20代~50代の17名のメンバーが在籍しています。
メンバー:17名(50代:3名/40代:3名/30代:4名/20代:7名)
■社風:
・ワンチーム制で日々の業務を推進します。困ったことがあれば上司・先輩後輩関係なく相談できるフラットな関係性があります。
・平均年齢は約35歳と20代・30代の社員が多く、また業界経験の有無を問わず多数の中途入社社員が活躍しております。
■当社について:
・当社は業務用家具、店舗用家具の製造から販売までを一貫して手がけるメーカーです。
・ホテル・リゾート飲食業界、および商業施設等のイス・テーブル・インテリア家具の製造・卸を行ない、この業界では全国トップクラスです。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業経験のある方
勤務地
沖縄営業所
住所:沖縄県浦添市字仲西1丁目24-2
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
マイカー通勤可能(駐車場あり)
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:転勤は当面想定していません(本人の希望により設置)】
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
同条件
給与
320万円~450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):160,400円~236,300円
その他固定手当/月:3,000円~6,000円
固定残業手当/月:29,600円~43,700円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
193,000円~286,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル、経験によって年収は変わります。
※上記他各種手当あり
■昇給:年1回(7月
■賞与:年2回(7月・12月)※業績により決算賞与支給
<年収モデル>
24歳/年収320万円(未経験または経験2年)
27歳/年収350万円(経験5年)
32歳/年収430万円(経験10年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給/月3.5万円まで
家族手当:配偶者1万円、子ども1人につき1万円
住宅手当:福利厚生その他欄記載
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続年数2年以上
<定年>
60歳
再雇用制度(上限65歳)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
入社後はOJTを実施します。
<その他補足>
■生保・自動車保険等団体割引
■確定拠出年金制度
■報奨金
■財形貯蓄制度、社員持株
■GTLD(団体長期障害所得補償保険)
■社員旅行
■出張手当、業績手当(業績により等級別額支給)、単身赴任手当(役職に応じる)、役職手当(役職に応じる)、地区手当(独身3,000円/既婚6,000円)
■住宅手当:独身上限18,000円/既婚上限30,000円補助※当社規定による(入社2年目より適用)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■土日、祝日
■GW、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得・復帰実績有)、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
快適な空間の良きアドバイザーとして、お客さまのニーズ「●●したい」を実現するため、最適なアイテムを選択し提案から導入まで活躍いただきます。
■営業用イス・テーブル・什器などの製造卸販売
【レストラン・ホテル・病院・商業施設 etc...】
・家具の製造、提案、販売
・家具の設計デザイン
・施工、管理
・その他、インテリア資材販売及び、設計・施工- 所在地
〒816-0063
福岡県福岡市博多区金の隈3-13-2- 設立
- 1968年4月
- 従業員数
- 268名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 182百万円
- 売上高
7,172百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.