イナバインターナショナル株式会社
【東京/転勤無し】オフィス空間の提案営業◇TVCMでおなじみの稲葉製作所100%出資会社/事業好調◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~「ポルシェ」や「フェラーリ」などのデザインを手掛けた有名デザイナーによる同社製品(グッドデザイン賞受賞)を組み合わせたオフィス空間の提案営業をお任せします/転勤無し/インセンティブ制度あり~
■担当業務:
・クライアントに対し「ワークスタイル」のヒアリングを実施
・ヒアリング内容を基に社内デザイナー、工事管理スタッフ等とともにオフィス空間のデザインの提案
※その一部として家具を配置していきます。
・デザイン決定後の引き渡し、その後の運用・メンテナンス
・見積書、案件提案資料作成
電気工事の担当者と協業し、ネットワーク構築、オフィスセキュリティ等も提案していきます。また、顧客先は既存顧客が8割を占めております。新規開拓の場合も、飛込み営業などはなく社内データベース等を用いて提案を行います。
■教育体制:
中途入社後、約1か月間研修実施いたします。
(1)本社(恵比寿)での基礎研修…1週間
(2)営業同行研修…2週間
(3)関係会社にて物流の研修…1週間
■同社について:
【稲葉製作所の中核事業会社】
TVCMでおなじみ稲葉製作所100%出資子会社です。
もともと稲葉製作所は大手オフィス家具メーカーの受注生産(大手メーカーの製品の製造を受注し、製造していました)を行っていました。大手メーカー各社が自社で製品の製造を行うようになると共に、稲葉製作所も自社製品の製造を開始し、その販売を担う会社として同社が設立されました。同社は稲葉製作所のオフィス家具事業を支える中核事業会社として、さらなる成長を目指します。
※給与水準なども稲葉製作所と同水準になっています。
【製品品質/デザインの付加価値の高さ】
上記の通り、稲葉製作所の培ってきた製品の品質はもちろん、付加価値をつけるためにデザインにも力をいれています。また、「ポルシェ」や「フェラーリ」などのデザインを手掛けた有名デザイナーによる同社の製品は、機能性・デザイン性でグッドデザイン大賞も受賞しており、評価を得ています。
【中途社員も多数活躍しています】
同社の中途社員比率は全体のおよそ6割となっています。30代後半には営業所の所長を任されたり、中途社員の方が多数活躍されています。同社の営業は顧客深耕活動を任され、裁量権が大きく、顧客からの信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記のいずれか
・営業の経験(業界不問)
・家具の販売経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル
勤務地最寄駅:日比谷線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
待遇変更はありません。
給与
430万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):238,000円~368,000円
<月給>
238,000円~368,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与:年間約2か月分支給
■インセンティブ:目標達成率に応じて支給されます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:福利厚生欄に記載
住宅手当:独身者:月1万5000円、既婚者:月2万円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■入社後約1か月間研修を行います。
(1)本社(恵比寿)での基礎研修…1週間
(2)工場(愛知県・犬山)で商品の工程・組立て関係についての研修…2週間
(3)関係会社にて物流の研修…1週間
<その他補足>
家族手当(扶養者/1人:月1万1000円、2人:月1万5500円、3人:月2万円)
役職手当
各種制度(財形貯蓄・持ち株)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
※オフィス移転立ち会いが土日に重なった場合、代休取得が可能
夏季、年末年始、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
イナバインターナショナルは、オフィス空間のベストプロデューサーです。快適性・デザイン性に富んだ自社製品を強みに、レイアウトサービス、オフィス家具の選定、電気・設備・LAN・電話工事までオフィス移転をトータル的にプロデュースしています。
会社での働き方も変化し、その「場」であるワークプレイスも変貌しつつあります。お客様からのご要望も多岐に渡る中、その企業様独自の、ビジョン、戦略、社風、等々を反映させたワークプレイスを創造をしていくのがミッションです。- 所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル- 設立
- 1994年3月
- 従業員数
- 179名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
7,840百万円
- 経常利益
- 141百万円
- 平均年齢
- 30.8歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.