掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/12/10(火)

トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~

企業情報を詳しく見る

【事務未経験歓迎/1月入社】事務※SV候補(システムツール利用管理)◇在宅メイン/残業5~10h程

正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【事務未経験歓迎/1月入社】事務※SV候補(システムツール利用管理)◇在宅メイン/残業5~10h程

■業務内容:
国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のバックオフィス部門のスーパーバイザー候補として、システムツール(Adobe Experience Cloudメイン)の利用管理業務のマネジメントを行っていただきます。

■具体的には:
BPO業務の事務センターの責任者(SV)候補として、マネジメント業務を行っていただきます。
・オペレーション業務の進捗管理やシフト管理
・メンバーの教育、面談、管理
・お客様企業との折衝、報告会実施
・月次、週次などの資料作成
・問合せ対応(メール対応)
・システムや運用変更対応(タスク算出、変更後の確認など)
・業務改善施策立案/実行
・収支管理 など

■将来的には:
・チームメンバーの教育、育成やマネジメントなどに携わる
・生産性の向上やコスト削減、業務改善の提案などを行う
・異なるお客様の事業所に異動することで、お客様ごとに異なるバックオフィスの仕組みを学ぶ

※オペレーターは下記のような業務を行っております
・申込書等の作成・送付作業
・Adobe Experience Cloudなどのツール権限付与・設定
・問合せ対応(メール対応)
・勉強会実施の広報、セッティングなど庶務業務
・上記付随業務 

■働き方:
基本は在宅勤務予定です。
(入社後1~3週間の間は東京駅オフィスまたは池袋本社出勤可能性あり)

■魅力ポイント:
・大手企業の様々なBO業務に携われる
専門性+チームマネジメント力なども身につきます。
・育休復職率96.5%、年間休日120日以上、残業代は1分単位で支給
男女共に働きやすい環境です。
・業務効率化ノウハウが身につく
マクロ・RPAなどを身につけ活躍する人もいます。
・経験を活かし、大手企業の課題解決に関われる
企業様ごとに異なる制度や仕組みにふれ、周囲の人の知恵も借りながら調べて対応できたときなど、やりがいを感じられます。
・積極的に手を挙げると任せてもらえる風土
過去のご経験を存分に活かしていただけます。





変更の範囲:【変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)】

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・なにかしらのマネジメント経験
・Excel関数スキル(VLOOKUP以上)
・マーケティング業界経験(用語がわかるレベル)

■歓迎条件:
・BPO業界
・提案や報告資料作成経験
・業務マニュアル作成経験
・業務改善の取り組み経験 など

勤務地

<勤務地詳細1>
銀座7事業所
住所:東京都千代田区
勤務地最寄駅:丸の内線/東京駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
池袋本社
住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
勤務地最寄駅:西武線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
※在宅ワークがメインとなりますが、事業所or池袋本社への出社をお願いすることがあります。
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>

※その他、将来的に下記の事業所での配属を打診する可能性があります 【首都圏事業所】東京23区、神奈川県横浜市など

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※委託お客様先に合わせ勤務時間が異なる場合があります。■残業時間:平均5~10H程度を想定

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
待遇変更なし

給与

<予定年収>
370万円~420万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):246,000円~279,000円

<月給>
246,000円~279,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額50,000円まで支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金導入

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、職場配属、業務研修・OJT

<その他補足>
■慶弔見舞金
■社員持株会
■財形貯蓄制度
■資格取得奨励金
■保養所あり

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

月~金の週5日勤務※原則土日祝休(一部シフト休日可能性あり)

会社概要

事業概要

■事業内容:
・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO

所在地

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

設立
1985年6月
従業員数
13,516名
上場市場名
プライム市場
資本金
29,065百万円
売上高

362,201百万円

経常利益
13,782百万円
平均年齢
37.4歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011503232

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~

【事務未経験歓迎/1月入社】事務※SV候補(システムツール利用管理)◇在宅メイン/残業5~10h程

正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます