掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/11/11(月)

トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~

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【事務未経験歓迎】事務※SV候補(システムツール利用管理業務)◇在宅勤務メイン/残業5~10h程

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仕事内容

【事務未経験歓迎】事務※SV候補(システムツール利用管理業務)◇在宅勤務メイン/残業5~10h程

■業務内容:
国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のバックオフィス部門のスーパーバイザー候補として、システムツール(Adobe Experience Cloudメイン)の利用管理業務のマネジメントを行っていただきます。

■具体的には:
BPO業務の事務センターの責任者(SV)候補として、マネジメント業務を行っていただきます。
・オペレーション業務の進捗管理やシフト管理
・メンバーの教育、面談、管理
・お客様企業との折衝、報告会実施
・月次、週次などの資料作成
・問合せ対応(メール対応)
・システムや運用変更対応(タスク算出、変更後の確認など)
・業務改善施策立案/実行
・収支管理 など

■将来的には:
・チームメンバーの教育、育成やマネジメントなどに携わる
・生産性の向上やコスト削減、業務改善の提案などを行う
・異なるお客様の事業所に異動することで、お客様ごとに異なるバックオフィスの仕組みを学ぶ

※オペレーターは下記のような業務を行っております
・申込書等の作成・送付作業
・Adobe Experience Cloudなどのツール権限付与・設定
・問合せ対応(メール対応)
・勉強会実施の広報、セッティングなど庶務業務
・上記付随業務 

■働き方:
基本は在宅勤務予定です。
(入社後1~3週間の間は東京駅オフィスまたは池袋本社出勤可能性あり)

■魅力ポイント:
・大手企業の様々なBO業務に携われる
専門性+チームマネジメント力なども身につきます。
・育休復職率96.5%、年間休日120日以上、残業代は1分単位で支給
男女共に働きやすい環境です。
・業務効率化ノウハウが身につく
マクロ・RPAなどを身につけ活躍する人もいます。
・経験を活かし、大手企業の課題解決に関われる
企業様ごとに異なる制度や仕組みにふれ、周囲の人の知恵も借りながら調べて対応できたときなど、やりがいを感じられます。
・積極的に手を挙げると任せてもらえる風土
過去のご経験を存分に活かしていただけます。

【変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)】

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・なにかしらのマネジメント経験
・Excel関数スキル(VLOOKUP以上)
・マーケティング業界経験(用語がわかるレベル)

■歓迎条件:
・BPO業界
・提案や報告資料作成経験
・業務マニュアル作成経験
・業務改善の取り組み経験 など

勤務地

<勤務地詳細1>
銀座7事業所
住所:東京都千代田区
勤務地最寄駅:丸の内線/東京駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
池袋本社
住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
勤務地最寄駅:西武線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
※在宅ワークがメインとなりますが、事業所or池袋本社への出社をお願いすることがあります。
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>

※その他、将来的に下記の事業所での配属を打診する可能性があります 【首都圏事業所】東京23区、神奈川県横浜市など

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※委託お客様先に合わせ勤務時間が異なる場合があります。■残業時間:平均5~10H程度を想定

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
待遇変更なし

給与

<予定年収>
370万円~420万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):246,000円~279,000円

<月給>
246,000円~279,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額50,000円まで支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金導入

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、職場配属、業務研修・OJT

<その他補足>
■慶弔見舞金
■社員持株会
■財形貯蓄制度
■資格取得奨励金
■保養所あり

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

月~金の週5日勤務※原則土日祝休(一部シフト休日可能性あり)

会社概要

事業概要

■事業内容:
・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO

所在地

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

設立
1985年6月
従業員数
13,516名
上場市場名
プライム市場
資本金
29,065百万円
売上高

362,201百万円

経常利益
13,782百万円
平均年齢
37.4歳

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011503232

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