NEC VALWAY株式会社
【新宿/未経験歓迎】営業アシスタント(営業事務)◆年休122日|土日祝休|残業0~10時間程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【NECグループ/未経験歓迎/充実の研修制度/内勤業務/土日祝休み/残業ほぼなし(0~10時間)/異業界の方多数入社】
大手通信会社の営業業務を行っている当部署の、営業アシスタント業務をお任せいたします。営業オペレーターが獲得した案件の見積作成、申込署作成、顧客登録など、様々なサポート業務を担当いたします。関係者との協業が多いため、チームワークやコミュニケーション力を活かしてご活躍いただけます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
≪業務の具体例≫
・見積書、申込書等の作成、確認・顧客管理ツールへの各種入力作業(日報・関係各所への情報連携)
・案件管理(スプレッドシートへの各種入力)・商談、獲得実績の精査
・クライアント、営業担当、エンドユーザーへのメール代行・エンドユーザーからの電話対応
上記以外にも、マニュアル整備、ターゲット精査、数値分析等の業務改善やマーケティング分析の経験や実績を積む事もできます。
■配属組織について:
営業アシスタントチームは20代~30代の女性6名で構成されています。この度は2名の追加増員募集です。
栄養士、金融機関、空港関連、生命保険業界など異業種い職種の方が入社し活躍しています。入社後は座学とOJTを織り交ぜながら、フォローいたします。既に活躍しているメンバーからのオンボーディングを含め、約1か月間をかけ、ひとり立ちに向って取り組んでいただきます。
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開しています。受託している業務は、セールス・事務業務・コールセンター・サポートセンターなど多岐にわたり、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
★職種未経験・業種未経験歓迎★
<必須条件>
(1)正社員での就業経験が通算2年以上がある方
(2)上記に加え以下いずれかのご経験
・オフィスワーク経験・顧客折衝のご経験
※前職が空港勤務・栄養士・営業職の方が過去ご入社されております!
<歓迎条件>・事務処理能力(作業の正確性と処理速度)
勤務地
客先構内(p1353)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<勤務地補足>
JR線・小田急線 新宿駅「南口」より徒歩5分京王新線・都営新宿線・大江戸線 新宿駅「新都心口」より徒歩3分 ※クライアント構内の勤務となります。1フロア約70名のうち約60名が当社の社員です。
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
<その他就業時間補足>
■残業:月0~10時間程度■シフト勤務:8:15~17:00(月2回程度)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
試用期間:2~4カ月
給与
312万円~376万円
<賃金形態>
月給制
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇(賞与:会社業績による)
<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円~265,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
235,000円~285,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※賞与・想定時間外残業手当(月5h)含む
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
座学+OJT
<その他補足>
◆ドレスコードフリー(業務上スーツまたはオフィスカジュアルで対応いただくことがあります)
◆昇給昇格制度
◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
◆通勤交通費全額支給(規定による)
◆時間外手当別途支給
◆各種社会保険加入
◆契約保養所
◆慶弔金
◆財形貯蓄
◆従業員持株会
◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
◆分煙
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇、GW、慶弔休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与)、産前産後・育児休暇(実績あり)、介護休暇、生理休暇、会社指定日
※業務により土日祝・年末年始含む休日出勤有
会社概要
- 事業概要
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開し、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。- 所在地
〒105-0014
東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル- 設立
- 2001年5月
- 従業員数
- 1,450名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
大手ハウスメーカーのヘルプデスク/p1075a2412
NEW法人向け相談窓口(土日祝休み)/P0807a2408
NEWIT関連の社内ヘルプデスク/p0741a2211
NEW営業業務サポート事務/土日祝休み/p1110a2411
NEW「健康経営支援サービス」の営業/V0004sgoa2411
未経験OKの採用担当・事務!在宅勤務/p1026a2411
人事部での採用担当/土日祝休/saiyoa2408
企業様のPC修理受付スタッフ・リーダー/p0317a2404
中途採用の採用担当者/c0623sgoa2410
サポートデスクのマネジメント担当/v00072404sogo
インサイドセールス(未経験者歓迎)/p1177a2410
社内インフラエンジニア/joshisua2409
バックオフィスの事務サポート/未経験可/p1290a2409
従業員向け相談窓口(カウンセラー職)/V0004a2409
締切間近土日祝休み!メール窓口/v0007a2409
締切間近