株式会社ストライク
【大手町】役員秘書※プライム上場/売上100億円突破のM&A専門企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証プライム上場企業の役員秘書業務をお任せします。/◆世界を変える仲間をつくる。◆~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社に所属する役員または社外取締役、顧問等のサポート業務をお任せいたします。
・当社役員の秘書業務
・スケジュール管理、社内外のアポイント調整
∟電話、メール、SMS対応
・来客対応/社内外の会議運営
∟会議アレンジ、スケジュール調整、会議室手配、資料作成補助、印刷等
・国内外の出張手配、出張時のトラブル発生時の緊急対応
・会食、手土産手配、御礼状等の手配
・その他
∟経費精算、資料の作成、書類・郵便物の整理/名刺管理等/慶弔関連等の交際業務
・担当役員の管掌部門内の業務サポート
∟資料作成、契約管理等
・担当役員の社外所属または所有団体の業務サポート
■募集背景
事業拡大のため部署を新設し運営体制を強化いたします。
■組織構成
配属部署:管理部秘書課
人員構成:秘書課課長(30代女性)、【●】、秘書アシスタント(20代女性)
【●】=今回のポジション
※参考※
管理部では経理、IR、法務、総務・庶務関連の業務を分掌して行っています。
配属部署:管理部
人員構成:管理部長(公認会計士)ー副部長(弁護士)ー経理担当6名、IR担当1名、法務担当4名(うち弁護士2名)、総務・庶務1名
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・役員秘書経験3年以上
■歓迎要件
・英語ビジネスレベル
・金融機関、コンサルティング企業での役員秘書経験
・PCスキル
例:Excel:初級、コピー&ペースト・印刷設定、四則演算、関数(sum関数・average関数)、Word:初級、データ入力・印刷
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
◆休憩11:00-14:00の間で45分間。8時間を超えて勤務する場合追加で15分間の休憩付与。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし
<試用期間>
3ヶ月
特記事項なし
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):288,000円~499,800円
固定残業手当/月:41,700円~83,200円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
329,700円~583,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
月額固定給=基本給等月額+固定残業手当
※賞与年1回(業績連動、及び人事評価による賞与支給を予定)
※昇給年1回
※固定残業手当(20時間/月)を残業の有無に関わらず支給
実際の残業時間がそれを超過した場合には、別途超過残業代を支給
※経験・能力・前職給与を考慮いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心、各種研修プログラム用意
<その他補足>
【育児短時間勤務(実績あり)、子の看護休暇、、介護休暇・休業、介護短時間勤務、交通費全額支給、インセンティブ制度(実績に応じて)、結婚お祝い金、出産お祝い金等】
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制、年末年始休暇(12/29~1/4)、有給休暇(法定)、慶弔休暇、連続休暇(3日)、採用時休暇(2日)、育児休業(実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容
・ M&Aの仲介
・ M&A市場SMARTの運営
・ 企業価値の評価
・ 企業価値向上に関するコンサルティング
・ 財務に関するコンサルティング
・ プレマーケティングサービス- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F- 設立
- 1997年7月
- 従業員数
- 368名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 823百万円
- 売上高
18,138百万円
- 経常利益
- 6,772百万円
- 平均年齢
- 34.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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