掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/11/13(水)

株式会社ストライク

企業情報を詳しく見る

【大手町】役員秘書※プライム上場/売上100億円突破のM&A専門企業

正社員
転勤なし
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大手町】役員秘書※プライム上場/売上100億円突破のM&A専門企業

~東証プライム上場企業の役員秘書業務をお任せします。/◆世界を変える仲間をつくる。◆~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社に所属する役員または社外取締役、顧問等のサポート業務をお任せいたします。
・当社役員の秘書業務
・スケジュール管理、社内外のアポイント調整
 ∟電話、メール、SMS対応
・来客対応/社内外の会議運営
 ∟会議アレンジ、スケジュール調整、会議室手配、資料作成補助、印刷等
・国内外の出張手配、出張時のトラブル発生時の緊急対応
・会食、手土産手配、御礼状等の手配
・その他
 ∟経費精算、資料の作成、書類・郵便物の整理/名刺管理等/慶弔関連等の交際業務
・担当役員の管掌部門内の業務サポート
 ∟資料作成、契約管理等
・担当役員の社外所属または所有団体の業務サポート

■募集背景
事業拡大のため部署を新設し運営体制を強化いたします。

■組織構成
配属部署:管理部秘書課
人員構成:秘書課課長(30代女性)、【●】、秘書アシスタント(20代女性)
【●】=今回のポジション
※参考※
管理部では経理、IR、法務、総務・庶務関連の業務を分掌して行っています。
配属部署:管理部
人員構成:管理部長(公認会計士)ー副部長(弁護士)ー経理担当6名、IR担当1名、法務担当4名(うち弁護士2名)、総務・庶務1名


変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・役員秘書経験3年以上
■歓迎要件
・英語ビジネスレベル
・金融機関、コンサルティング企業での役員秘書経験
・PCスキル
 例:Excel:初級、コピー&ペースト・印刷設定、四則演算、関数(sum関数・average関数)、Word:初級、データ入力・印刷

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
◆休憩11:00-14:00の間で45分間。8時間を超えて勤務する場合追加で15分間の休憩付与。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし

<試用期間>
3ヶ月
特記事項なし

給与

<予定年収>
400万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):288,000円~499,800円
固定残業手当/月:41,700円~83,200円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
329,700円~583,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
月額固定給=基本給等月額+固定残業手当
※賞与年1回(業績連動、及び人事評価による賞与支給を予定)
※昇給年1回
※固定残業手当(20時間/月)を残業の有無に関わらず支給
 実際の残業時間がそれを超過した場合には、別途超過残業代を支給
※経験・能力・前職給与を考慮いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心、各種研修プログラム用意

<その他補足>
【育児短時間勤務(実績あり)、子の看護休暇、、介護休暇・休業、介護短時間勤務、交通費全額支給、インセンティブ制度(実績に応じて)、結婚お祝い金、出産お祝い金等】

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制、年末年始休暇(12/29~1/4)、有給休暇(法定)、慶弔休暇、連続休暇(3日)、採用時休暇(2日)、育児休業(実績あり)

会社概要

事業概要

■事業内容
・ M&Aの仲介
・ M&A市場SMARTの運営
・ 企業価値の評価
・ 企業価値向上に関するコンサルティング
・ 財務に関するコンサルティング
・ プレマーケティングサービス

所在地

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F

設立
1997年7月
従業員数
368名
上場市場名
プライム市場
資本金
823百万円
売上高

18,138百万円

経常利益
6,772百万円
平均年齢
34.9歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011506298

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ストライク

【大手町】役員秘書※プライム上場/売上100億円突破のM&A専門企業

正社員
転勤なし
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます