掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/12/18(水)

株式会社MCJ【東証スタンダード上場】

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【週4リモート可/自社勤務】社内SE(基幹システム機能管理)◇月平均残業10H/フレックス

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仕事内容

【週4リモート可/自社勤務】社内SE(基幹システム機能管理)◇月平均残業10H/フレックス

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社及びグループ企業の管理部門の機能を果たしている当社にて、
グループ会社であるマウスコンピューターの基幹システムの機能強化の管理をしていただきます。

■業務詳細:
基幹システムであるERP(Enterprise Resource Planning)は定期的に新機能のアップデートが発表されるため、どんなアップデートがあるかを調査し、既存機能が正常に動き、新機能を利用開始できるよう技術的準備を行って頂きます。
将来はマウスコンピューターの仕事を知り、現状の問題と目標を踏まえて新機能の提案で業務改善を行ったり、アドオンする独自機能の開発でも活躍してくことを期待します。

■具体例:
◇ERPのアップデート機能調査と開発
半年に1度のアップデート情報を入手してアップデートの詳細を調査します。テスト環境で新機能を実際に使って詳細を把握し、必要な準備を洗い出してリリースを行います。このフェーズでは新機能への探究心を発揮してください。
◇ERPアドオン機能の開発
ERPに弊社オリジナルのカスタマイズ機能を追加していますので、アップデートによりプログラム修正が必要になる事があります。プログラミング力を高めたい方はこの仕事にも関わってください。

◇会議参加
部門内の定例ミーティングに参加いただきます。またマウスコンピューター各部門、連携する社外システムベンダーとの会議も月2回ほど参加いただく事があります。
◇仕様書の作成
それぞれ依頼内容に合わせてシステムの仕様書を作成します。そのまま自分が詳細設計まで担当する場合もあれば、社内のスタッフに任せることもあります。

■入社後の教育:
入社当日はオリエンテーションを受講、会社理解を深めていただきます。実務では最初にERPを操作したり、資料を読んで何ができるシステムか勉強していただきます。

■当社について:
IT関連企業を中心としたグループ会社の統括および運営を行っています。
総合IT企業グループとしてBTOによる国内有数のPCメーカーマウスコンピューターをはじめPC関連事業を展開し、新興企業として注目を集めています。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ERPまたはパッケージソフトウエアに関わる業務経験(アップデート管理・導入)

■開発環境:
言語:AL言語(Dynamics BC用のオブジェクト指向言語)、PowerApps(ローコード開発基盤)、ASTERIA Warp(EAI)DB:Dataverse、Microsoft SQL Server

勤務地

<勤務地詳細>
■東京本社
住所:東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー6F
勤務地最寄駅:各線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業月平均:10時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
【契約の更新:無】

<試用期間>
3ヶ月
条件変更無

給与

<予定年収>
376万円~535万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~316,500円

<月給>
235,000円~316,500円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(昨年実績4ヶ月分)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額(非課税限度額内)
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり(70歳まで)

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
【2024/7時点】
■ラーニングナビゲーター(外部研修会社)
■新技術のセミナー参加(例:AWS、生成系AI)
■リーダーや管理職昇進に伴う研修


<その他補足>
■選択制企業型確定拠出企業年金(401K)、社員持株会
■社長賞表彰
■福利厚生サービス導入(外部)
■在宅勤務制度(週数日目安)
■深夜勤務手当、在宅手当 等
■資格取得奨励金制度、外部提携企業による研修制度
■IT展示会の見学
■本の購入
■パソコンメーカーの親会社である事を活かし最新に近いノートパソコンを支給しています。スマホや在宅勤務用のモニタも支給します。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇(12月30日~1月3日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
IT関連企業を中心としたグループ会社の統括および運営を行っています。(ホールディングス経営)

所在地

〒344-0063
埼玉県春日部市緑町6-14-53

設立
1998年8月
従業員数
4,006名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
3,868百万円
売上高

187,455百万円

経常利益
17,087百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011506304

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