掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/11/12(火)

株式会社ゼロイン

設計職(オフィスデザイン)◆土日祝休み/フレックス制度有/資格取得支援制度有/OJT・相談環境有

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

設計職(オフィスデザイン)◆土日祝休み/フレックス制度有/資格取得支援制度有/OJT・相談環境有

◇将来的にリモート可/完全週休2日制(土日祝日)/有給の取得日数平均10.6日/フレックスタイム制でプライベートとの両立も可能です!
◇カタログなど形式的なものの中から設計を行うだけではなく、顧客のニーズに沿って自ら得た知識を組み込み、最適なオフィスを作り上げることが可能です。

■採用背景
設計担当の退職に伴う欠員募集です。10月1日までに入社頂ける方を募集します。

■仕事概要
働きやすいオフィス作りや各種業務の効率化など、顧客の生産性向上を実現する当社にて、オフィスをプロデュースし、オフィスの移転やレイアウト変更などお客様の働く場づくりを行います。
設計担当は、営業担当がヒアリングした内容を元に、お客様の業務内容や働き方も考慮し、オフィスのレイアウト変更などお客様の環境にあわせた「最適なオフィス」を作り上げます。【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細
autoCADを用いた図面制作をお任せします。
<具体的な流れ>
営業担当のヒアリングを元に図面・テスト作成をし、ときには営業同席のもとレイアウトの提案をします。受注後は、具体的なヒアリングと図面修正をおこないます。
<案件例>
案件期間:3か月~1年 
案件規模:10名規模~1000名規模のオフィス
実績一覧:https://www.zeroin.co.jp/works_cats/works03/

■組織構成
配属部内には営業グループ(6名)、PMグループ(6名)、設計グループ(4名)が在籍しており、設計グループは、マネージャー(50代)、正社員1名(20代)、派遣社員2名の構成です。
※営業とPMと協業をし平均4名程のグループで案件を担当します。
※OJTを行いつつ個人の希望に合わせた頻度でMTGを設定します。組織の雰囲気は明るく、日常的な交流や相談がしやすい環境です。

■魅力
・キャリアパス:設計職のスペシャリストを目指す方が多いですが、マネジメント職への挑戦や、PMへのキャリアチェンジが叶う可能性もあります。※過去に入社した方は、本人希望でPMを兼務し、現場の動き方を学んでおりました。
・就業環境:完全週休2日制(土日祝)です。原則土日祝お休みですが、図面通りできているかなどチェックのため現場立会いで、土日に月1回程度出勤の可能性があります。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
設計の実務経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F
勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/銀座駅/新橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
・リモート可
最初は業務になれるために出社頂きますが、業務に慣れたら可能です。※お客様に伺うこともあります。

<転勤>

将来的に転勤の可能性は皆無ではないが、事情がある場合は考慮します。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週5日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:平均30~45時間/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件変更無

給与

<予定年収>
350万円~480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,120円~220,000円
固定残業手当/月:49,290円~51,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
259,410円~271,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定
■賞与実績:年2回
■昇給:年2回(査定結果による)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得手当(受験料・お祝い金支給)
MOSや秘書検定から、インテリア・プランナー、インテリア・コーディネーター、建築施工管理技士補といった専門的な資格に対しても資格取得支援を行っております。

<その他補足>
■私服勤務可
■Goodjob表彰(業務で当社のスタンスを体現できた方にプチボーナスを支給)
■MVP表彰
■出産祝い金支給
■産休育休制度あり
■ZT(Zeroin Tour、社員旅行補助制度)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

※月1回程度、現場立会のための土日出勤の可能性あり。(メンバー間で調整可)。
GW休暇/夏季休暇/冬季休暇/有給休暇(初年度は4~9月の場合は入社直後に付与、10月~は入社月に応じて付与)

会社概要

事業概要

■事業概要:
・総務アウトソーシング事業
・インターナルコミュニケーション事業
・オフィスデザイン事業

所在地

〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F

設立
1998年2月
従業員数
180名
上場市場名
非上場
資本金
36百万円
平均年齢
32歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011506692

株式会社ゼロイン

設計職(オフィスデザイン)◆土日祝休み/フレックス制度有/資格取得支援制度有/OJT・相談環境有

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます