株式会社ゼロイン
設計職(オフィスデザイン)◆土日祝休み/フレックス制度有/資格取得支援制度有/OJT・相談環境有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇将来的にリモート可/完全週休2日制(土日祝日)/有給の取得日数平均10.6日/フレックスタイム制でプライベートとの両立も可能です!
◇カタログなど形式的なものの中から設計を行うだけではなく、顧客のニーズに沿って自ら得た知識を組み込み、最適なオフィスを作り上げることが可能です。
■採用背景
設計担当の退職に伴う欠員募集です。10月1日までに入社頂ける方を募集します。
■仕事概要
働きやすいオフィス作りや各種業務の効率化など、顧客の生産性向上を実現する当社にて、オフィスをプロデュースし、オフィスの移転やレイアウト変更などお客様の働く場づくりを行います。
設計担当は、営業担当がヒアリングした内容を元に、お客様の業務内容や働き方も考慮し、オフィスのレイアウト変更などお客様の環境にあわせた「最適なオフィス」を作り上げます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
autoCADを用いた図面制作をお任せします。
<具体的な流れ>
営業担当のヒアリングを元に図面・テスト作成をし、ときには営業同席のもとレイアウトの提案をします。受注後は、具体的なヒアリングと図面修正をおこないます。
<案件例>
案件期間:3か月~1年
案件規模:10名規模~1000名規模のオフィス
実績一覧:https://www.zeroin.co.jp/works_cats/works03/
■組織構成
配属部内には営業グループ(6名)、PMグループ(6名)、設計グループ(4名)が在籍しており、設計グループは、マネージャー(50代)、正社員1名(20代)、派遣社員2名の構成です。
※営業とPMと協業をし平均4名程のグループで案件を担当します。
※OJTを行いつつ個人の希望に合わせた頻度でMTGを設定します。組織の雰囲気は明るく、日常的な交流や相談がしやすい環境です。
■魅力
・キャリアパス:設計職のスペシャリストを目指す方が多いですが、マネジメント職への挑戦や、PMへのキャリアチェンジが叶う可能性もあります。※過去に入社した方は、本人希望でPMを兼務し、現場の動き方を学んでおりました。
・就業環境:完全週休2日制(土日祝)です。原則土日祝お休みですが、図面通りできているかなどチェックのため現場立会いで、土日に月1回程度出勤の可能性があります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
設計の実務経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F
勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/銀座駅/新橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
・リモート可
最初は業務になれるために出社頂きますが、業務に慣れたら可能です。※お客様に伺うこともあります。
<転勤>
有
将来的に転勤の可能性は皆無ではないが、事情がある場合は考慮します。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週5日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:平均30~45時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件変更無
給与
350万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,120円~220,000円
固定残業手当/月:49,290円~51,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
259,410円~271,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定
■賞与実績:年2回
■昇給:年2回(査定結果による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得手当(受験料・お祝い金支給)
MOSや秘書検定から、インテリア・プランナー、インテリア・コーディネーター、建築施工管理技士補といった専門的な資格に対しても資格取得支援を行っております。
<その他補足>
■私服勤務可
■Goodjob表彰(業務で当社のスタンスを体現できた方にプチボーナスを支給)
■MVP表彰
■出産祝い金支給
■産休育休制度あり
■ZT(Zeroin Tour、社員旅行補助制度)
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
※月1回程度、現場立会のための土日出勤の可能性あり。(メンバー間で調整可)。
GW休暇/夏季休暇/冬季休暇/有給休暇(初年度は4~9月の場合は入社直後に付与、10月~は入社月に応じて付与)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・総務アウトソーシング事業
・インターナルコミュニケーション事業
・オフィスデザイン事業- 所在地
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F- 設立
- 1998年2月
- 従業員数
- 180名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 36百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.