有限会社ケイエイシー会計
【宮崎市/転勤なし】経理事務/税理士補助★地域密着/年間休日125日/残業4時間以内
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇宮崎市勤務/転勤なし/地元で働きながら地域企業のサポート/歴史ある会計事務所/年間休日125日/土日祝休み/残業少なめ◇◆
地域密着型の会計事務所で、宮崎市の中小企業様を中心に、経理業務を担当いただきます。
■業務概要
有限会社ケイエイシー会計は、宮崎市を中心に50年以上の歴史を持つ税理士事務所です。当事務所では、税務会計から経営支援、相続・事業承継まで幅広いサービスを提供しています。顧客に寄り添った親身なアドバイスを行い、成長を支え続けています。今回募集する経理スタッフには、税理士補助業務や決算業務などを担当していただきます。年間休日125日で、プライベートも大切にしながら働けます。
■職務詳細:
・税理士補助業務(書類作成、データ入力)
・個人及び法人の月次監査、決算申告業務
・顧問先への訪問とTKCシステムを使用した巡回監査
・官公庁への書類提出業務(個人車使用:使用料、燃料代等の支給あり)
・その他、事務所内の雑務
■魅力ポイント
【お客様志向】昭和45年開業の老舗税理士事務所で、顧客に寄り添った親身なアドバイスを行い、成長を支え続けています。
【ワークライフバランス】繁忙期でも残業3~4時間程度。家庭と仕事の両立、ワークライフバランスを大切にできます。
■組織体制:
企業全体:15名(うち男性10名、女性5人)
当事務所は、20代から60代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。従業員数は全体で15名、うち女性5名が活躍中です。各世代に個性豊かな人達がおり、仕事の相談等も気兼ねなくできるアットホームな雰囲気です。新人でも意見を言いやすい環境が整っており、互いに切磋琢磨しながら成長できる職場です。
■企業の特徴/魅力:
昭和45年に開業し、地域密着型のサービスを50年以上にわたり提供しています。経営理念は「自利利他」の精神で、顧客企業の健全な成長を目指し、共に知恵を出し合って課題を解決しています。
■当社について
当事務所の基本方針は、職員が平等であり、職員の成長を喜び、職員の仕事を尊重しています。年齢や経験は一切関係なく、「知識とスキルを身につけ、難しい仕事にも積極的に挑戦してほしい。チャンスを活かして経験を積み重ね、ご自身の成長に繋げてほしい」と考えています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも必須
・何らかの経理経験(決算申告業務に関する業務)
・普通自動車運転免許(AT限定可)
■歓迎条件:
・日商簿記3級
・TKCシステムの使用経験がある方
勤務地
本社
住所:宮崎県宮崎市宮崎駅東3-2-6
勤務地最寄駅:宮崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
マイカー通勤可(駐車場あり)
<転勤>
無
勤務時間
8:30~17:15 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※繁忙期(1~3月)は土曜日出勤、月3~4時間程度の残業があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
420万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~500,000円
<月給>
300,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:1月あたり5,000円~10,000円(前年度実績)
■賞与:年2回 計2.00ヶ月分(前年度実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額20,000円
家族手当:扶養手当(会社規定により支給)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■業務内容や職場環境に関する不明点などは、先輩スタッフがサポートいたします。
<その他補足>
・財形貯蓄
・資格手当(日商簿記1級、税理士試験科目合格等)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇(12/29~1/4)、GW
※2/16~3/15間の土曜日は出勤となります。(代替として、お盆期間の8/13~8/15がお休みです。)
会社概要
- 事業概要
有限会社ケイエイシー会計は、宮崎市を中心に50年以上の歴史を持つ税理士事務所です。当事務所では、税務会計から経営支援、相続・事業承継まで幅広いサービスを提供しています。顧客に真摯に向き合い、企業の成長を促進することを心がけています。
■事業内容:
・法人税・所得税・消費税の申告書、各種届出書の作成
・譲渡、贈与、相続の事前対策、申告書の作成
・税務調査の立会い
・その他税務判断に関する相談
・試算表、経営分析表の作成
・決算書の作成
・会計処理に関する相談
・経営計画、資金繰り計画の相談、指導
・各種書類の作成
・企業再生・承継・M&A- 所在地
〒880-0879
宮崎県宮崎市宮崎駅東3-2-6- 設立
- 1985年1月
- 従業員数
- 14名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 55百万円
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.